兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逃れることのできない運命(ディステニー)

CIMG_1076.jpg

サン 「ひさしぶりの登場だな。私。」
兎 「だねぇ~。渡印前のとらいむさんとの謎の会合の記事以来だねぇ」
サン 「放置しすぎだこのハゲ!」
兎 「(´;ω;`)・・・・・・。」
サン 「相変わらず打たれ弱ぇwwwwwwww」
兎 「(´;ω;`)言っておくけどハゲてなんて・・・」
サン 「わかってるってwwうぜぇえええww」


☆先週の3連休はダラダラしてるようなよく動いたような感じでした。

 土曜日は、ちょうど11月も始まりで1日だったので映画の日ということで朝から映画を観ようと意気揚々と
出掛けようとしたら母親が『(*゚∀゚)ハンサム★スーツ観にいくなら夜にしなさい!』的な。つまりは自分も観に行きたい
ということらしいので特にハンサムスーツしか観る映画がなかったんで夜までのんびりとしてました。
感想については2つ下の記事を参照してください。
 日曜日は、昼から1年ぶりくらいに会う友人とはたまた5年ぶり近くの友人と遊びました。電話とかでは
話してはいたので違和感なく会えました。双方ともかわったことがなく平和でした。昼食後にカラオケを3時間程。
かなりカオスなカラオケでした。もうバカな曲を歌ったり・・・いきなり最近の曲になったりはたまた演歌にww
言えることはインカ帝国の成立は最低な歌だなwwwwwと!
 夕飯は寿司食って金華山ドライブウェイを走って終了しました。
月曜日は起きたら15時くらいでした。んで寝起きで入院しているじいちゃんの見舞いにつき合わされました。
寝起きで・・・寝起きで自転車こいで行きました。最近は歩きか車の2選択だったんで自転車は久しぶりだったんで
普段使わない筋肉を使用して現在微妙に痛いです(涙)やはり運動不足もあるわけだが・・・これから
定期的にのろうかな?

そんな感じの3連休。まぁ後半にも3連休があるわけで・・・美郷あきさんのライブもあって凄く楽しみですよ(*゚∀゚)♪


☆うってかわって今日帰宅したら。

CIMG_1073.jpg

コミケが当選したのでサークルチケ入った封書が届きました。
チケットをみたらいよいよ逃れられないことを実感しました。問題は何を描こうということではあるけど。
これは毎回毎回悩むことで結局、ギリギリまで思いつかないとかで例年のパターンで修羅場突入とかw
今年の冬はそれは回避したい!と思ってます!(というとハイハイとか言われそうですが・・・・w)
とにかく頑張ります。
その勢いで29日に大井町のアワーズを予約しておきました。これで宿泊施設は確保したぜ!
またホテルで製本とかならないようにしたいと思いますw
もう月琴さんには迷惑というかなんというかかけられないよ!!!


そんな感じでー♪

スポンサーサイト

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/11/05(水) 01:13:27|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


