兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

散財演戯


 だらだらと散財してます。


     Record of wasting money day

     10月07日(木)&08日(金)


CIMG_2397.jpg

キノの旅XIV 著者:時雨沢恵一(電撃文庫)

ハロー、ジーニアス 著者:優木カズヒロ(電撃文庫)
 新規作品も読んでおこうと・・・新人作家らしいですが・・・あらすじ読んだら面白そうだったんで楽しみ♪
後、イラストがナイロンさんだったんでついつい釣られて(笑)

平安鬼姫草子~神ながら神さびせすと~ 著者:黒狐尾花(電撃文庫)
 新規作品。自分がいかにも好きそうな内容だったんで購入してみた!

ANOTHER BEST / いとうかなこ
 このCDは購入してなかったし、むしょうに「神の摂理に挑む者達~」が聴きたくなったんで購入。
曲聴くだけで、テンションあがるなぁー。名BGMで名曲だなぁ♪

劇場版マクロスF-イツワリノウタヒメ-Hybrid Pack
 劇場版マクロスFのBD版。Hybrid Packということで、PS3に入れれば劇場版マクロスFのゲームがプレイできる
とかそんな感じ。ところで、続編は来年の2月ということで・・・某氏はやればできる人だと信じてる!ジー

CIMG_2400.jpg

仕事で名古屋にいったんでついでに寄り道して・・・。

幻想少女大戦紅
 東方のスパロボ風の同人ゲームです。デモみてたら面白そうだったんで購入。ついついw

夜桜四重奏 9巻 作者:ヤスダスズヒト(講談社)
 迷わず通常版を購入ww ちょっと軍資金面で色々と厳しいので・・・本当はDVD付が買いたかったけどね!w

マケン姫っ! 5巻 作者:武田弘光(富士見書房)
やはりいちいちエロいなぁーエロいなぁー♪

侵略!イカ娘 7巻 作者:安部真弘(秋田書店)
 アニメも無難なデキで安心したイカ娘の最新巻。相変わらず早苗は変態だなぁw

はなまる元気印!
 ハートキャッチの同人誌すねぇ。下ネタが多いので面白いですw後、色んなネタがry

らき☆すた 8巻 作者:美水かがみ(角川書店)
 けいおんは高校卒業したら最終回だったけど、コッチは大学生になってもまだまだ続くなぁーw

ファンキー★グラマラス 作者:しーらかんす(コアマガジン)
 個人的なお気に入りのしーらかんす先生の初単行本!後はホムンクルス先生の単行本を待つのみか・・・。

以上

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/10/08(金) 23:48:32|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


