兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そしてWF当日

 前の記事のWF前日からもう2週間程経過してしまいましたが。WF当日の記事をやっと更新したいと思います。


 アキバのネカフェを早朝3時過ぎに離脱。結局一睡もしてない状態w
タクシーを拾って乗り「有明の東京ビックサイトへ」と言うと少し間が空いて「・・・ビックサイトですか」となんとも歯切れの悪い返事が。
まさかな?と嫌な予感がよぎった・・・以前にモーリスさんとアキバで早朝にタクシー拾って「ビックサイトへ」といったらビックサイトの
場所知らないという何とも信じがたいタクシーの運転手の答えがwwwなんで道知らないのにタクシーやってるのwwwと・・・まさか
アレと同じなのか?とドキドキしたが走ってる方面や道をみてると有明方面へ向っていたんで少しホッとした。んで、有明の近くに
なってから突然、減速しはじめて窓をあけてキョロキョロしはじめた。「なんだ?なんだ?」と思ったら運転手が「ビックサイトって
何処ですかねぇ~?夜だからわからないんですよ・・・。」と抜かす(´Д`;)・・・またか・・・と絶望しつつ標識にビッサイト直進って
あったんで「標識でてますよ?」と「あーw」とかそんな反応。不安を覚えつつも「正面あたりで止めてくださいね」とお願いすると
裏に入って止めようとしたり・・・・結局お金が5千円近くになってたよ・・・こんちくしょうorz


 会場に向うと朝4時だったんで夏よりは前なんじゃないか?と激しく期待したけど。結局、夏より後方な場所で待つことに。
下の画像の場所。サンクス前がかなり遠いwwwwwwwこれは0時とか並ばないとサンクスを越えられない感じでした。

CIMG_0842.jpg

 列移動の9時まで約5時間程待ってましたが、1人なので時間を潰すのは本やPSPでゲームそれに飽きたら寝るとか
そんなことしかできないし1人ということだからトイレにもいけない状態なんで極力水分は控えてた。幸い日陰で快適に過ごせ
たのがかなり助かったw結局トイレにもいかなかったなぁ~。んで9時の列移動・・・動き始めたけど少し歩いたところで停止。
まぁ久しぶりの西館がメインだからあのエスカレーターがあるから少しずつ列移動してるんだろうなぁと思ったけど・・・しかし
炎天下でしかもサンクスあたりにもいかず30分くらいその場所で・・・もう汗ダクで奪われいく水分。まわりの人たちもフラフラな
状態に・・・・・。自分も少し頭がフラフラしてきてヤバい感じに・・・・10時近くに急激に列移動が始まったころには倒れるんじゃないか?
と思うくらいフラフラに・・・・倒れるわけにはいかん!と思い必死で意識を保ってました。

CIMG_0843.jpg

 このあたりで何やら救急車のサイレンの音が・・・。これが話題になったエスカレーター事件の救急車のサイレンとは知らず。
このときは「熱中症で倒れたやつがいるんだろうなぁ」という程度で・・・・。
西館だけあって会場に着くのが近いw近いw メインのエスカレーターは大丈夫だろうか?と思ったけど思ったほど大丈夫に下に
降りられた。会場について速攻でグッスマブースへ・・・・・列の最後尾ここだろうと思ったところが最後尾じゃなくてビビッた。
結局・・・会場外にまで並ばされた。かなり不安だった・・・・これ買えるのか?と。
・・・まぁ結局買えたんですけどねw ただ、目的のモノが制限一人3個が2個に変更されてるあたりがかなりの人数だったという
ことが伺えれた。列に並んでる最中にメールがバシバシきて「大丈夫か?」とかみんなそんな内容だから何を言ってるんだ?とwww

 グッスマで購入した時点でもう限界が・・・もう撮影して帰ろうと撮影に。
ここから下は画像がじゃんじゃんですよwww


CIMG_0844.jpg

CIMG_0846.jpg

CIMG_0848.jpg

CIMG_0849.jpg

CIMG_0850.jpg

Cみく

CIMG_0851.jpg

CIMG_0859.jpg

CIMG_0861.jpg

CIMG_0863.jpg

相変わらずの安定したデキで素晴らしいグッスマねんどろいど、マックスファクトリーのfigma~♪

CIMG_0864.jpg

そして、figma八神はやてキタコレwwww
なのは→フェイトという流れで出るのか?出るのか?と期待と不安を感じてたけど安心したw

CIMG_0865.jpg

CIMG_0866.jpg

もう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*状態(意味不明)

CIMG_0867.jpg

モーリスさん出番ですよ(笑)

CIMG_0869.jpg


そしてアルターの展示場所に・・・・なんか人だかりが?と思ったらこれにみんな群がってたよw

CIMG_0880.jpg

アルター八神はやてキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*コレ!!!!!
もうコレを撮影するために凄い人で実際に自分が撮影するのにかなり時間がかかった。左右から撮影しようとする人が来る
からもうギュウギュウ詰めで大変だった。なんだよwみんなはやて好きなじゃないかw誰だよいらない子とか言ってたのはww

CIMG_0881.jpg

Chayate.jpg

やはり素晴らしいデキだ。値段が1万くらいだからこれくらいのデキじゃなくちゃねぇ~w
発売日が待ち遠しいw(予約してあるけどw)

CIMG_0878.jpg

CIMG_0887.jpg

CIMG_0888.jpg

他のも撮影が大変w大変wwでもうぐったりとないりました。
もういいやぁ~と思い離脱しようとしたけど一応・・・・ママチャブースもみていこうとフラフラな状態で向うw

CIMG_0892.jpg

CIMG_0894.jpg

CIMG_0895.jpg

CIMG_0896.jpg

らき☆すたのドールが勢ぞろいしてましたwwww



フラフラになって会場を離脱。
少し水分補給して落ち着いてから前日にキングさんが元気だったら横浜で鶏を奢るという話だったんで電話したけど出ないので
とりあえず国際展示場駅まで歩く。まだ頭がボーッとしてる状態だったんで冷静な判断ができないかったので・・・。
駅前にディズニー帰りのお姉さん2組がいて何やら自分に熱い視線が・・・なんだ?と思ったけどそのまま無視していくと
突如後方から追いかけてくるお姉さん「すませぇぇぇぇん」とw Σ(´ロ`;)
どうやらWFのカタログが欲しいという話だったんだけど自分がボーッとし過ぎて断っちゃった(テヘッ
冷静に考えたらカタログなんかもういらないわけだから譲ってあげても良かったなぁ~と電車に乗ってから思ったわけですよ
え?フラグをへし折った?そんなものはないですよ・・www

大井町駅あたりでキングさんから電話が、これからちょうど横浜へ向うということで合流することに。
なんとか横浜で合流して鶏へーw

CIMG_0899.jpg

久しぶりに食ったからひじょうに(゚Д゚)ウマー でいたよw ごちそうさまでしたキングさん
その後は、マックでマターリとしてとらやゲマズで散財して?解散となりました。
帰宅後はバタリと疲労で倒れました。


・・・1人で参加とかハードすぎるよw


スポンサーサイト

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/20(水) 07:13:22|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


