兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画のお話


 前の映画の感想のチェンジリングからはや2ヶ月近く経過してしまいました。
その間にもかなり映画を観ました。今年は映画100本みるという目標を掲げているので頑張ってますが
精神状態や仕事の関係上観にいけなかったとかもあったんで予定よりかなり少なめですが。

現在の観た映画本数は30本です。

まぁ一年という時間を考えれば良いペースだと自分でも思ってます。
今年は何気に面白い映画、特に超大作が控えてるんで楽しみではあるなぁ~。
後、よくTOHOシネマズで映画をよくみるんで前々から気になっていた「TOHOシネマイレージカード」を
作りました。しかもクレジット機能付にしたんで映画の代金は総てそれで払ってるわけです。
まぁ、6本みたら1本無料になるのもかなーり魅力でしたしねぇ。現在のところ2本くらいはタダで
観ましたwww

さて・・・4月後半からも結構気になる映画がやるんでどうしてやろうか?と悩む日々です。
そんな感じでチェンジ・リング以降に観た映画の感想をドバッと1行程度で更新していきたいと
思います。本当は1作品1作品やりたんだけど・・・時間がorzだしメンドイってのもwwwwwwwww
やはり溜めるといけないなぁ~こういうのはー♪


箇条書き映画感想GO!
※観た順番はバラバラです。

マンマ・ミーア!
有名なミュージカルだけど映画でもちゃんとみんな歌って踊ってました。意外にも自分はこういう映画は
嫌いではないと改めて実感(笑)

グロテスク
ひさしぶりに18禁な映画を観ました。18禁なのはグロいからというわけではなくHな要素もあったんで
その関係上といった感じ。確かにグロいw とにかく痛そうなシーンばかりです。個人的にはそんなに
グロいとは思わなかった。麻痺してる?

13日の金曜日
つい最近にハロウィンがリメイクされてたけど最近はネタないのか新感覚的な感じでリメイク多いなぁ。
でも、この13日の金曜日は結構デキが良いと思った。ヒロインと思ってた子が死んでびっくりした。
お約束のカプルのセクロスシーンもありますよ(ぉ

ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー
バンダム主演のストリートFはもう黒歴史なんですねぇ(苦笑)何故この時期にチュンリーやねんwと
思ったけど。主演の女優がヤングスーパーマンのヒロインだったんで観にいったw

パッセンジャーズ
内容はよくある話だったんでオチは今までない感じなのか?と期待したけどこれまた結末があるあるww
って感じ醒めた。途中で結末わかるしねぇ。アン・ハサウェイは綺麗ですよ(ぉ

ヤッターマン
それなりに忠実に再現されててキャストもなかなかよかったけど。役によってはかわいそうな扱いされてる
のが気になった。2号もなんか影薄いというかなんというかw話のヒロインも変な扱いされてるし。意味が
わからんというところもところどころ・・・・。

ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史
リメイクがどんどん進んでるw鉄人兵団はリメイクして欲しくないと激しく思うわけですよぉ。

ジェネラル・ルージュの凱旋
シリーズの2作目。ノリが面白いというかほとんどトリックと同じ感じだなぁ。病院のシーンは岐阜大学病院が
使用されたとか・・・へぇーw

STOP THE BITCH CAMPAIGN 援助交際撲滅運動
エンボクスリーズの3作目。1、2作目は知ってるし原作も知ってるけど観たことない読んだことないという
感じの作品だけど。主演がRioだったし・・・・劇場に本人がくるということで行ってきました。久しぶりに
立ち見で映画観ましたw 内容はエロいけど笑ったw

DRAGONBALL EVOLUTION
もう観る前から地雷確実作品wもう観にいくことがネタという映画。デキも内容もトホホ。
・・・田村英里子だけが頑張ってた感じがするのはファンだから?それとも気のせい?

アンダーワールド:ビギンズ
アンダーワールドシリーズの過去のお話だけど。あんまり期待してなかったんだけど。予想外に面白かった。
まぁほぼアンダーワールドスキーなためな映画ですねぇ。過去2作品観てないとわからんw

ワルキューレ
とあるドイツの作戦だけど。結末知ってるからアレだけど・・・期待してた程の作品でなかった。残念。


釣りキチ三平
おくりびとの滝田監督の作品。賞獲得した監督の作品なので釣りキチなんてみないだろうwwっていう
層の人達が劇場で多数確認できましたw映画の方は・・・・微妙ですwなんだあの軽い魚紳さんはぁぁ!

プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!
やはり初代・黒・白・ルミナスが一番だなぁと強く感じた作品でした。でももうちと新シリーズでそれなりに
仲間集まってからでもオールスターすれば良いのにぃと思ったw

マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと
どんなバカな犬が感動を・・・と思ったけど・・・本当に最後までおバカな犬でしたwというかこの邦題は
誰がつけたんだろうか?確かにおバカな犬だけど英語のタイトルみたらそんな単語一文字もw

ウォッチメン
原作がアメコミ。300の監督だったんでかなり期待してみました。面白かったwでも原作の漫画買うと
より楽しめた。昔よりはあのアメコミのリアルな絵耐性がついたんで読めるwというか許せるようになって
きたよぉ。近年(笑)

レッドクリフ Part II -未来への最終決戦-
赤壁な戦いの結末。なんか相変わらず凄い攻撃してるしwほとんどやっぱり三国無双wwwwww
1程の迫力はないという印象だけど悪くないですよ。決して。

鴨川ホルモー
・・・・とてもバカな映画と思った(笑)以上

名探偵コナン 漆黒の追跡者
黒の組織のメンバーが多数絡んでくる劇場版。個人的には黒の組織が絡んでくる話は好きなんで速攻で
観に行ってきました。各県警の刑事・警部が総出演だったし後半のバトルもなかなか迫力があってよかった。
相変わらず声とか金髪なせいかベルモットがバラライカに見えるよぉw

スラムドッグ$ミリオネア
タイトル通りミリオネアだけど。インドのお話。インドの情勢というかそんな現実もみせつつもそのミリオネアで
何故主人公が答えられたか?というのも追いながら展開してく映画。正解するのがわかってるけど何故か
ドキドキしてしまった映画wwww


以上、こんな感じだろうか?次からちゃんと1作品1作品更新していきたいと思ってます!
・・・・毎回言ってるような気がするけどねぇww

スポンサーサイト

テーマ:映画感想  - ジャンル:映画

  1. 2009/04/22(水) 00:53:07|
  2. 映画感想
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


