兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ASSAULT GIRLS


あさると
公式:ASSAULT GIRLS

 押井守監督の最新映画。

「真・女立喰師列伝」の短編「ASSAULT GIRLS ケンタッキーの日菜子」との短編「ASSAULT GIRLS2」
二つの短編の完成系がつまり今回の最新作「ASSAULT GIRLS」の模様。

 自分は最初の短編のASSAULT GIRLSは観てないけど「KILL-斬-」の短編の方は劇場で観ました。
確か、5分程度の短編?(短編というよりプロモ)だった気がする、とにかく映像の撮り方はキレイだなぁー。
とは感じたけど肝心の中身がよくわからんかった感じだったなぁー。

 今回の最新作の予告編観た時に「あれ?これあの短編の?」とか思ってたんだけど案の定そんな感じw
しかも、この世界感なんか前に・・・と思ったら、同じ押井監督の作品「アヴァロン」と同じ世界観の映画でした。
仮想現実の世界ゲーム「アヴァロン」の別プログラムで、アヴァロンの方は戦場かなんかで戦う感じだけどこっちの
映画は「狩り」をテーマにしたゲーム。まぁーモンハンだなぁーとwwwww

 しかも狩ってるモンスターがクジラみたいでモンハン3に出てくるジエンモーランにしかみえなかったりと。
普通に、黒木メイサ演じる主人公?がランクアップするためにそのステージの最終ボスを倒すために、同じ目的の
ハンターとパーティー組んで戦うというお話。銃器等の描写とかは迫力あるしキレイな映像もなかなかですが・・・。
無言のまま砂漠歩いてるシーン長時間とかなんか肉食ってるシーンとか流石少し睡魔がきたわw暇すぎてwww

 結末に関してはまぁこんな感じなんだろうと思う。作品の内容から考えればかなり妥当なEDだと思う。
けど、すっきりしない感じは否めないのは確か(笑)


以上
スポンサーサイト

テーマ:映画の感想  - ジャンル:映画

  1. 2009/12/22(火) 00:41:18|
  2. 映画感想
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。