兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WF前日


 明日はWFなので前日入りしました。
当初の予定ではモー○スさんと一緒に参加する予定だったのですがモーリ○さんが仕事の都合で参加できないという事態に。
行く気マンマンだったんで結局一人で参加となりました。数日前にキ○グさんが参加!ってことになったんでうはwwwと思ったけど。
結局、キン○さんも仕事で参加できないことに現実というか世の中って厳しいものですね(笑)
ってなわけで完全に1人で参加となりましたイベントに1人でいって並んで参加するのは東京ゲームショウ以来だwそういえばw

 そんな感じで岐阜を午前10時近くに出発。すげームシムシしてて名古屋についた頃に汗ダクw
夏休みとかそんな感じなので人が多いw新幹線も結構人が乗ってて焦ったけどなんとか座れたんでよかったです。
新幹線の中で、未開封だったファンタシースターを開封してストーリーモードをちょこちょこやってました。気が付けば東京w
その足で、どうせ東京にいくならととある目的地へ。

vIMG_0838.jpg

ジョック・スタージス写真展をみてきました。場所は青山とかだったんですが写真展が行われてる場所が結構路地の奥とかで
本当にここにあるのかよ!って心配になったけど発見・・・・でも発見したけど普通にアパートみたいなとこで凄く入りにくかったw まぁドキドキしつつ入ったけど。中には数十点ほどの写真が飾られてたけどそれも未発表のものばかりだった。ギャラリーの人が冷たい御茶をだしてくれたんで少しマターリできたよw
ギャラリーを後にしたらすぐに暑さにやられました(ぉ 地下鉄の駅まで歩いてたけど耐え切れずに目の前にあったハーゲンダッツのお店にもの凄い勢いで突入!

vIMG_0839.jpg

ドドドドドドドドドドドドドドド --==Ξ (;`・ω・) ふぉぉぉおぉぉぉぉ


vIMG_0840.jpg

この季節なんで確実にマンゴーの類はあると思った。数点マンゴーのおいしそうなのがあったけど結局「氷マンゴー」なるものを頼んだ。最下層にカキ氷があってその上にマンゴーアイスそのまわりにマンゴーの果肉がちりばめられてそしてその上に練乳!練乳!もう最高でした♪最後のへんはマンゴーアイスがいい感じに溶けてマンゴーカキ氷になりますひじょうに(゚д゚)ウマーでした。勢いでお店に入ったけど冷静に考えたら場違いなやつがいるなと自分でもオモタwwwww

その後はアキバに移動。ブラブラしてました。例の事件現場の交差点みましたがあんなことがあったのが嘘かのようないつものアキバでした。明日はWFなので同じことを考えている人は沢山いると思ったんで夕方に食事して早々にネカフェに入りました。ギリギリでした正直wあぶないよww時間があるから映画でも見に行こうと思ったからw行ってたらネカフェ求めて流浪の旅に出そうだったよw

んでシネマチャンネルで映画1本みてマターリとして更新作業←今ここ
さて・・・明日は3時過ぎか4時すぎに並ぼうと思ってるんでそろそろ寝ようと思います。カタログチエックは並んでる時間にもできるしな!とりあえず!寝る!


・・・・('A`)寝れるかなぁ?
スポンサーサイト

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/02(土) 22:03:15|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

写真展いきてえーーーー!
今月前半だけかorz
  1. 2008/08/03(日) 02:02:23 |
  2. URL |
  3. とらいむ #PQRIGgeg
  4. [ 編集 ]

とらいむさん<

残念ながら前半だけですねー!
よし!とらいむさん!福岡からそのまま東京へ!(マテ
  1. 2008/08/04(月) 14:05:33 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


