兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無いと思ってもあるものだなぁ


 アキバにきたけど買うものがない!  って思ったらなんかあった(笑)
そんな感じの散財記事です。前半はアキバでの散財ではないのでご注意を(ぉ

Record of wasting money day
7月31日(木)~8月2日(土)

CIMG_0835.jpg

PHANTASY STAR PORTABLE (SEGA)
ついに発売ですよ。なんかやはり大人気で売り切りとか発生してたようで・・・地元では売り切れてなかったんでそんなに売れてるとは!と驚きました。まぁ人気タイトルなんで当然なんでしょうが。自分は体験版が配信したときにやっていたから引継ぎっていう感じですね。正直感想を言うとモンハンほど爽快感はないとは思うけど違った面白さがあるし中毒性はあると思う。まだまだ慣れない感じだけど・・・慣れるのにまた時間かかるなぁ・・・はは・・・

B型自分の説明書 著者:じゃめじゃめ(文芸社)
最近自分がB型ということがわかりまして(遂にw)・・・そんな感じなので本屋で売ってて面白そうだったんで購入してみました。中身はB型のあるあるwwwって感じのことがひたすら書いてあるんだけど。自分でもあーあるwwwあるwwwwっていうのもあるけど・・・あるあ・・・ねーよwwwwwwってのも多すぎwwwwB型を馬鹿にしてんんのか!このやろう!とまぁこんな感じです。他の型の本も出てるんで興味ある方は是非(笑)

不連続の世界 著者:恩田陸(幻冬舎)
恩田陸さんの最新作だったんで購入。って前の作品買ってなや!ときがついたよorz まぁこれをとりあえず読んで後から前のを読むことにします♪

CIMG_0836.jpg

figma009 フェイト・T・ハラオウン (マックスファクトリー)
管理局の白い悪魔ことなのはさんに続いてfigmaでフェイトさんが発売。やはりこれはバルディッシュ「ザンバーモード」を持たせてポーズさせたいところだな!どうでもいいけど!はやてはでないのですか!我らの八神はやてはぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(オイ

figma008 泉こなた (マックスファクトリー)
フェイトと同時にきて焦ったwこっちは完全に予約してること忘れてたわwこれはこれでいいんだけど冬のWFで購入したハルヒコスのこなたのが未だに未開封なのは秘密(マテ

vIMG_0841.jpg

よつばとリボルテックDX夏休みセット (海洋堂)
アキバの海洋堂で購入。アキバにきて何も買うものないや!ないや!やっほー!勝ったぞぉぉぉ!って感じだったのが海洋堂にいってもろくも「勝った」ではなくて「買った」になってしまいました(´・ω・`)ショボーン 海洋堂で「よつばとキャアアア癒されるぅぅぅ!」って騒いでるお姉さんを眺めながらレジに持っていきましたとさwww

コゲ肉天国Re-mix① サークル:jam.Session
なんとなくモンハンだったんで買ったんだ・・・・うん。

(゜ω゜)お断りしますストラップ
そういえば携帯にストラップでもつけてみるかーと思って購入したんだ・・・・うん。


以上(ネカフェでの編集はやりにくいwww)

スポンサーサイト

テーマ:ヲタク人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/02(土) 21:34:22|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


