兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

炉なのかは・・・別として(笑)

20060716002509.jpg


かなり以前からリンクの海さんから「炉でスク水」を~と言われていたのでリクエストにやっとこたえました(笑)
自分は幼い絵が描けないので苦労しました。というかこの絵も全然、幼くないなぁ~とwwww おかしいなぁ~描いてるときは幼いと思っていたのですがダメですねぇ。
スク水もよー構造がわからんかったんで、前に購入したシャナのスク水フィギュアを取り出して参考にしますた。なんか、スク水の表現がかなーり気持ち悪いというかよーわからん感じになってますねぇ~。う~ん。スク水って難しいwwwww

以上

ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


絵に面白みを感じたら1押し御願します!

テーマ:自作イラスト  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/07/16(日) 00:30:06|
  2. イラスト
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

無駄の多い絵の描き方ww

リンクのhauryさんがご自分の絵を描くときの過程を紹介されていました。
顔を描くときには、輪郭から描く人と目とかパーツから描く人の2つに分かれるようです。自分は、輪郭から描く派です。確かに中学の頃に顔を描くときは目から描くというやつがいたと記憶しております。自分は昔から輪郭から描くのでもう修正は不可ですが・・・目から描くなんて難しそうだなぁ~。

と・・・あんまりネタがなかったもんだから自分の絵が完成するまでの過程を簡単に晒そうと思います。はっきりいって無駄というか笑えるくらい特別なことはしてませんが(笑)というか無駄が多すぎるかとwww そんな感じですが・・・。

興味ねーよ( ゚д゚)、ペッ という人は以下はクリックしないように。
物好きな人は観てってワラってやってください(涙)

>> 続きを読む

テーマ:自作イラスト  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/07/02(日) 01:44:21|
  2. イラスト
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

なんかい・・・・。

20060618150437.jpg

誰だよっ!wwww


大概、夜が遅かったわけですが・・・眠たいのにニンテンドーDSのNewスーパーマリオブラザーズが面白くて寝る時間が遅くなってます・・・携帯ゲームは布団の中でプレイできるのが罠ですなぁ~。
そんな状態で何故か意味もなく描いてしまった絵がこれ・・・ピーチ姫どす。一体、何度さらわれてるんでしょうか?・・昔のゲームの影の伝説の姫さんよりはマシだけどねぇ(笑)
どっちかというと、失敗作だなぁ・・・この絵(ぉ


以上

ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


何やら感じたら1押し♪

テーマ:New スーパーマリオブラザーズ  - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/06/18(日) 15:09:37|
  2. イラスト
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

牙は面白いと思います♪

20060611214024.jpg

なんか描きやすいぞ!wwwww


先日、友人のキング(黒)さんとメッセをしていて牙が話題になりました。
キングさんも牙は面白いといって観てるようでした。

兎 「しかし牙って最初微妙だったけど途中で化けたよねー。」
黒 「だねー。主人公の声がウーフェィだし!」


Σ(´・ω・`)
ウーフェイ=ガンダムWに登場した主人公の一人。ナタクにのって扱いにくいやつwww

兎 「ちょwwwww違うでしょwwwwゼッドの声は石野竜三じゃないよぉ!」
黒 「あ・・・そうだったんだ・・似てるからついwwww」

まぁ・・・声質は似てるとは思うから間違えようとすれば間違うと思うのでなんとなく納得。

兎 「自分なんて・・・ロイアの声が水樹奈々だってこと4話くらいで気付いたんだよね~。
黒 「そっちのほうが問題だよwwwwwwwwwwww」


Σ(´・ω・`)
・・・やはりそうか・・・自分はあんまり最近の声優さんが区別できないの・・・・まして水樹奈々は歌手だと思ってた自分は余計に・・・_| ̄|○ダメポ



そんなわけでゼッドを描きました。描いて思ったんですが・・・牙の男キャラは描き易いんじゃないかと感じました。逆に、女性キャラが難しいよぉ・・・あの目の描きかただから似てるという問題の前にかわいく描けない(涙)・・・・余裕があればロイアももう1度挑戦しよう!

以上


ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


デュマスはキャラかわりすぎだと思う!という人は1押しwww

テーマ:アニメ  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/06/11(日) 21:53:28|
  2. イラスト
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

描かせていただき感謝♪

20060609030031.jpg

ひよりさん♪ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



いつも巡回させて頂いてます昼寝日和の管理人・ゆうたさんのオリジナルキャラクターの(ひより)さんです!(*´∀`)
とてもキュートで可愛いキャラなので何気に気にいってました。
そして、このキャラクターを描きたいッス!という衝動に狩られますた(笑)
ゆうたさんに「描かせてください!」と御願したところ描いてOKということなので描かせていただきました♪ どうなんでしょうか・・・・自分なりにひよりさんを描いてみたのですが・・・自分が描くとキュートさが無くなるなぁ~(苦笑) ゆうたさんようなキュートな絵が描けない・・・orz
まだまだ修行あるのみですwww
再度、ゆうたさん描かせていただいてありがとうございました♪

後、この場を借りてですが、相互リンクさせて頂きました。これからもよろしくおねがいしますぅ。
(人´∀`).☆.。.:*・° 事後報告で申し訳ないですww


ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ



1押しおねがいしまーす♪

テーマ:イラスト掲載  - ジャンル:ブログ

  1. 2006/06/09(金) 03:11:45|
  2. イラスト
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

副長!!!

20060604211002.jpg

誰だよっ!


そろそろ銀魂のキャラを描いてみようと思った・・・。
無難なところを描こうと思った・・・・。
結果、無難なところに落ち着いた訳ですよ・・・・。
はい。新選組の副長の土方さんどす。

咥えタバコがステキなお人です。
やはり・・・どの漫画でも土方さんはイケメンに描かれるのねww
描いてみたものの・・何か違うような気もしますが・・・こんな感じでしょう(笑)


ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


ちょいと1押し!ヤル気も俄然アップのヨ・カ・ン(はぁと)
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

テーマ:銀魂  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/06/04(日) 21:15:28|
  2. イラスト
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

文芸部の人

20060601234028.jpg


リンクのキングさんからのリクエストの1つで涼宮ハルヒの憂鬱から長門さんですよ。
ハルヒキャラをまともに描いたのはこれが初めてだけど・・・簡単そうで意外にも難しいのですねぇ~。特に、この長門さんは特徴があるようで・・・描いてたら全然似なくなってましたよwww
とりあえず、雰囲気だけはだせたかな?


ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ



記事に面白みを感じたら1押し!

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/06/01(木) 23:45:36|
  2. イラスト
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

似てるとか似てないとか・・・

天気も良いから引き篭もって(マテ リクエスト絵にいそしもうと思って・・・リクエストされてる某人形アニメの○○燈を描いていたら・・・いき詰まったよんww難しい・・・ちょいと練習が必要みたい。

んで、現実逃避に他の絵を描いてみましたとさ・・・全然現実逃避にもなってませんが気にするなぁww

20060521161542.jpg

何気に市丸のギンさんです。


またしてもBLEACH絵ですよ。ええ。何気に2度目になる男キャラですねぇ。なかなか簡単そうな顔立ちだけにバランスを失えばかなり印象の変わるキャラなので現実逃避なのに苦労した(オイ


ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


記事に興味をもったら1押しとかしちゃってください♪

テーマ:BLEACH  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/05/21(日) 16:19:19|
  2. イラスト
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

ライダーさん

20060521043050.jpg


 yukridさんのリクエストで「Fateのキャラなんでも・・・」という事なんで王道のセイバーさんや凛などはやめて、ライダーさんを選びました。・・・ああ・・これも王道かな?(汗)
正直言うとライダーさんは1度描いてみたいと思っていたんでぇちょうどいい機会だったんでチャレンジしてみましたが・・・これがなかなか難しかったですよ。色んなポーズを考えたけど結局このポーズで絵を描きましたー。思いのほか自分の中ではまぁまぁ美味くできたかとー。

さて、まだまだリクエストしていただいてるお題は沢山あるので描くのは困りませんがーいつでもリクエストまってるんでコメにでもじゃんじゃん・・・と(笑)


ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


なかなか良く描けてるなぁーと思ったら1押しwwww

テーマ:Fate/stay night  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/05/21(日) 04:36:52|
  2. イラスト
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

アネモネ

20060518231442.jpg

アネモネ失敗wwwww


マキムさんのリクエストで、交響詩篇エウレカセブンのキャラからアネモネですぅ。
いやぁーなんか描いてたら全然似てないでやんのwwww
おかしいなぁー下描きの時点では多少似てたのになぁーペン入れした途端にwww
どっちかというと雰囲気的に某種のピンクの教祖様よりかと・・(苦笑)



ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


記事に面白みを感じたらどうか1押し♪

テーマ:交響詩篇 エウレカセブン  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/05/18(木) 23:20:49|
  2. イラスト
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:7
<< 前のページ  次のページ >>

アクセスカウンター

プロフィール

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


