兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昼間のビール(゚д゚)ウマー


 お盆休みに入って1日目8月13日にリンクのとらいむさんにお会いしました。
自分はちょうど午前中に名古屋に用事があったんでその流れでという感じですね。とらいむさんが買ってきた九州のお土産を受け取るのもありましたが・・・。名古屋のとらのあなで待ち合わせをして合流。早速、お土産をいたただきました。

CIMG_0919.jpg

博多銘菓「雪うさぎ」とゆかりんのコンサートであるガチャガチャの景品。
雪うさぎはこのついてる人形がとても気になっていたんで凄く嬉しかったですw ゆかりんのも兎なのでwwwwこれもウレシス。
とらいむさんとまともに会うのは今回が初めてなので凄い緊張しました。
とりあえず、昼飯を食べるためにブラブラと炎天下の中、栄を抜けて大須へ。
「さっぱりしたのが良いですね~」と自分で提案しときながら結局、大須中華街で中華とかwww
あまりにも熱かったんで2人して昼間からビールwで乾杯wwwwww(安くなってたしねw)

それからブラブラと歩いて買い物w
何気に買っていくとらいむさんをニヤニヤしてみてたけど結局自分も買ってるというクオリティ(笑)
いやはや楽しかったですよ♪いろいろお話できたしねぇ~♪



ってなわけでそのときの散財がこんな感じですね。

Record of wasting money day
8月13日(水)

CIMG_0916.jpg

フェイト・ゼロ マテリアル
とらいむさんとの待ち合わせで待ってるときに何気にのぞいたら買い忘れてたんで速攻で確保しました。まぁ小説のほうはまだ途中までしか読んでなんですがね!(ぉ

男爵校長DS① 作者:OYSTER(双葉社)
男爵校長から男爵校長DSにパワーアップ!という感じですね。前作でそんなことを口走ってたけどまったくもって冗談と思ってたけどまさか本当に出すとは思わんかった。内容もかなり面白くなってきてるなぁ~。ネタが面白い。勉強になるw

魔法少女リリカルなのはストライカーズminiminiアラームクロック 八神はやて
なんとなく購入。もちろん買ったのは我らが八神はやてですよw当たり前じゃん!!

CIMG_0917.jpg

ぷちモードコレクション ガーリースタイル
とらいむさんが買ってたんで釣られて買ってしまった。どうやら着せれるらしいのでまぁいいか。デキとしてはそれなりのデキなので妥協は必要だけど。パーカーが欲しかったのさぁ。ああ段々引き込まれていくよぉ

オビツボディ 23cm(女の子)
ボディを換装しようと思い購入。足にマグネットがついてるから固定も楽々で助かりそうなんおで購入しました。ただ首をとる時は慎重にやらないといけないようなのでコワスww


以上
スポンサーサイト

テーマ:ヲタク人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/20(水) 10:44:19|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

>ボディ
足磁石は本当に便利ですよね
超兄貴やジョジョのようなポージングも
余裕でできますからね♪

そして
23cmという大きさに
愛を感じました

当方も買うのは23cmです
なぜなら彼女もまた
特別な存在だからです
(〃▽〃)
  1. 2008/09/02(火) 06:41:52 |
  2. URL |
  3. 鈴風つかさ #j/oVBbb6
  4. [ 編集 ]

つかささん<

23センチに換装して色んなポージングができるよになって
ひじょうに楽しいですw
  1. 2008/09/07(日) 06:53:33 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


