兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少なくとも散財


 はい!はい!はい!


     Record of wasting money day

     09月22日(水)

CIMG_2336.jpg

百舌谷さん逆上する 5巻 作者:篠房六郎(講談社)
 なんか暗い展開になりそうでならないこの漫画。百舌谷さんはツンデレという病気ってのが笑えるなぁー。しかし
随所にみられる変態な描写も笑えるる。だが、百舌谷さんかわいいなぁー。

DVD版 装甲騎兵ボトムズ幻影篇 5巻 (バンダイビジュアル)
 前巻で神の子を助けたキリコだけど、なんか結局、神って存在するの?って感じだけども。次で最終巻カナ?
んでその後は、新シリーズだなぁ!

PSP クロヒョウ 龍が如く新章 (SEGA)
 龍が如くの新章的な作品だけども、思ったより操作性が悪い。バトルもなんか慣れの問題だとは思うけども
なんか好きになれないなぁー。まぁ進めるけども。どうもパッしないなぁー。でも神室町は長年ウロウロしたから
地図みなくてもバッチリだなぁw

CIMG_2338.jpg

ねんどろいど けいおん! 平沢唯 (グッドスマイルカンパニー)
 再販分が届いた感じ。よし!後は再販の澪が届けば、全員揃うから並べられるぜ!figmaともども!


以上

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/09/24(金) 00:38:56|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:1

散財W


 いかんダラダラしてたら散財が溜まった!
というわけで、二日分の散財記事になりますです。はい。

今回は個別のコメントなしですwはい!手抜き!


     Record of wasting money day

     09月17日(金)

CIMG_2333.jpg

DCD 2巻 (作者:田口ケンジ 小学館)
はじめの一歩 93巻 (作者:森川ジョージ 講談社)
エデンの檻 9巻 (作者:山田恵庸 講談社)
魔法のいろは 1&2巻 (作者:井上和郎 小学館)
神のみぞ知るセカイ 10巻【DVD付限定版】 (作者:若木民喜 小学館)
新仮面ライダーSPIRITS 3巻 (原作:石ノ森章太郎 作画:村枝賢一 講談社)
ローゼンメイデン 4巻 (作者:PEACH-PIT 集英社)

 本ばかりですねぇ。神のみぞのDVD付は当初買うか買わないか迷った挙句に結局という感じ。
まぁ、アニメも始まることだし原作は好きなんで買っても損はないカナ?とか思ったけど実際はどうだろうw


では、次!今日の分になるかな!


     Record of wasting money day

     09月21日(火)

CIMG_2335.jpg

剣の女王と烙印の仔Ⅵ (著者:杉井光 MF文庫)
超時空要塞マクロス THE FIRST 2巻 (作者:美樹本晴彦 角川書店)
BD版 学園黙示録HIGH SCHOOL OF THE DEAD 1 (ジェネオン)
DVD版 WORKING!! 6 (アニプレックス)
H.O.T.D. / 黒崎真音 (学園黙示録HIGH SCHOOL OF THE DEAD ED)
「けいおん!!」イメージソング 平沢唯
「けいおん!!」イメージソング 秋山澪
最後のエデン / 美郷あき (マブラヴ アンリミテッド ザ・ディアフター OP)
フライングヒューマノイド / 中川翔子 (世紀末オカルト OP)
君がいる場所 / 高垣彩陽 (世紀末オカルト学院 ED)

 DVDとCDの嵐という感じの散財。
今更ながら、ずっと購入していなかった「世紀末オカルト学院」のOPとEDのマキシシングル購入ー♪


以上

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/09/22(水) 00:04:34|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

おおむねいい感じ


 チクチクと散財はしていく何処までも。


     Record of wasting money day

     09月15日(水)

CIMG_2329.jpg

学校の階段1巻 (原作:櫂末高彰 作画:芳井アキ ファミ通クリアコミックス)
 ファミ通文庫の「学校の階段」の漫画版。読んだ限りでは、なかなか良い感じ。そういえばこの作品って
実は実写映画があったなぁーと思い出す。観るまでもなくダメダメ臭がプンプンしていたなぁー(苦笑)題材が
題材なだけに映像化しやすいんだろうけど、アニメで良かったじゃなか!と思う。


兎の角1巻 (作者:睦月のぞみ ビームコミックス)
 内容的には幽霊退治モノなんだけど、ちょいちょい百合要素があって・・・ゴクリ。なんというかお嬢様が
巻き込まれる展開かな。わはは。

以上

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/09/15(水) 18:14:40|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

赤信号


 そろそろ軍資金的に赤信号。
自動車保険・・・・自動車保険がいけないんだ!チクショー


     Record of wasting money day

     09月14日(火)

CIMG_2327.jpg

クオリア / UVERworld (劇場版機動戦士ガンダムOO-A wakening of the Traiblazer-主題歌
 劇場版ガンダムOOの主題歌。セカンドシーズンでOPを担当してきたUVERworld~♪なんのかんので良い曲だなぁ。
一応、セカンドシーズンのOPと劇場版のイメージソングも収録しててお得だなぁ!特にイメージソングの方は
買っていなかったんで助かりw

けいおん!!3 (BD版)
 正直言うと2期はこの辺から実は観てないんだよなぁwどうせBD買うしって感じでTV放送録画して観て
なかったんだけどこちらは2週遅れなんで放送が・・・最後の辺は観ておこうかなぁーとかとか。

以上(こんだけ!こんだけ!)

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/09/15(水) 01:04:24|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

それでも散財はやってくる。


 午後に、急遽仕事で名古屋に行ったんでついでに寄り道して確保!


     Record of wasting money day

     09月13日(月)


CIMG_2315.jpg

ランジーンXコード (著者:大泉貴/宝島社)
 第1回「このライトノベルがすごい!」大賞の大賞の作品ということで期待。あらすじ読む限りでは好きに
なれそうな内容♪ラノベガイドが選んでるから間違いはないとは思うねぇ。

暴走少女と妄想少年 (著者:木野裕喜/宝島社)
 いろいろ受賞作品はあったけれど、その中で自分が好きそうな内容のをチョイスした結果コレ(笑)
内容もラブコメなんで安心して読めそう!なんか何々と何々っていうタイトルって本当に最近多いなぁww

劇場版マクロスF 虚空歌姫-イツワリノウタヒメ-
シェリル キス・イン・ザ・ギャラクシー1巻
 (原案協力:河森正治 作画:小山鹿梨子/講談社)
 劇場版マクロスFをベースで尚且つシェリルが主人公の少女漫画。とにかくシェリル派の方(自分も含む)は
読むべし!読むべし!アニメ版・劇場版でも語られなかったシェリルの子供時代とかガラスの仮面みたいな展開が
なかなか良いねぇ!(・∀・)ムホー

私がお姉ちゃんなんだからね!1巻 (作者:鰻丸/ソフトバンク・クリエイティブ)
 姉スキーの自分には堪らない漫画っすなぁ~。というか作者も好きなんで買う罠w

CIMG_2316.jpg

figma 十六夜咲夜 (マックスファクトリー)
 他の2キャラも購入してるんで何か買ってないのも気持ち悪いんでー。正直、当方は最初のやつとそれ以降の
をチラホラとプレイした程度の知識ですがキャラは良いよねぇー。

同人誌各種
「!!!」はゴキブリ擬人化本の第2段。今回は前回のあとがきに載ってたチャバネさんがメイン。
「俺の桃ラー」は、話題になってた桃ラーの同人誌。噂通りにゲストで参加してイラスト描いてるメンバーが
普通に豪華すぎて困るねぇ。しかも内容は普通に食べるラー油本で楽しめるる。
「ハートキャッチミツヅリ!」なんか買い忘れてたんで確保。なんでこの前買わなかったのかと・・・。


以上(フォーマット元に戻しました。)

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/09/14(火) 00:14:41|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

さ ん ざ い 09/11


 そういえばと思い出してのー。


CIMG_2311.jpg

電波女と青春男6巻(著者:入間人間 電撃文庫)

 今月発売の電撃文庫で唯一シリーズ読んでるタイトルですです。

ゴールデンタイム1巻 春にしてブラックアウト(著者:竹宮ゆゆこ 電撃文庫)

 とらドラ!の作者の竹宮ゆゆこ先生の新作。やっぱラブコメなんですねぇ。期待♪

小さな魔女と空飛ぶ狐(著者:南井大介 電撃文庫)

 新規タイトルの中、少し気になったんで購入。イラストも良い感じ。

悪人 ORIGINAL SOUNDTRACK MUSIC BY 久石譲

 映画「悪人」を観てきてパンフと同時にサントラ購入。音楽が久石譲なのも良いけども
目的は、主題歌でもある福原美穂さんが歌う「Your Story」。これは、悪人のサントラのみの
収録らしいんで・・・。ある意味曲買いですね。


以上(お金がない!)

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/09/12(日) 01:57:13|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

今日の散財(日付越えw)


 もう日付越えて9日になってますが8日分の散財更新でっす。

CIMG_2304.jpg

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ参(GOOD SMILE COMPANY)

ねんどろいどぷちの化物語セットもこれでいよいよ最後。最後は、忍と阿良々木君の妹2人。
妹に関しては、アニメ本編では次回予告くらいにしか登場してなかったのにちゃんとラインナップされてる
のが不思議。まぁ、そのうちアニメがまた放送されるようになったら登場するんだろうねぇ。

みつどもえ10巻(作者:桜井のりお 秋田書店)

なんのかんのでアニメの方も面白いねぇ。アニメみてて思ったんだけど、キャラ的に3女がやっぱ好きだなぁ。
いや性的な意味とかそんなのではなく純粋にキャラとして・・・ね。

トリアージX2巻(作者:佐藤ショウジ 富士見書房)

相変わらず、おっぱい!おっぱい!な漫画だなぁ・・・いやまぁこの作者の漫画は基本的におっぱいだしね!(マテ
まぁ作者のファンの1人としては、漫画が読めるのは嬉しいどもっと学園黙示録の方を描いて欲しいと期待するね!


仮面のメイドガイ!12巻(作者:赤衣丸歩郎 富士見書房)

もう12巻か・・・メイドガイ!って地味に続いてるなぁ。この漫画もやっぱりおっぱいな感じだなぁ~。
別にそれが目的で買ってるみたいな感じになってるけど違うからねw違うからねw純粋に面白いからダヨ!


以上

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/09/09(木) 01:09:13|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

うーむやっぱ


 チマチマと更新していきますがな。

CIMG_2303.jpg

本日の散財はこの3品となります。

レッツ★ラグーン VOL.1(作者:岡崎武士 講談社)

 岡崎武士先生の最新作。なんというか長きブランクを感じさせない感じで・・・以前と多少は絵は変わってる
とは思うけどやっぱ凄い。それに作品も面白かった!結構、自分好みの題材で、2巻が出るのが楽しみ♪

ごはんはおかず/U&I(放課後ティータイム ) ※けいおん!!#20挿入歌

 言わずとしれた、けいおん!!の#20『またまた学園祭!』で歌った曲ですです。多くは語りません。

Tomorrow Song~あしたのうた~(工藤真由 ) ※ハートキャッチ!プリキュア後期ED

 そろそろプリキュアも4人揃う感じなんで、それに合わせるように後期EDとなったけど、やはり気になるのは
ダンスで4人並んで、ムーンライトと他の3人の骨格の違いにはやはり違和感ががw


以上

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/09/07(火) 23:39:08|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

第1部 完!的な。


 本日の散財は、コミック1冊のみです。

CIMG_2290.jpg

彼岸島 三十二巻(作者:松本光司 講談社)
 雅との最終決戦の前半辺りが収録の巻。次巻で、最終決戦が決着ということで一応w
彼岸島というタイトルの最終巻かな?ある意味(笑)第1部完みたいな感じだな!
現在の連載は、続編で新キャラ(主人公?)登場で展開してるから・・・まだまだ続きそうだなぁー。
彼岸島という無印タイトルが終わっただけでwww

以上

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/09/06(月) 21:50:51|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

なんだか散財


 ちゃんと散財更新!

CIMG_2289.jpg

 今回は本のみですね。

・めだかボックス6(原作:西尾維新 作画:暁月あきら 集英社)
・迷い猫オーバーラン!2(原作:松智洋 作画:矢吹健太郎 集英社)
・ぬらりひょんの孫12(作者:椎橋寛 集英社)
・O/A2(作者:渡会けいじ 角川書店)
・ぱんつぁープリンセス1(作者:鬼八頭かかし ノーラコミックス)

迷い猫は、相変わらず矢吹先生のおかげでエロス分がかなり急上昇だなぁーと。
お約束の単行本の乳首追加で更にヒートアップでエロスで萌えな漫画に・・・個人的には
原作よりもアニメよりも漫画版の方が好きだったりするw

後は、考えるな感じろってことで(笑)

以上

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/09/03(金) 22:09:41|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0
<< 前のページ  次のページ >>

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


