兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

散財それは言いこと?


なんか微妙にサボリw

☆本日の散財08/11/18(火)と19日(水)と20日(木)
・・・・バカとテストと召喚獣的なw

本類♪
CIMG_1106.jpg

はやてXブレード⑦ 作者:林家志弦(集英社)
はやてXブレード⑧ 作者:林家志弦(集英社)
イエスタディをうたって⑥ 作者:冬目景(集英社)
金剛番長④ 作者:鈴木央(小学館)
アリスの100℃C 作者:中嶋ちずな(秋田書店)
ろ~ぷれ① 作者:宗田豪(講談社)
三国志 一の巻:天狼の星 著者:北方謙三(ハルキ文庫)
三国志 二の巻:参旗の星 著者:北方謙三(ハルキ文庫)

☆イエスタディをうたっての最新巻がやっと出たよー♪出たよー♪
前の巻からどのくらい間が空いてるのかわからんけど2年くらいはあるのかな?確か前の巻は
フィギュア付なのを買った記憶がるような?まぁ何にしろやっとかよ!と思う反面・・・次巻はいつ
発売なんだろう?とか考えてしまう罠(笑)
 アリスの100℃Cに関しては・・・連載当時にもうアレだったんですがぁ改めて単行本で読むと
何というおもらし漫画wwwwこれ本当にチャンピオンREDに連載してたのかwとか疑う内容だなぁ。
まぁ・・・いいなりあしぶれぇ~しょんといい本当に変態だなぁ。この作者。いい意味でですよ(ぉ
 ろ~ぷれは某モーリス氏に薦められて買いましたが読んでてどうも見たことのある絵だと思ったら
あの味の助と同じ作者じゃないかwww その時点でなんだかエロくみえてしまったのは気のせいですよw
 レッドクリフの影響で三国志を読んでみようかと。横山光輝の漫画の三国志もいいけどやはり活字で
三国志は読んでみたかったというのもあって・・・・有名な吉川版も良かったけどうちの兄貴がオススメしてきた
ハードボイルドな北方先生の三国志を選びますたw読むよーww積み本あるけど!(マテ

CD類♪
CIMG_1107.jpg

THE IDOLM@STER BEST ALBUM MASTER OF MASTER
KILL / MELL (映画・斬-KILL-OP)
儚くも永久のカナシ / UVERworld (機動戦士ガンダムOOセンカンドシーズンOP)
鬼帝の剣 / ALI PROJECT (鉄のラインバレルOP)

☆アイマスのベストアルバムということで買いました。アイマス関連のCDは何気に欲しかったんですが
何を買えばいいのかよくわからんかったんでベスト版ということでちょうどいいや的な。なんか某モーリス氏に
ニヤニヤされそうですが気にしない。自分は千早派ですよ(ぉ
まぁ他のCDは今期アニメのOPなどなど。あー1枚だけ映画の主題歌ですが。確か押井監督の映画で
斬-KILL-の曲ですね。歌うのはMELLさんなので買ったのもありますが。映画はどうしようかな?

DVD類♪
CIMG_1109.jpg

コードギアス反逆のルルーシュR2 Vol.4
マクロスF④
舞-乙HiME S-ifl(シフル)③

☆ギアスは天子様が登場するあたりですね。囲炉裏な方には嬉しそうですが。自分はあまり・・・。
マクロスFはパンツ騒動~マクロス0のエピソードのやつまで収録ですね。今観たらそんな話あったね!という位に
後半のテンションが高すぎて前半のことを忘れていたよwマジでw
舞乙はついにOVA最終巻ですね。・・・これで舞乙の映像作品は一段落なんでしょうね?
さて今夜は舞乙を観て寝るとするかw

以上

テーマ:ヲタク人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/11/21(金) 01:15:46|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

|д゚) ・・・・・・・・・・  (・∀・)ニヤニヤ
  1. 2008/11/23(日) 07:18:37 |
  2. URL |
  3. モーリス #gJtHMeAM
  4. [ 編集 ]

モーリスさん<

ちょwwwwwwwwwwwww
  1. 2008/11/27(木) 01:28:07 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


