兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4周年


C4執念


 今日は7月7日で七夕ですが、自分にとっては今日はブログを開設して4年になりました。
2004年7月7日にエキサイトブログで「兎の物置」を開設。んで2006年2月25日にエキサイトブログの容量問題で
やむなく現在のFC2ブログに移転してきて通算で4年になります。
毎年言ってるような気がするけど、よくここまでやってこれたなぁと思う。全然更新サボった停滞期もありましたが
これからもがんばって更新していきたいと思います!といっても散財記事ばっかになってきてるんで他の記事も
がんばっていきたいと思います。これかもよろしくお願いします~♪


以上

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/07/07(月) 22:45:13|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:10

4周年おめでとうございます。

移転してきたのがついこの間だった気がしていましたが・・・あれ・・・もう2年・・・。
これからも遊びに来ますので、色々楽しみにしてます。
  1. 2008/07/09(水) 00:31:42 |
  2. URL |
  3. とらいむ #PQRIGgeg
  4. [ 編集 ]

4周年おめでとうー!! ヽ(´ー`)ノ

早いねぇ~ もう4年かぁ… 俺もウサさんの1年2週間くらい後(2005/07/25)だからもうすぐ3年だわ。

ということは知り合ってからも約3年以上になるんだねぇ~ 早いもんだ。
是非今後も頑張ってね! でも更新数はホドホドになっ! 

今後も更新に関しては永遠のライバルさ☆w
  1. 2008/07/10(木) 22:13:03 |
  2. URL |
  3. キング #Jlz9xOgs
  4. [ 編集 ]

4周年
おめでとうございます
\(≧▽≦)/
これからもお互い
がんばりましょう♪
コンゴトモ...ヨロシク...
  1. 2008/07/10(木) 23:00:14 |
  2. URL |
  3. 鈴風つかさ #j/oVBbb6
  4. [ 編集 ]

おめでとう!!4周年!!!

散財!イラスト!いろいろとこれからも楽しみにしておりますv-353

  1. 2008/07/12(土) 00:14:58 |
  2. URL |
  3. マキム #-
  4. [ 編集 ]

とらいむさん<

ありがとうございます。実は早いものでfc2に移転して
2年になるんですよwこれがwww
これからもこんなブログですがいつでも遊びにきてやってください♪
  1. 2008/07/12(土) 21:04:31 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

キングさん<

サンクスです。
ありゃ?キングさんと同時期にブログ開始したイメージが強いんですが
言われてみればそうですねw
っていうか更新数はホドホドにしてるじゃんww普通ww普通ww


・・・知り合って3年以上か。冷静に考えると凄いですね。
これかもヨロシクおねがいしますね!
  1. 2008/07/12(土) 21:06:55 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

つかささん<

お言葉感謝です♪
これからもヨロシクお願いしますね~♪
つかささんのようにしっかり更新してないブログですが
今後ともヨロシクです!



・・・ドールに関しても(ぉ
  1. 2008/07/12(土) 21:08:40 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

マキムさん<

ありがとうございます!これからも散財やイラストも頑張っていきたいと思います!
イラストに関しては最近さっぱりなんでマキムさんを見習って頑張って描いていこうと思うのでヨロシクお願いします!
  1. 2008/07/12(土) 21:10:06 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが 4周年おめでとうございます

兎さんも昔に比べて随分遠い所に行ってしまいましたが
たまには私の事も思い出してください (笑)
  1. 2008/07/24(木) 22:19:22 |
  2. URL |
  3. モーリス #gJtHMeAM
  4. [ 編集 ]

モーリスさん<

ありがとうございます。こんな私ですが4年間も続けることができました。
ひとえにモーリスさんのおかげです(ぉ
・・・随分遠い所って・・・一体?
  1. 2008/07/30(水) 23:08:19 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


