兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本vsGAME(少しCD)


絶賛散財中w

CIMG_2017.jpg

修羅の果てまでも / 角田信朗 (CR花の慶次~愛~ テーマソング)
 GWにカラオケに行った時に、○ー○ス氏が歌ってるのを聴いて、購入してなかったなぁーと思ってたんで折角
だったんで購入。練習して自分もカラオケで歌えるようにしとこうっと・・・。

粘膜兄弟 著者:飴村行(角川ホラー文庫)
 粘膜シリーズの最新作(笑)人間→蜥蜴ときて今度は兄弟ですか・・・またいい感じで壊れた話なんだろうなぁー期待。

灼眼のシャナⅧ 原作:高橋弥七郎 作者:笹倉綾人 キャラクターデザイン:いとうのいぢ(電撃コミックス)
 シャナの前に吉田さんが立ち塞がってシャナが宣戦布告する辺りか・・・というか漫画の8巻でまだそこかよっ!って思うけどw

アパシー学校であった怖い話1995 殺人クラブ① 原作:飯島多紀哉 作者:両角潤香(電撃コミックス)
 最近、電撃系の雑誌を立ち読みすらしてないせいか何が連載してるとか全然わからないんで本屋で並んでて発見!という
パターンが多いなぁ~。アパシーの漫画版があったなんて知らなかった不覚だぁ。ぬるいなぁ・・・・。


CIMG_2018.jpg

PC 永遠のアセリア-The Spirit Eteruity Sword- Special Edition (ザウス)
 永遠神剣シリーズ3作品をまとめたやつで、いわば「永遠のアセリア総集編」的な感じだろうか?ゲームも久々に
やろうと思ったし、設定資料もパワーアップで何よりも永遠神剣シリーズのボーカル集がついてきてるのも購入した
目的のひとつでもあるけど・・・やっぱ正直、なるかなよりアセリアの方が自分は好きだなぁw

XBOX360 DEATHSMILESⅡ 魔界のメリークリスマス【限定版】 (ケイブ)
 現在色々な事情によりロスプラ2放置状態だというのにデスマⅡ購入。とりあえず弾幕をやらせてください。
一応、前作も限定版で購入したから今回も限定版を予約して購入しますた。ゲーセンで散々やったんだけど家でも
散々やるぜ!そしてロスプラ2もやる!(ぉ

NDS スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神THE LORD OF ELEMENTAL (バンプレスト)
 SFC版魔装機神のリニューアル版。個人的にはOGシリーズの中ではダントツで魔装機神シリーズが一番好きなので
このリニューアルはめちゃくちゃ嬉しいなぁー。SFC版も当時結構やりこんだしなぁ~。当時より遥かにパワーアップ
してるんでプレイが楽しみすぐるw


・ねんどろいど凛子追加。
・なんかメール受信したら発送メール来てた!何が到着するかは明日のお楽しみ!

以上

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/05/27(木) 20:25:18|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


