兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の感じ


 なんか最近、忙しい。
いや前に比べれば、そんなに忙しいという意味。
そんな、最近の感じをザックリと羅列ぅ~♪

・6月4日~6月6日で映画を久しぶりに合計5本観る。
 しかも4日の夜に観に行った「戦闘少女」の舞台挨拶で終電に余裕で間に合わなくなって
 所持金にヒヤヒヤしながらネカフェで一夜を過ごして始発で帰宅。しかも仕事w
・積みゲーが絶賛増殖中とかそんな感じ。
・なのに、ゲームを予約しまくる。(決して某ウマイチケット目的ではない。)
・6月11日の深夜に、父親の顔の右が突如腫れる。救急病院に向う。
 自分は家でお留守番。朝方まで、帰宅を待つが寝落ちすw
・一応、大事はなかったようで原因は、なんらかのばい菌が身体に浸入してうんたら
 かんたらという感じ。とにかく良かったw
・父親が、アレな事態だったんで、連日病院通いのために自分が1人で配達をこなす。
 1人だと配達はモノ凄く大変と再認識。
・韓国ドラマ「イ・サン」がNHKハイビジョンでノーカット・字幕版が放送開始ということで
 我が家の旧式HDDVDレコーダーでは、ハイビジョンはおろか地デジも録画できないということで
 即決的にHDBDレコーダーを購入。いやはや、ビエラリンクがやっと使用できるんで録画楽w楽w
・仕事中に、ローソンの一番くじをひく。本当は、コロ助のぬいぐるみが欲しかったけど
 結果はこんな感じにぃー。
CIMG_2114(korosuke).jpg
 コロ助の貯金箱とストラップ・・・まぁ金銭的に厳しいでここで妥協す。
・マイミクを通じて東京の新木場の夢の島で、開催されたチャリティーのマラソンに参加。
 しかも、24時間マラソンということで大変だったけど楽しい思い出に・・・。しかもコスプレも初体験w
・父親の無呼吸症候群が結構な重度のようで・・・まぁ現代病なんで・・・自分もなってそうで恐いなぁ。
・箱○版MHFプレイ開始!土日は狩りまくり予定orz
 CSH3D0101(360MHF).jpg
 キャラはこんな感じに。最近女性キャラなんで年末のは男に戻そうかなぁw髭リーゼントに!w
・とりあえず、六条さんのトコで新刊を出させて頂くことになりました。がんばるぞ!

以上・・・そんなに、なんもなかったなぁw

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/06/25(金) 18:04:19|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


