兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

劇場版 炎神戦隊ゴーオンジャーvsゲキレンジャー


Cgoon.jpg
公式:劇場版 炎神戦隊ゴーオンジャーvsゲキレンジャー

 戦隊シリーズの最近の恒例でもあるVSシリーズ。
今まではレンタルとかセル専用だったんだけど今回は色々な事情があっていきなり降って沸いたように劇場公開(笑)
正直、観に行こうか迷ってました。だってゲキレンですよ。ゲキレン・・・・そんな感じだったんですがぁ。お誘いを受けたんで
観に行くことになり名古屋に進出して観てまいりました。公開から1週間経過してるから空いてるだろうと思ってたんだけど
観にいった日が1日(ファーストデー:映画の日1000円)だったんで行列w 入場したらギリギリだったよぉーw
映画事態は1時間程度なので普通に劇場の料金は1200円だったらしいけどまぁ200円得したって感じかな?

 まぁそれはさておき内容の方はなんか個人的には満足。
久しぶりにゲキレンの面々も観れたんでなんかワクワクして観てしまったぁー。
久しぶりすぎ、バイオレットとチョッパーの存在を忘れてて最初誰だよコイツら!って思った(苦笑)
流石にこういう映画だけあってかなり強引な設定もあったりなかったり・・・そこ良いんですがね。
更に、死んだはずのリオとメレが復活してテンションUP(・・・復活した理由が工エエェェ(´д`)ェェエエ工 )!
もう、勢ぞろいした姿は壮観だったねぇ。久しぶりに登場の口上も聴けたし・・・満足な!
どうでもいいけど強引に復活してあれだけ期待させたロン・・・最後はフルボッコでカワイソスwwww
・・・まぁ、お祭り的な作品なのでこうでなくちゃねぇ!個人的には獣拳のマスター達も登場して欲しかったなぁー。


まぁそんな感じです。

以上
スポンサーサイト

テーマ:映画感想  - ジャンル:映画

  1. 2009/02/12(木) 19:02:59|
  2. 映画感想
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。