兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ド忘れヒドスw


 昨日の教訓を生かして更新ボタンを押す前に本文は、メモ帳にコピペだぁ!
・・・まぁ、基本的な事だと思うんですけどねぇ。mixiばかり最近やってたから
本当に感覚を忘れてたなぁー反省。

 と反省したところで、今日の散財ですです。
昼に仕事で名古屋に行ったんで、仕事前に栄のとらのあなへー。

CIMG_2117.jpg

福山さん 作者:フエタキシ(同人誌)
フエタ先生の作品の中の福山さんの同人誌版のようで。商業のほうでやりたかったらしいけど色んな事情でダメ
だったらしく同人誌でーということらしくて・・・まぁ、フエタ先生のこの福山さんは自分も好きなんで嬉しい限り
ですが・・・しまった画像の一部にモザイク入れようと思ったけど・・・もういいかww

エクストリームラブプラスどうでしょう2009.秋. 北海道篇 作者:もみじ真魚(同人誌)
エクストリームのこの北海道篇はなんか買い忘れてたんで購入。現在は、九州方面のエクストリームを開始してる
ようで、なかなか楽しみだなぁ。こーいうのみてると自分もやりたくなるから困るなぁ。こんどのラブプラス+は
ご当地キャラGETとかあるんで色んな意味でなんか増えそうw

REW 作者:深崎暮人(画集)
深崎暮人さんの画集です。過去の絵から現在に至るまでの絵が掲載されてますが、歴史ありというかなんというか
絵にもの凄い成長があるねぇ。自分が言うのもなんだけど描き続ければある程度、絵はうまく描けるようにはなる
けど、そこから先が問題で・・・深崎さんはそーいう色んな苦労があって現在の絵が描けるんだろうなぁーと思う。
なんか自分が情けなくなってきたなぁ・・・・本当に、こーいううまい人の画集をみると刺激される面もあるけど
なんだか寂しい気分になるなぁ・・・・。

CIMG_2118.jpg

逆様ブリッジ / スネオヘアー (荒川アンダーザブリッジED)
荒川のED。OPが、あんなにキュートでポップなおしゃれな曲なのに対してこっちは違う雰囲気。そーいえばスネオヘアーの
曲買うなんて、ハチクロ以来だぁー。

ひだまりスケッチx☆☆☆ Vol.4 (DVD版)
乃莉が表紙ですかなるほどなるほど。ちゃんとお店で今回の4巻は取り置きしてあったので良かった。取り置きを
受け取らず期間も終了したのに取り置きしてくれたお店の対応に感謝。3巻はキャンセルしちゃったけどw

WORKING!! THE ANIMATION 3 (DVD版)
なんのかんので購入してるWORKING!!ですが・・・それなりに作品としては大好きなんで購入してるけど・・・。
今期のアニメのDVD購入は、ひだまりを含めて2種だけど、ここにけいおん!!が来るんだよなぁーw


以上

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/06/23(水) 00:02:12|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


