兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画強行スケジュール


下の5記事の分の映画は1日で観ましたw

前々から1日で映画をみまくろう!って考えてたんで今回は観る作品が多いからちょうどいいや!
と思って、各劇場のスケジュールを色々調べて練ったうえに敢行しました。



が・・・ここまでカオスなことになるとは思いもしなんだw



 まず、練った時点で、ONE PIECEは観るなら最初にしました。
なんせ先着で0巻が貰えるということだったんで・・・1番目に観ようとぉ・・・。

調べたら、一番早い上映時刻で8時30分とかそのあたりがあったんで早い時間でみれば後も
それなりに本数観れる!って考えたんで早起きして一時間前くらいに着くように行きました・・・。


 TOHOシネマズ木曽川
C木曽川


・・・到着した時点で異変に気づきました。
もう、入り口にかなりの行列がががががががが((;゚Д゚)

どーいうこった?と思って何気に貼ってあった貼り紙をみたら


 なんか上映の1、2回はもう既に完売とか・・・・orz



うわぁこりゃダメだ・・・・と判断して離脱しました。
他で観れば大丈夫とか安易に考えてましたが、念のために携帯でTOHOシネマズの劇場の空席状況をみて驚愕を
覚えました。すでにおなじように全滅orz


これはやべぇ!もう0巻はいいから昼からの回をとるしかねぇ!と昼の回をネットで予約。
その数分後にまたアクセスしたら混雑でページが表示できないとかwwwみんなアクセスしてるんかいwと
改めて異常な事態を感じたときでした・・・(・д・;)しかし危なかったw


ここの時点で予定に狂いが生じたんで軌道修正するために他の映画の上映時間を調べてなんとか修正の見込みが
たったんで次の劇場に移動・・・。



 ワーナーマイカル各務原
Cワーナー各務原

 ここでは・・・。


 『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE』
   上映時刻: 9:30~11:25



を観ました。ワンピースと違って親子連ればかりが開店前のドアに行列をなしてましたがなんという平和な
行列だなぁ・・・感動すら覚えました。


,   ,:‘.          。             +   ,..
 ’‘     +   ,..       . ..; ',   ,:‘        
      . .; : ’                           ' ,:‘.
           あ あ             ,:‘.      +
.. ' ,:‘.                             . ...:: ’‘      
’‘     .;    こ ん な 平 和 な                 
                                       。
.     。   行 列 に な ら ん だ の は   ,:‘. 。        
 '+。                                    
                初 め て で す          .. ' ,:‘.  
:: . ..                            .. ' ,:‘.   
      /⌒ヽ 
     /  =゚ω゚)



みたいなwwwwwwwww
ただ、開場してからはみんなダッシュだったのは吹きましたがねぇー。

映画の感想に関しては下の記事を参照ということで!




んで、次に移動!






 TOHOシネマズ岐阜
Cカラタン
ある意味私のホームグラウンド的な劇場です。かなりの高確率で出現しますw


到着して劇場に入ろうと近づいたら・・・凄い行列www
またワンピースの行列でチケット売り場が5箇所のうち4箇所をワンピース用のチケット販売窓口にしてました。
だから他の映画のチケットを買うのは平和だけど・・・時間かかるというw

自分が他の映画のチケット買うために並んでる時点で会場整理してるスタッフがマイクで「完売したから!早く
貼り紙して!」とか怒鳴ってました・・・本当に映画館側はこんなカオス状態になるとは予想してなかったんだろうなぁ
と感じました。なめてましたねぇ!今回は!自分もですけど!


それを尻目に観た映画は・・・。




 『仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦2010』
   上映時刻:12:10~13:50


そして、昼ご飯を食べずに朝に予約した


 『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』
   上映時刻:14:10~16:10


に流れこんだわけですよ!




んで、ONE PIECEを観終わって会場出るとまだまだ行列が・・・。
本当にカオスで余裕をきめこんできた家族連れやカップルとかもうてんやわんやしてましたw
どこの劇場もそうだったみたですがまさに混乱でしたなぁw

この時点で貼り紙が追加されていました。



Cワンピ完売




 つまり全部の回が完売ってことですねぇ (´く_` )フーン



ここで、やっとご飯を補給。
若鯱屋でカレーうどんをちゅるちゅる( ゚д゚)ウマー ( ゚д゚)ウマーしてから次の映画・・・。



 『パブリック・エネミーズ』
   上映時刻:18:05~20:35

これで、本来のスケジュールに戻った瞬間でした。
正直、この時点で結構フラフラでしたが・・・・・ご飯食べたというのに・・・(´・ω・`)



そんなフラフラな状態で洋画がキツいねぇ!
かなり前に同じような事をしてフラフラの状態でグラディエーターを観た時は倒れそうでした(苦笑)

あの時はまだ20代前半だったんで、若さが・・・・いや今でも若いけどね(ぉ



最後の締めはこれになりました。




 『宇宙戦艦ヤマト・復活編』
   上映時刻:20:55~23:20

問題作だったんでなんか違う意味で元気になりましたがwwwww


これで、1日で5本観たことになって・・・頑張れば日付超えた時間の上映劇場はあったけど体力的に危なそう
だったんで断念しました。

携帯がなんか電池切れてて、車で充電してたら、しげとさんから着信があったんで電話。
どうやら、2012面白いの?という件らしかったけど、連絡がつかなかったんでヤマトをみたとかで
しばらく、ヤマトの批評で盛り上がった?感じでした(苦笑)



今回はワンピースで出鼻をくじかれたんで次回に敢行する時はなんのトラブルもなく行きたいなぁ ミ☆








 (∪^ω^)がんばるよぉ~♪

スポンサーサイト

テーマ:映画  - ジャンル:映画

  1. 2009/12/15(火) 21:46:06|
  2. 映画感想
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


