兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WFの散財~いつだろ?

 多分WFの散財とそれ以降の散財をご紹介♪
じゃんじゃんいきますよw

Record of wasting money day
8月3日(日)~いつだっけ?

CIMG_0901.jpg

ねんどろいど 初音ミク はちゅねフェイスVer. (グッドスマイルカンパニー)
多分WFでの一番の目的はコレだったと思うw だいたいの人はそなんじゃないかな?当日は1人3個までが2個に変更されてるくらいの盛況だったようで・・・・それなので当初は3個買う予定だったんだけど結局2個に。パーツや表情もいろいろあって可愛いデキですねぇ。現在は1個はし○とさんにプレゼントしましたw

CIMG_0903.jpg

figma 長門有希 悪い魔法使いVer. (マックスファクトリー)
迷ったけど土壇場で購入を決意して上のミクと一緒に買いました。基本的に前に出た長門のfigmaに魔法使いの衣装を追加しただけっぱいねぇ。ならパーツだけでもよかったのでなかったか?と普通の長門をもってる自分の意見なのだが・・・・それはそれかw

ドール衣装 (MAMA CHAPP TOY)
ママチャブースにいったんで折角なんで購入。黒Tシャツ・ワンピース・パンツw・スニーカー(これはオビツ製)の4点を購入。なんかどんどん服が増えていくなぁw そろそろ着せてやらないと夏が終わるのではやいとこw

CIMG_0904.jpg

男の子女の子 作者:楓牙※成年コミック
楓牙さんの新しいのが目に入ったので購入となりました・・・・絵が好きなんだよw

ふたりでできるもん 作者:東鉄神※成年コミック
やっと単行本として発売されたんで購入ですよ。前々からいつでるのかなぁ?とはきになぅてはいたんでねぇ~w

CIMG_0905.jpg

映画パンフ2作品(ハプニング&REC)
シャマラン監督の最新作の「ハプニング」とスペインのホラー?の「REC」のパンフレット。感想とかは近いうちにまとめてやる予定です。またまとめてですがw

CIMG_0906.jpg

流星レコード / marble (ひだまりスケッチX365 ED)
ひだまり365のEDになります。テンポの良いOPと対照的に余韻に浸れるよう曲だと思います。何気に気にってたりしますねぇ。

ゴメンネ / ルイズ(CV:釘宮理恵) (ゼロの使い魔 三美姫の輪舞ED)
ゼロの使い魔のED曲。3期目ですが1期からと同様にEDはルイズ役の釘宮さんが歌う曲・・・・今回は少し微妙かもしれん1、2期のEDが何気によかっただけに少し残念な気がするけどw

CIMG_0907.jpg

ぬらりひょんの孫① 作者:椎橋寛(集英社)
ジャンプ連載の妖怪漫画。妖怪の総大将のぬらりひょんの孫という設定が気に入りますた。ジャンプではやはり人気がないのか?どんどん後ろにさがってるけどキニシナイ!

ToLOVEる⑩ 作者:矢吹健太郎(集英社)
・・・相変わらずの漫画です。単行本になると恒例の追加加筆はもうw

モンスターハンターオラージェ① 作者:真島ヒロ(講談社)
月刊ライバルで連載してるモンハンの漫画。モンハンの漫画だからどないやねんwとか思ったけどそれないりに面白い作品なので購入しました。2巻はやくでないかなぁww

CIMG_0908.jpg

侵略!イカ娘② 作者:安部真弘(秋田書店)
イカ娘の2巻。何気に面白かったりするでゲソ。巻末のミニイカ娘の漫画が可愛くてww可愛くてwwwホシスwww 寿命が150年とかワロスww

明日のよいち!⑦ 作者:みなもと悠(秋田書店)
そういえばアニメ化するんですよねこれ?うわぁ~きっと深夜なんだろうなぁ内容的にエロいし・・・おっぱい!おっぱい!だしね・・・モーリスさんの出番だなぁ~きっとw

CIMG_0909.jpg

デトロイト・メタル・シティ⑥ 作者:若杉公徳(白泉社)
どんどんメタルと関係ないとこにいく漫画だなぁしかし。実写の映画もなかなか期待できそうなんでひじょうに楽しみではあるなぁ~。

デトロイト・メタル・シティ  ザ・ファンブック魔典 (白泉社)
6巻と便乗して買ってしまったwまぁいいかw

CIMG_0910.jpg

さよならピアノソナタ③ 著者:杉井光(電撃文庫)
とらドラ!⑧ 著者:竹宮ゆゆこ(電撃文庫)
アカイロ/ロマンス 少女の鞘、少女の刃 著者:藤原祐(電撃文庫)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 著者:伏見つかさ(電撃文庫)
まとめてコメント(ぉ ピアノソナタは杉井さんの作品だから当然買うだろうw とらドラ!は3巻くらい積んでるんではやいとこ消化しないと積み王に怒られるよぉ(ガクブル アカイロ~はレジンキャストの作者なので購入しました。俺の~はなんか面白そうなので買いました。どうやらこの作品やたらと売れてるようで・・・なんかビックリしましたw

CIMG_0911.jpg

初恋限定①~③ 作者:河下水希(集英社)
・・・・ついにコレに手をだしてしまった・・・テヘヘ

CIMG_0912.jpg

霊媒師いずな① 作者:岡野剛(集英社)
地獄先生ぬ~べ~のスピンオフ作品ですね。登場してたイタコのいずなが主人公の漫画。青年誌の連載なんでそれなりにエロい感じなってますね。なんか触手をよくみるのは気のせいか。まぁいちいち服が破れるのお約束ということで・・・ぬ~べ~が好きだった人はオススメですよ。

SHI-NO -シノ- 作者:東条さかな(角川書店)
富士見ミステリー文庫で発売してるラノベの漫画化。とりあえず気になる人はこの漫画を読んでから原作を読むといいと思います。逆でもいいけどww

CIMG_0913.jpg

映画パンフレット3作品(スカイ・クロラ、劇場版仮面ライダーキバ、ダークナイト)
またしても映画のパンフレット。ほぼ仕事の合間をぬって観たとかそんな感じのやつばっかだなぁ~しかしw感想は近いうちにまとめてーw

CIMG_0914.jpg

生徒会役員共① 作者:氏家ト全(講談社)
氏家さんの最新作。もともと月刊のほうで連載してたのが週刊にお引越しでそんな感じに1巻は月刊に連載してたころのお話ですね。というか個人的にはこの作者大好きなんだよなぁ・・・よくこんなに下ネタな発想がでるのかとても尊敬に値するわw

金剛番長③ 作者:鈴木央(小学館)
3巻キタコレ。さらに内容が濃くて熱い内容でとても良作だと思う。っていうか発売日に3巻がぜんぜん置いてなくて焦ったww実は凄い人気なの?それかたまたま??

CIMG_0915.jpg

Angel Feather Voice
Hitomi/黒川ひとみさんのコピレーションアルバム。ギアスとかガンソとかの挿入歌とかが収録されたアルバムですね。幻想的で素晴らしい曲ばかりですねぇ~。それなりに作品みてた人は印象的な曲が多いかもしれませんなぁー。

WORLD END / FLOW (コードギアス反逆のルルーシュR2 OP2)
ギアスR2の新OP。前OPのオレンジレンジのO2もよかったけどやはりギアスっていうとFLOWの印象がついよなぁ。1期のOPがそうだったせいかだろうなぁ~。新曲もかなり良い曲で物語を多いに盛り上げてる感じですねぇ。

以上(・・・疲れた多いよwwwこんなに買うなよww自分ww)
スポンサーサイト

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/20(水) 10:13:08|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


