兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素晴らしき散財のセカイ


 つーことで、今週の散財分でっす。
やっぱ月末あたりになってくると色々と発売されてくるんで大変です(笑)

CIMG_2122(book).jpg

万能鑑定士Qの事件簿Ⅳ 著者:松岡圭祐(角川文庫)
万能鑑定士Qシリーズの4巻目。同じ作者の「睡眠」シリーズの主人公が今回の巻では登場するようで・・・・。
結構、読んでると作者の作品でもある「千里眼」シリーズのネタがあったりと、割と共通の世界観だったようで。
正直、千里眼は少し読んだだけで催眠の方は読んだことないんで、いつか読まないとですねぇ。

恐怖 著者:北野勇作(角川ホラー文庫)
7月から公開される映画のノベル版。この作品で、Jホラーシアターシリーズは完結のようで。最後の最後で
なんかやたらの力の入った作品キタなぁ!って感じですです。所で、映画はコチラでやるのかな?調べとこう。

現代百物語-嘘実 著者:岩井志麻子(角川ホラー文庫)
岩井さんの描くこの手の作品ってなんか好きなんだよなぁ~。というわけで購入しましたぁ。

Steins;Gate① 原作:5pbXニトロプラス 作者:さらちよみ(メディアファクトリー)
ゲームもかなり面白かったんで密かに気に入ってる。本当はドラマCD付なのが欲しかったけど手に入らなかったんで
いつかそのうちって感じで。というかドラマCD付なんて購入したら、関連で発売してるドラマCD等を買い漁りそうで
恐いんでここはやっぱ自重するべき(笑)

はなまる幼稚園Vol.8 作者:勇人(SE)
なんかラブプラスっぽいゲームをやる、つっちーの姿みたらなんか悲しくなりました。一瞬ねw

CIMG_2120(gamedvd).jpg

NDS ラブプラス+ (KONAMI)
まぁーついに発売されたラブプラスの続編ですが・・・しかし、前作が発売した頃はこんなに異常な人気をみせるゲームとは
予想もしなかったなぁ~。まぁ、購入した全国の彼氏頑張れw自分はしばらく放置かな?(マテ

XBOX360 モンスターハンターフロンティア オンライン【ビギナーズパッケージ】 (CAPCOM)
箱○版MHFがついに。とりあえず、しばらくはコレをプレイしまくるという感じですなぁ。年末まで引っ張っぱる感じか。
年末には、MHP3が発売されるしねぇ。いやはや色んな意味で楽しみだし・・・・(苦笑)

装甲騎兵ボトムズ 幻影篇③【DVD版】 (バンダイビジュアル)
ボトムズOVAの第3巻。一ヶ月の間が空いての発売ですなぁ。ついにこの巻では、主人公でもあるキリコが登場!
しかも、サンサときたぁ!懐かしい面々が登場するようで・・・そういえば、サンサ篇って他に比べて短かったから
なぁ~。印象がなんか薄いよねw

CIMG_2123(figi).jpg

ドキドキどうぶつシリーズNO.3【カピバラ立ち&座り】 (グッドスマイルカンパニー)
なんかネタとしか思えない感じですが、なんか色んな用途がありそうなんで面白いんで購入しました。
決して、悪意とかそんなモノはないんでご了承とご理解くださいw

以上
スポンサーサイト

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/06/25(金) 17:40:52|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


