兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさびさ更新あれこれ


■はじめに
 前の更新から早2ヶ月していた・・・。
mixiやらTwitterやらにうつつをぬかしてたらこの始末です。
まぁ、現在の所だけどmixiの方はあまり更新してないですがね。主にTwitterでの
つぶやきが中心って感じかな?

 そんなこんなでひさしぶりにホームでもあるこのブログ「兎の物置」に帰ってきたわけだけど
帰還そうそうに記事のカテゴリの「フィギュア・玩具」を間違えて消してしまったーw
・・・これって、記事カテゴリが消えただけで記事は消えてないよね?記事が多すぎて(過去の)
確認できない・・・・あーう。

■近況
 毎日、お仕事を励んでいます・・・が・・・・そろそろ色々と大変な時期に突入しそうです。詳細は語れ
ないけどとにかく自分の性格上、ちょっと大変な感じ。憂鬱なのとメンドクセ!ってのも入り混じってる。
特に、平穏な毎日を過ごしてるですかね。特に大きな事件もないし・・・・うわぁ~平凡(笑)

■今までの出来事
 前の更新が6月で、その前の更新が1月。1月から6月そして現在までの各月の目立った出来事を
ザクッとまとめてみました。

○1月 恒例のお正月旅行なし。大雪。
○2月 仕事超忙しくてボロボロ。スマフォデビュー(魔のIS04※1)。
○3月 May'n武道館ライブ。東日本大震災。
○4月 平凡な日々。岐阜飛騨旅行(前半:ウコンは大事※2)。
○5月 岐阜飛騨旅行(後半:酒とどうでしょう※3)
○6月 夏コミ落選。クロスバイク購入。美郷あき名古屋ライブ&美郷あき東京ライブ。※4
○7月 富士山登山。※5アナログ終了。
○8月 これからなんかある。

※1 よく固まるとかはスマフォの想定の範囲内だけどメーラーは本当に糞なIS04。
※2 酒を飲む前にウコンを摂取するかしないかでは全然違う事を痛感。
※3 だらだらと酒飲みながらどうでしょうを鑑賞する時間が長かったw
※4 名古屋はともかく東京ライブは気まぐれで行くことに・・・。
※5 父と兄の3人で登山。結局、山頂まで登ったのは自分のみ。

とまぁ・・・・こんな感じ?基本的に平凡な日々なんで、絞り出してこれだもんなぁ~。

■映画
 映画は前に比べれば観る頻度はダウンしてるけど、それなりに観てます。
そんなわけで今現在の52本。この感じでは、なんとなく100は行きそう・・・。

■散財
 一応、コンスタトに散財してますが・・・以前のような無茶な散財はしてないとは思う・・・?
4月後半あたりに魔窟化してたんで整理したけど、最近また魔窟化手前まできてるんでなんとかしたい。
CDも絞ってかってるる。

■絵
 スキャナ不調なせいで、取り込む機器がないんで全然描いてない。描くといったらメモ帳に落書き程度。
でも、そろそろなんとかしたいなぁ~。


そんな感じで、ちょくちょく更新したいなぁ。(毎回言ってるけどね)

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/08/10(水) 23:20:24|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:1
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

物置 固定資産税

【トレー付玄関台 幅105cm】アウトレットOUTLETステップ踏み台昇降台補助高さ調節玄..... 【タイル貼り天然木厚天玄関台】アウトレットOUTLETステップ踏み台昇降台補助玄関収納エン..... In LoveGarage DIARY | ガレージの居候・サヨナラ編。 BLOG TOP | DIY・物置の前に?...
  1. 2011/08/11(木) 00:30:50 |
  2. 史上最強の人生戦略マニュアル
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


