兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超絶ダメダメ。・゚・(ノД`)・゚・。

20060511005435.jpg


最近は、やたらと絵を描く気がまんまんなのだけれど、描きはじめるとなんかテンションダウン ('A`) 何故だかわかんらんけど・・・雨が続いてるせいか?いや、絵が描けない周期というかなんというかプチスランプに陥ってる模様(笑)
・・・こればっかりは、気合の問題でもないんでなぁ(笑)絵を描いても自分の思い通りに描けないという超絶ダメダメモード(涙)描けないときは描けないもんだ。こういう時は描きまくるか、しばらく描かないか・・・どちちらしかないんだけどなぁ。時期的にそろそろノリノリモードに戻して行きたいところ、とりあえず8月前にはテンションをあげていきたいなぁーコミケが当選した!となればそれなりにギアがあがっていくんだろうけど・・・・・・うはぁ・・・・なんかこうやって考えれば考えるほどヤバスwwww

とにかく、描くしかないかな!これは(`・ω・´) ガンバル
・・・といいつつ練習を兼ねてハルヒを描いてみたけど・・・・orz
練習だから・・・・練習だから・・・・(グスン


・・・誰か「これ描けや!」とリクエストください。
追い詰められて力を発揮するタイプかもしれんので(笑)
なんでも描きます(多分)

テーマ:今日のイラスト  - ジャンル:日記

  1. 2006/05/11(木) 01:05:10|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:8

ファインとレインでリクエスト
ヽ(´ー`)ノ
  1. 2006/05/11(木) 01:56:31 |
  2. URL |
  3. 海 #D46HOIec
  4. [ 編集 ]

おんぷたんお願いします。
私の最愛の子なので・・・・・・場合によっては
緑の人が登場するかも知れません
  1. 2006/05/11(木) 06:34:12 |
  2. URL |
  3. モーリス #gJtHMeAM
  4. [ 編集 ]

v-91できれば兎さんの描く男キャラが見てみたいなぁ!それかエウレカのアネモネを・・・・お願いします!!
  1. 2006/05/11(木) 16:09:02 |
  2. URL |
  3. マキム #-
  4. [ 編集 ]

海さん<

了解した。ふたごかぁーwww
  1. 2006/05/13(土) 07:21:40 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

モーリスさん<

緑の人が登場するのは怖いので、おんぷたんを汚さない(!)ようにガンバリますよぉ(∀・ )ニヤニヤ
  1. 2006/05/13(土) 07:22:46 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

マキムさん<

Σ (゚Д゚;)あう・・・・男キャラ。鋭いところをつかれました(笑)男キャラは以前から描けよと言われていたので描こうとはしてました。気がつけば自分って女の子しか描いてないので・・・確かに男の子も描けないとヤバイ感じなので描きます。とりあえず、ブリーチあたりから狙いたいと(笑)

アネモネですか~了解しましたぁーwww
  1. 2006/05/13(土) 07:25:11 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

水銀燈をおながいします
  1. 2006/05/14(日) 17:19:12 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの某紳士 #-
  4. [ 編集 ]

通りすがりの某紳士さん<

了解しました・・・(∀・ )ニヤニヤ
  1. 2006/05/14(日) 19:03:46 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


