兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エンジンがかからない。


 11月も中旬になりかけてしまっていることに今更ながら気づいた。
冷静に考えればあと1ヶ月もちょい過ぎれば、クリスマがきてそして大晦日~新年とかそんな感じ。
1年の時の流れが短いようで早いwwこれは不味いなぁww 

 何気に11月後半~多分1月前半は忙しいなぁ。
今月の後半の3連休の中日(日曜)には美郷あきさんのライブなので上京予定。というか確定ですけど
ライブは夕方からなので午前中には出かければOKなんだけど折角の3連休なので前日の土曜入りとか
そんな事を企んでるわけだけど。やっぱりネカフェとかじゃキツイんでホテルでも予約しとくか!とか
考える反面・・・ホテル代もったいねーwwとか思うwwww
まぁ~どうするかは気まぐれだけどねぇ☆

 12月は後半に2回も上京。内1回は冬コミなわけだけど。
未だに何描くか悩んでます。いや毎回悩んで悩んで悩みぬいて結局やっつけになってるんで
今回はそれだけは避けたいなぁ(´Д`;)ガンバルシカナイ

 んで新年は2日~4日までオフ会?というかなんというかブラリ旅とかになりそうで
何気に内容がハードなんで仕事初めでもある5日を休みたいところ・・・とりあえず上司にはアピールは
しといたけど。どうなることやら?例年の年末の冬コミが最終日が30日だからかなり楽だったりする。
今まで31日が最終日とか鬼すぎるwwだってオフ会の間が1日しかないもんなw今回は2日もあるから楽だぜw
31日は久々に朝かあのんびりできそうだなぁ(タブン


・・・・まぁ色々あるけど頑張るしかないなぁ。仕事の方もそろそろ暗雲がorz



なんか特にネタもなくダラダラ書いてたんでここはひとつ。写真で誤魔化しw
散財更新には雑誌はカウントに入れないということで紹介はしてないだけでチョコチョコと買ってるわけです。
最近はアフタヌーンとか電撃大王も買ってません。買っても結構読まなかったりとかするんでー(ぉ
それに読む漫画も少なくなったのもあるのもある。そんな感じで現在ではまともに月刊誌は買ってまへん。
まぁ、付録あきになるやつは買ってますが・・・・。最近買ったのが・・・。

CIMG_1091.jpg

新増刊された『good!アフタヌーン』の付録。
もやしもんの作者の石川雅之センセイの新作『純潔のマリア』の主人公マリアのフィギュア。
海洋堂が製作してるということでサイズは小さいけどデキは良いねぇ。
コスチュームが石川センセンって感じで良いね。しかしこういうコスチューム好きだなぁww
というか、PCのディスプレイの上にのせて撮影したけどwwwディスプレイの上ホコリがひでぇえええw
掃除しないとww後ろのマブラヴはキニスルなw

後はコレ。
CIMG_1090.jpg

コンプティーク12月号の付録『涼宮ハルヒ胸像コレクシュン ポニーテールVer.』。
角川系の雑誌の付録に色々とこのシリーズが付録としてつくようだけど。ラインナップをみて
これだけは買っておこうと思ったw ポニーテールだしねぇ~♪
これも海洋堂ということで・・・デキがやたらといい・・・・海洋堂なのでリボルパーツを間接とかに使用してるのが
良いですなぁ~。これでパーツの磨耗も防げるしなぁ。しかし、これだけデキがいいんだからそのうちにリボルで
ハルヒが出るのかな?フロイラインシリーズが一旦休みのようだけど・・・出るとしたらこのシリーズなのだろうか?それともマックスファクトリーで既に出されているんで出せないんだろうか?いずれにしろ海洋堂のリボル版ハルヒもみてみたい気もするなぁ~。しかしwwwホコリがwwwwwww


ネタないのでここまでw
スポンサーサイト

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/11/12(水) 01:30:24|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。