兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハンサム★スーツ


Chansamu.jpg
公式:ハンサム★スーツ

 公開前から密かに注目してた映画でした。
どんなブサイクな人間でも着ればハンサムになれるスーツ『ハンサム★スーツ』。ネタ的には珍しくない
内容だと思う。ただ、それを映像でいかに面白く表現するのかが見ものだったと思うしハンサム役を演じる
谷原さんの演技に凄い興味が沸いてたりした。なんせブサイクな主人公演じるドランクドラゴンの塚地さんが
ハンサムスーツでハンサムになった役なのでそれなりに大変かと・・・それをどう演じるのか楽しみで観に行きました(笑)


 映画はとても面白かったです。散りばめられる小ネタや脇を固める個性派の役者たちがたまらんです。
洋服の青山が特別協賛なのが笑えたw ハンサムスーツを売ってるのが洋服の青山だし。そのハンサムスーツの
説明のVTRも最後にちゃんとおなじみの洋服の青山のキャッチが入る細かさww
まぁこの映画の言わんとしてることはタイトルから察することができるとは思いますが。外見が良いのも
良いけどやはり中身が大切だと言うことです。
・・・・でも世の中はやはり第一印象というか外見は大事なのも事実。それを象徴するシーンが塚地さんがバスで
痴漢に間違えられて取り押さえられるシーンで女の人に「いかにも痴漢しそうな顔!」と言われます。
それに対して塚地さんが「俺がハンサムだったら!どうだったんや!」と叫びます。正直何故かわからんが
ジーンときたwww その前にハンサムスーツ着る前の塚地さんがバスで肩が触れただけで悲鳴を上げてた女性が
スーツを着た後に同じ状況になって凄い反応の違いをみせます。これが世の中(現実)なんだなと思った。
だから痴漢に間違われるシーンがとても悲しいシーンでジーンとくるわけです。なんかネタばれになってますがw
正直、自分もブサイク側の人間なのでなんともいえない感情になりました(涙)

 オチは途中で直にわかる映画ですが。この映画はハンサムではない人間がみると悲しくなるものあるけど
ほんの少し安心する・・・というかなんとなく頑張れるんじゃないか?と思わせてくれる作品だと思います。個人的にー。

 また作中にかかる曲も世代的には楽しめるのではないかと思います。ほぼ主題歌でもある渡辺美里の
マイレボリューションやプリプリのMとかユニコーンの大迷惑とか懐かしい曲ばかりかとw
まぁそんな感じの映画です。楽しめる映画なので損はしないと思いますよん。


最後に、あんだけ主題歌として使われてるんだからあそこで出すとはw
※映画観れば意味わかります。






以上
スポンサーサイト

テーマ:見た映画の感想  - ジャンル:映画

  1. 2008/11/05(水) 00:33:50|
  2. 映画感想
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


