兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コアラ課長

koala.jpg

公式:コアラ課長


『えびボクサー』・『いかレスラー』などで有名(?)な叶井俊太郎の作品第3弾『コアラ課長』。前2作品はタイトルは存じていたけど観る気は起きなかったんですが今回に限って・・・(笑)正直、終始工エエェェ(´д`)ェェエエ工 な展開でした。なんといっても信じられない展開を迎えて違う意味で度肝を抜かれました。

もう最初のコアラ課長の登場で吹いたwwwwだって普通に着ぐるみなんだもん(笑)そんなヤツが普通に会社で仕事して商談とか成立させてんですよwwwまぁ・・・・・社長がウサギという時点(苦笑)

 一応、日韓合作でサイコ・ホラーとうたってるだけあってそれらしい展開もみれますが・・・なんていうんだろうか・・・もうメチャクチャw
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 → ( ゚д゚)ポカーンの連続でした。この波が何回も訪れます。もう最後は( ゚д゚)ポカーン状態ですが。

他のジャンルで言い表すならば、インド映画?かな?・・・かな?
お笑いアリ、サスペンスあり、ホラーあり、恋あり(どっちかと言うと韓流)、アクションあり・・・・もう色んな要素が積み込まれてます(笑)脇役の俳優人にもかなーり笑われますが・・・真剣に演技してるのが笑いをさそうし、なんで?出演したの?という人もいますwww

不条理かとハチャメチャな展開を求める方はお薦めです。
ちなみに次回作は、カニゴールキーパらしいです。なかなかいい感じです(笑)
スポンサーサイト

テーマ:日本映画  - ジャンル:映画

  1. 2006/05/07(日) 13:44:00|
  2. 映画感想
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。