兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

散財まとめ②


 続いて10月の前半から後半ちょい前あたりまでの散財です。
これもサクサクと紹介して更新していきたいと思います!


10月前半~後半くらい


とりあえずコミック類♪①
CIMG_1053.jpg

◎BLEACH35巻 作者:久保帯人(集英社)
◎ToLOVEる⑪ 作者:矢吹健太郎(集英社)
◎ぬらりひょんの孫② 作者:椎橋寛(集英社)
◎地獄少女⑨ 作者:永遠幸(講談社)
◎さよなら絶望先生⑮ 作者:久米田康治(講談社)
◎神のみぞ知るセカイ② 作者:若木民喜(集英社)
◎ハヤテのごとく!⑰ 作者:畑健二郎(小学館)
◎ヤンキーフィギュア⑥ 作者:ミッチェル田中(秋田書店)

☆相変わらずラインナップですなぁ。地獄少女の漫画版も最終巻の模様。最終話はなんかTVで
あった話を描いてるような気がする。確かそんな記憶。ヤンキーフィギュアも最終巻。正直あまりにも
凄いというかなんというかあっさりした終わり方で違う意味でポカーンとなったわw


コミック類♪②
CIMG_1054.jpg

◎喰霊⑧ 作者:瀬川はじめ(角川書店)
◎ベルセルク33巻 作者:三浦健太郎(白泉社)
◎【新装版】はやて×ブレード⑤ 作者:林家志弦(集英社)
◎【新装版】はやて×ブレード⑥ 作者:林家志弦(集英社)
◎機動戦士ガンダムUC⑥重力の井戸の底で 著者:福井晴敏(角川書店)
◎GUNSLINGER GIRL⑩ 作者:相田裕(電撃コミック)
◎ベクター・ケースファイル稲穂の昆虫記⑤ 作者:カミムラ晋作(秋田書店)
◎クロスファイヤ① 作者:藤森ゆゆ缶(メディアファクトリー)

☆喰霊がアニメに合わせて2ヶ月連続で単行本が発売されてますね。なんか力の入れようが
感じられるなぁ。喰霊のアニメはまだ録画して全然みてないけどどうなんだろうなぁ?評価が
気になるところだけど。ガンダムUCは小説でノベル類の方になるけどあえてコミック類に混ぜ
ました。売ってるゾーンが漫画の単行本のあたりなので。最後のクロスファイヤは何気に原作が
好きなので買ってしまった。漫画版はかなり主人公の性格が荒々しいのでびっくりした。


ラノベ類♪
CIMG_1055.jpg

◎泣空ヒツギの死者蘇生学 著者:相生生首(電撃文庫)
◎ほうかご百物語③ 著者:峰守ひろかず(電撃文庫)
◎キノの旅ⅩⅡ 著者:時雨沢恵一(電撃文庫)
◎とらドラ!⑨ 著者:竹宮ゆゆこ(電撃文庫)
◎さくらファミリア!② 著者:杉井光(一迅社文庫)

☆上から2~4冊は電撃文庫での毎回買っているタイトル。一番上のはなんとなくタイトルが
気になったんで買ってみたw 今月の一迅社文庫のただ1冊の買い物は勿論、杉井さんの
本です。某キング氏が①巻が微妙というのを聞いているんですが、どっちにしろ①巻もまだ
読んでないからwwwwwでも②巻出たから買ったとかそんな感じ。杉井さんの一迅社文庫で
書いてるイタカの続編はまだなのか?とw


CD類♪
CIMG_1056.jpg

◎マクロスF O.S.T2『娘トラ☆』
◎Trickster / 水樹奈々
◎愛をとりもどせ! / 有頂天(らき☆すたOVAテーマソング)
◎JUST TUNE / savage genius(夜桜四重奏OP)
◎プレパレード / 釘宮理恵&堀江由衣&喜多村英梨(とらドラ!OP)
◎バニラソルト / 堀江由衣(とらドラ!ED)
◎OVA『舞-乙HiME 0~S.ifr~』主題歌集 / 栗林みな実(舞-乙HiME 0~S.ifr~OP1~3)
◎ナガレボシ / ROUND TABLE featuring Nino(夜桜四重奏ED)
◎Mr.Lonely Heart / 横田はるな(機動戦士ガンダムMs IGLOO2 重力戦線ED)

☆なんやら微妙に多いです。今期スタートのアニメは観てなくても買ってるCDとかあったり
します。まぁ最近は好きな歌手が歌ってると観てないけど買うとかパターンが多いです。
そんな感じなので数が増えてるのもあるなぁ~。


DVD類♪
CIMG_1057.jpg

◎機甲界ガリアン メモリアルBOX ANIVERSARY EDITION
◎ひだまりスケッチ×365 Vol.2
◎マクロスF(フロンティア)③
◎ARIA The ORIGINATON Navigation7
◎コードギアス反逆のルルーシュR2 Vol.03
◎NTDS 悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印(KONAMI)

☆ひだまり~ギアスR2までは全巻予約や全巻購入するつもりで買っているので定期DVD。
一番上のガリアンのDVD-BOXは当初買うのを悩んでたけど行き着けの割引チケが2万程
溜まってたんでお店(予約すれば価格の20%のチケがw)で予約して購入。予約した時点で
店側から予約締め切り過ぎてるから発売日にはお渡しできないと言われたけど当日に入荷した
とか連絡がwwwwwまぁ実質は2万1000円が定価なので1000円だけ現金で払いました。
amazonで購入すれば1万5000円くらいで買えるけど割引チケ欲しさに店で予約ですよw
というか同時に予約した同じ発売日のガリアン音楽集の①と②が未だに入荷の連絡がこないん
ですが・・・そんなに入荷するの時間かかるのか(´・ω・`)はやくしろ!って感じです。
一番下のはGAMEですがあえてここに混ぜました。まだ未開封で未プレイなので週末あたりに
やろうと思います。面白いんだろうなぁ!


ホビー類♪①
CIMG_1059.jpg

◎地獄少女イラストレーションズ『鏡花水月』
◎ROBOT魂001 ダブルオーガンダム(バンダイ)
◎figma 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん(マックスファクトリー)

☆いきなりホビー類じゃないヤツがw 撮影してて入れるのを忘れてたんでここに入れますた。
地獄少女は素晴らしい作品なのでこれは良いイラストの本w ROBOT魂はCMでなんか凄い
可動するとかなんとかで気になってたんで買ってみた!まぁほぼ海洋堂のリボルを意識した作りに
なってるのは確かですが・・・・。鶴屋さんは・・・そりゃ買うだろ!しまった!まだ朝倉さん予約して
なかったわww

ホビー類♪②
CIMG_1041.jpg

◎フロイラインリボルテック010 天元突破グレンラガン ヨーコ(海洋堂)

☆何故か2体購入してました。現在は1個は開封してPC前に飾ってます。しかし・・・みれば
みるほど妙にエロいフィギュアだなぁ。このヨーコリボルテック。次発売のもやしもんのヤツは
ちょっと悩む感じだけどなんか買ってしまいそうだなぁw


以上(これにてww)

テーマ:ヲタク人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/28(火) 23:33:00|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


