兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろんなこと(・∀・)


☆資金温存
5月は、ネット注文したものが延びたて5月とかそういう大変なことになって集中してるんで、なるべく散財は控えてるつもりですが(苦笑)一応、お盆には色々と出費がでそうなんで温存はしとかねばならないのですよ。緊急のDVDを売ったりして軍資金を稼ぐのはあまりしたくないのでー(というか、もう売るやつがないという話www)。

☆男キャラ
1つ下の記事でも超絶絵が描けなくなってるんですが、リクエストしたら色々として頂いたので感謝です。特に、リンクのマキムさんに「男キャラを~」とリクエストして頂きました。男キャラは、以前から某積みの魔神(黒い人でも可ww)から男キャラも描きなさいとか言われていたので描こうとは思っておりました。言い訳すると、はっきり言って描けるか不安なので描いてませんでした。専門学校時代までは自分は現在のような女の子キャラは描けませんでした。逆に男しか描けなくて可愛い女の子を描くことができなくて悩んでたくらいですwww現在、それが逆になってしまってますね(笑)双方、描けるようにしたいのでこれから男キャラもちょくちょく描いてはいきたいとは思います。デキに関しては生暖かくみてやってください。できればツッコミもOKですよ~自分が凹まない程度でおながいします(ぉ

☆なんですか?このコレはwww

先日、発売された水樹奈々のNEWアルバム「HYBRID UNIVERSE」をやっと開封して聴いたんですが。感想としては全曲最高じゃないですかぁ!ww(゚Д゚)クワッ いや、驚きましたよぉー自分は初めて水樹奈々嬢のアルバムは買いましたが・・・いつもこんな感じなのでしょうか?今回が凄すぎるんでしょうか?(笑)もう、手抜きなしの全力投球した曲ばかりですねぇ。バジリスクのOP曲やらなのはの挿入歌などなど・・・・もう、トラック1の残光のガイアを聴いた時点でシビれましたよぉ。はいwww

☆そういえばそうだったねぇ。
先日、同僚にローソンでマイメログッズが貰えるキャンペーンやってるよと教えていただきました。調べるとコレですねぇ。クロミ&マイメロディ オリジナルキャラクターバッグプレゼント、最近のローソンはあなどれんよぉ(笑)対象商品2個買うと1種紙袋が貰える模様。お菓子を8種買えば4つともコンプということですね。
そんな感じで、チェックしてたのですがすっかり忘れていたんで昨日ローソンに寄ったら見て思い出しました(笑)とりあえず、よくわからんかんかったんでお菓子2個買って1種もらいました。店員さんに「対象商品なのでアチラからお選びください」と言われたのでわざとらしく(・∀・)「そうなんですか?」とニヤニヤして選びました。とりあえず、たくさんの残ってるなかでコレを・・・・。
無難にロミィを(笑)よしゃ!この調子で集めたる!一気にさぁ!ドンドン攻めるよ!(多分)
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

☆気になって買う物、気になる物・・・つまり物欲追加ですよwww
5月はヤバいということですが月が進むにつれて新しい物が紹介されて物欲を擽ります(笑)とりあえず、気になって買うものそして気になる物とかです。

☆MS In Action バクゥ 後期型
やっとMIAで登場しましたねぇ。しかも後期型って(笑)個人的にSEEDのメカの中ではこれが一番のデザインなのではないだろうか?と思ってます。主役級のメカ(ガンダム)とかそれなりですがぁ。このバクゥは登場したときからなんといいデザインしてるんだぁ!と思いましたよぉーそんなバクゥが発売されるんだから買うかと(笑)

☆超合金魂 GX-32 ゴールドライタン
これは確実に買います。昔の完全復刻だと思ったけど写真みて昔のはこんなに可動せんしこんなポーズはできんなぁwwと。超合金魂もなかなか渋いとこをついてきてますなぁ。そういえば、昔のライタンは家を探せば2個くらい出てきそうですが・・・1個は銀色に塗装されてるのはどうしてか(笑)

☆キミキス トレーディングフィギュア 和風堂玩具店 版 BOX
今月に遂に発売されるキミキス・・・どうなんだかなぁ~。とりあえず、ゲームをクリアして何かを感じたら買おうか検討したいと(笑)・・・和風堂かぁ・・・ww

☆あまえないでよっ!! 南部千歳 完成品フィギュア マックスファクトリー版
2月にあったWFで試作品をみたんですがぁ、その時から気にはなってました。このムチムチ感が・・・(;´Д`)ハァハァ・・・・買うかは謎。今のところ50%以下の確率で買うといったところですぅ確率低っ!

☆ 錬金3級まじかる?ぽかーん ゆうま 完成品フィギュア マックスファクトリー版
一応、アニメは観てるので気になるところです。何気にデキが良いように見えますが・・・これは黒い人にでも聞いてみるかー「どうなの?」と・・・www

1/6スケール コールドキャスト製塗装済み完成品 舞-HIME 玖珂 なつき -スクール水着Ver-
なつきスキーとしてはオーキッドの水着なつきより激しく反応www値段がアレですけど・・・これは・・・もう迷ってますよぉー。なんともまぁ・・・水着がなんとも・・・・に・・・はは・・・。

以上、気になるとかのーまだ他に、1/8スケール 塗装済み完成品 灼眼のシャナ シャナなどなど気になるのは沢山ありますがーとりあえずこんだけどす(笑)


最近、まともな更新してないんでダラダラと並べてみましたさぁー。よし、今日(土曜)は、リクエストされた絵をドンドン描いていきたいと思います!外は雨降ってるしね!絶好の引き篭もり日和かとwww(ぉ
スポンサーサイト
  1. 2006/05/13(土) 08:43:37|
  2. 雑記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

奈々ちゃんいいですよね~。最近ゆかりんばっかな私ですが(笑)
個人的にはBRAVE PHOENIXはライブの時のバンドアレンジで収録して欲しかったです。あっちのがカッコイイ。奈々ちゃんの夏ツアーはファイナルだけ参加予定!

というわけで、こちらからもリンク貼りましたので、報告に参りました。改めてよろしくですー。
  1. 2006/05/13(土) 15:02:34 |
  2. URL |
  3. とらいむ #PQRIGgeg
  4. [ 編集 ]

ミッション完了しました!

マキムさんと同じく、私も兎さんの描く男キャラを見てみたいです!
それと、織姫描いてください。ふふふ、楽しみだ。

先日、サンリオさんから送られてきたサンプルの中にクロミの財布(市販で売られているかも)があったのですが、これってマイメロのキャラだったんですね。初めて知った・・・。
  1. 2006/05/13(土) 15:30:08 |
  2. URL |
  3. haury #cEIoELZc
  4. [ 編集 ]

とらいむさん<

ですねwwwですねwww奈々ちゃんイイですよねぇ~www BRAVE PHOENIXは、やはりイイですよね・・・燃えるしねー(笑)

リンク貼っていただきありがとうございますぅ。
  1. 2006/05/14(日) 02:21:20 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

hauryさん<

やはり男キャラwwww
描いちゃいますよー男キャラもwww織姫もwwwww

サンリオさんから送られたきたサンプル?・・・・
  1. 2006/05/14(日) 02:23:12 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


