兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お盆とかそのあたりの散財♪

コミケとかお盆とかそんな辺りの散財になりますね。

Record of wasting money day
8月16日(土)~8月19日(火)

CIMG_0932.jpg

電脳コイル⑥ 著者:宮村優子(徳間書店)
アキバ散策時に買い忘れてる事を思い出して購入。電脳コイルのノベル版もいよいよクライマックな感じです話的にー。7巻は10月に発売だそうです。

神のみぞ知るセカイ① 作者:若木民喜(小学館)
サンデーコミックの発売日に買うつもりだったのに何故か買うのを忘れていたんでアキバ散策時に購入となりました。サンデーでも何気に読んでる漫画です。

CIMG_0933.jpg

ペンギン娘①~③ 作者:高橋てつや(秋田書店)
原稿に追われてる時にニコ動でペンギン娘をみていて・・・そういえば単行本の方を久しぶりに読んでみるかぁ~。と探したら行方不明。どうやら以前に大量に本を売りに行った時に紛れていたらしい・・・(´・ω・`)
しょうがないので買いなおしということで購入♪

CIMG_0934.jpg

化物語・上下巻 著者:西尾維新(講談社)
アキバ散策時に某キン○氏に「読めぇぇ!」と強制的に渡された作品。作品自体はそのうちに手を出そうとしたんですがここにきて強制的に(涙)どうやらかなり面白いらしいのでのんびり読んでみたいと思ってます。
なんかアニメ化とかするようだし・・・ちょうどいいやぁww

バカとテストと召喚獣① 著者:井上堅二(ファミ通文庫)
某し○とさんに「これ読んでる?」と聞かれて「読んでないです。」と答えたら渡されましたwww 面白いというのは知ってたんですけど他に積んでる状態の作品もあるので買わないようにしてたんですがねぇ。
まぁ、渡されたらからにはしょうがないと購入しました。

オオカミさんと七人の仲間たち① 著者:沖田雅(電撃文庫)
これも上のバカテスと同じ感じで渡されましたww そういえばこんな作品あったなぁ~とかそんな感じです。電撃でも自分が気に入ったやつしか読まないので・・・渡されるまで作品の存在をすっかり忘れてましたw

CIMG_0935.jpg

StrikerS サウンドステージX(イクス)
コミケ企業ブース「なのはプロジェクト」で先行発売されたドラマCD。正直買えないと思っていたんですが3日目に開場後にテクテクいったらCDのみの販売で列も少なかったんで購入。というかCDしか興味なかったんで
ちょうどよかった感じですね。価格もお高いですが良い感じ。ちなみにEDテーマは川田まみさんが歌っています。それの効果もあるのかな?

癒されBar若本 the CD vol.01
ネトラジの「癒されBar若本」のCD化の1巻。まったく買うつもりではなかったんだけどなんとなくブースの前を通過したときにかなり気になって購入。番組は知ってたけど聴いたことなかったけど凄い興味が沸いたので買ってみたりしたという感じぃ。

CIMG_0936.jpg

購入した同人誌
今回はかなりじっくりまわったので自分にしては買ったほうだと思う。西館で購入したミステリーサークル系のスプラッタ映画レビュー邦画編がなかなか読みごたえがあってとてもよかった♪

CIMG_0937.jpg

百目姫捕物絵巻① 作者:湯浅みき(角川書店)
コミック怪に連載してる漫画で岐阜が舞台なのでやはり購入。序盤すげーwwローカルな場所がネタにされてて笑ったw 岐阜市内に住んでる人間ならすげー親近感の沸く漫画だと思う。妖怪漫画だけどw

世にも奇妙な漫★画太郎④ 作者:漫★画太郎(集英社)
何気に購入してる画太郎先生の作品w 4巻も相変わらずの使いまわしオチでもうワロスww しかしなんだなぁー画太郎先生の描く女の子キャラって妙にかわいいよなぁ~(苦笑)でも豹変っぷりも凄いけどそれも魅力の一つだと思う。

CIMG_0938.jpg

D.M.C 魔界遊戯
映画版D.M.Cで使用されている楽曲が収録されたアルバム。「SATSUGAI」とか「グロテスク」とかD.M.C読んでる人にとってはとても馴染みな曲かと・・・曲というか歌詞しかわからんけどねww漫画だからwww 同人のCDとかで発売されてたけど・・こんな形で発売されるとは世も末w

MELLSCOPE / MELL
MELLさんのアルバム。勿論、初回限定盤のDVD付を購入しました。普通に良すぎるよwwwwこのアルバムwwww

CIMG_0939.jpg

ライオン / May'n&中島愛 (マクロスF OP2)
マクロスFの後期OP。前期OPの坂本真綾さんに代わってシェリルとランカによるデュエット曲。テンポの良い曲でいい感じです。C/WにEDの「ノーザンクロス」も収録されとりますよ!

恋愛自由少女♀ / PNGN6 (ペンギン娘はぁとOP)
揺れてはじけてあふれちゃう☆魅惑のペンギン娘 / PNGN4 (ペンギン娘はぁとED)
単行本も買いなおしたしアニメもみてるのでOP&ED曲購入♪ まぁはじけてて良いOPだと思いますよ。


以上(こんな感じ)
スポンサーサイト

テーマ:ヲタク人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/26(火) 00:19:50|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

>マクロスF
面白いし、歌も良いしで
ほんと、ATARIです♪(キラッ☆ミ
  1. 2008/09/02(火) 06:37:45 |
  2. URL |
  3. 鈴風つかさ #j/oVBbb6
  4. [ 編集 ]

つかささん<

本当にATARIですね!(キラッ☆ミ
  1. 2008/09/07(日) 06:54:30 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


