兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶっちぎり散財


だいたい9月に入ってからの散財です。
と言っても昨日あたりの散財ですけどね・・・まぁ・・・そんな感じですね。ええ。
一部8月ですけど(ぉ


Record of wasting money day
8月31日(日)~9月5日(金)

CIMG_0981.jpg

キミキス④ 作者:東雲太郎(白泉社)
漫画版キミキス第4巻。4巻は二見瑛理子編ですね。確かゲームだと一番初めに攻略したキャラだから何気に思いいれがwまぁ中の人がアレだったんでアレですけど(意味不明)

闇の声 作者:伊藤潤二(ソノラマコミック)
何となく潤二先生の漫画が読みたくなって調べたら読んだことないやつがあったんで・・・しかも発売されたのは去年じゃないかwあいかわらずの話で面白かったですよ。ええ。

CIMG_0982.jpg

あまだれ!① 作者:コダマナオコ(芳文社)
ツンデレで腐女子って・・・・・・・・・・・・・・・・(´Д`;)つめこみが・・・凄いなぁ。

おふらいんげーむ① 作者:えあむ(双葉社)
というかこの漫画ってずっと成年コミックかと思ってましたw実は違っててびっくりしました成年と一般の区別がわかりませんwもう・・・描写的に成年なんだけどなぁわからないもんだなぁwしかし。

CIMG_0983.jpg

figma 柊つかさ (マックファクトリー)
こなたに続いてらき☆すたから柊兄弟の片割れの「柊つかさ」ですね。とりあえずこなたも買ってることだしらき☆すたメンバーは揃えようかなとか思ってるんで。ええ。次は姉の「かがみ」かな?こっちはなんか売れそうだなぁ・・・人気があるからw

figma 遠坂凛 (マックスファクトリー)
セイバー以降でないなぁと思ったらやっと出たのが凛。というかFateシリーズはラインナップがやたらと寂しい気がするんだけど・・・次は桜あたりでもでるのかな?それともアーチャー?まぁ何にしても寂しいねwセイバーばっか色んなとこで発売されてるるからなぁw

リボルテック 綾瀬恵那(私服x水着Ver) (海洋堂)
風香に続いてやっと出たのが恵那ですか。WFとかで展示であっていつ出るのかな?と思ってたんですがやっと発売です。風香の水着Verも売ってましたがスルーしてこちらを購入しました。なんか脱げるらしくてなんか話題になっていた気がします・・・。

CIMG_0984.jpg

門飯麺(とんこつ醤油味)
売ってたんで買ってみたんだ。セットで買うと袋がついてくるんで買ってみました。久しぶりにモンハンがやりたくなってきました。その前にPSPのアナログパット直さないと接触悪い・・・・ホコリとかそんなの掃除すれば直るとかどうとか・・・。

CIMG_0985.jpg

ONEPICE 巻五十一 作者:尾田栄一郎(集英社)
なんかここらへんから話が急展開で新キャラもめまぐるしく登場するあたりですね。次巻は海軍大将がわっさわっさと・・・ね。

CIMG_0988.jpg

初恋限定。④ 作者:河下水希(集英社)
なんというか・・・・最終巻ですね。まぁ多くは語りません・・・・よ。

エンバーミング① 作者:和月伸宏(集英社)
和月さんの最新作ですね。正直買うか買わないか迷ったよけど買いました。それなりに面白いけど・・・やはり武装錬金みたいなはじけっぷりがないのが残念です。

CIMG_0986.jpg

ぶっちぎりCA①~③ 作者:大和田秀樹(角川書店)
気がつけば3巻が発売してたんで買ってなかった1、2巻も購入。大和田漫画の相変わらずのノリで笑うなぁ~。

CIMG_0987.jpg

バカとテストと召喚獣②~④ 著者:井上堅二(ファミ通文庫)
1巻を読んで面白かったんでたまらず④巻まで買いました。とりあえず積んでるものはあるけどこちら優先で読みたいと思います。

以上(ぶっちぎりでもないか・・・)
スポンサーサイト

テーマ:ヲタク人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/06(土) 15:22:12|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

>バカとテストと召喚獣
「性別:秀吉」
は、罠でしょうか..orz
  1. 2008/09/07(日) 13:33:40 |
  2. URL |
  3. 鈴風つかさ #j/oVBbb6
  4. [ 編集 ]

つかささん<

確かに罠だwww  orz
  1. 2008/09/09(火) 23:16:51 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


