兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

散財の名のもとに

 まぁ、なんていうか放置しないように気をつけよう気をつけようと思ってはいるけど
放置してしまう最近(近年)の兎の物置の散財ですが気合いれていくとしますか!

☆本日の散財:~1月16日(金)

CIMG_1195.jpg

侵略!イカ娘③ 作者:安部真弘(秋田書店)
仮面のメイドガイ⑨ 作者:赤衣丸歩郎(角川書店)
マップス愛蔵版③ 作者:長谷川裕一(ソフトバンク)

☆まぁなんというかいつも通りのモノを買ったという感じでしょうか?
メイドガイは年末にDVD付のが売ってましたが今更メイドガイのアニメのDVDだなんて思ったわけだし
そもそも値段が高かったので断念しました。本当はキスシスのDVD付を買ったからお金が足らんかった
というのが現実ですがwww

CIMG_1196.jpg

付喪堂骨董店 不思議取り扱います⑤ 著者:御堂彰彦(電撃文庫)
とらドラスピンオフ!② 著者:竹宮ゆゆこ(電撃文庫)
静野さんとこの蒼緋(ふたご) 著者:水鏡希人(電撃文庫)
電波女と青春男 著者:入間人間(電撃文庫)

☆今月の電撃文庫。買い続けてるタイトルが2つに新規が2つ。
新規なのは色々検討した結果でこの2つになったのもあるけど電波女は嘘つきみーちゃんの入間さんの
作品なので買ってみましたとさw

CIMG_1197.jpg

ぼっけえ、きょうてえ 著者:岩井志麻子(角川ホラー文庫)
CLANNAD~AFTER STORY~②(DVD)

☆最近、優先して読んでる角川のホラー文庫。
色々ネットでレビューをみた結果。この「ぼっけえ、きょうてぇ」という作品が怖いというらしいので
買いました。独特の語り口で表現も独特でなかなか良いです。ホラー文庫最近オモシロスwww

CIMG_1200.jpg

ばけらの② 著者:杉井光(GA文庫)
彩の無い世界 / 妖精帝國 (黒神 THE Animition ED)

☆杉井さんの作品なので買う罠w ばけらのは杉井さんの公式HPで発売を知りました。
黒神のEDはアニメの方はこっちだと宇宙かける少女と時間がかぶったんで宇宙を優先したんで
アニメはみてないえど。とりあえずEDが妖精帝國だしいずれは観てみようと思うので購入。

CIMG_1201.jpg

ハヤテのごとく!⑱ 作者:畑健二郎(小学館)
神のみぞ知るセカイ③ 作者:若木民喜(小学館)

☆ハヤテはちょうど過去の話かな?あー巻の前半だけか後半は後半で面白いなぁ。
神のみは本当に最近人気急上昇だなぁ。まぁいずれアニメ化されるんですね。わかります。


以上(抑えた散財)
スポンサーサイト

テーマ:ヲタク人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/01/17(土) 09:15:05|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。