兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買い忘れ多数


 本当に最近は、何かの発売日とか以前のようにチェックしてないから
買い忘れとかが多くなってきてるなぁ~。ダメだなぁ・・・本当にしっかりしないとぉ。

CIMG_2006.jpg

剣の女王と烙印の仔Ⅴ 著者:杉井光(MF文庫J)
 4巻を積んでるせいか今回の5巻を買おうとして「あれ?4巻って俺買ったっけ?」と激しく悩んだ結果。mixiの方で
更新していた過去の散財物をチェックしてたら4巻買ってたんで・・・・2度買いは逃れました。危ない。積んでるとよくないねぇ。

ゴミ箱から失礼いたします② 著者:岩波零(MF文庫J)
 完全に買い忘れ。今月は3巻が発売されること事態を忘れてて、店頭で3巻が置いてあって焦って2巻を購入という感じでー。

ゴミ箱から失礼いたします③ 著者:岩波零(MF文庫J)
 完全に発売日チェックを怠ったせいで、存在をすっかり忘れてました。流れとしては上の2巻の感じでーw

これはゾンビですか?⑤ ああ、マイダーリンはロクデナシ 著者:木村心一(富士見ファンタジア文庫)
 昨日購入した「烙印のゼミナール②」を購入した時に何故気づかなかったのかと後悔・・・orz そしてアニメ化か・・・フフ。

とある魔術の禁書録⑥ 原作:鎌池和馬 作者:近木野中哉(SC)
 まぁ、妹達の話ですねぇ。主に今巻は、一方通行と打ち止めのお話になりますねぇ・・・しかし、漫画版を読んでるせいか
原作を読む気がまったくなくなってきたなぁw いやそのうち読むつもりですが・・・。

神はサイコロを振らない② 作者:竹内元紀(角川書店)
 本当におバカな漫画だなぁ~と思うんだけど憎めないんだよなぁ。ということで今巻で最終巻ということで・・・・。まぁそんなに
膨らませれる話でもないというか・・・なんというか・・・しかし本当に常に下ネタな漫画だなぁ。好きだけどw

いいんちょ。③<初回限定版> 作者:秋風白雲(ワニブックス)
 メガネ委員長とか好きな人には、相変わらずたまらない漫画なんだろうなぁ・・・(笑) 自分は少し属性があるだけで
友人達のような高レベルな変態ではないので・・・・(´・ω・`)

以上

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/05/23(日) 05:47:43|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


