兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忙しいw忙しいw


 ◎仕事がとても忙しい。なんでこんなにパンパンなんだというくらい忙しい。減ったと思ったらまたパンパンになってる状態。
  そんな感じで土日とか出勤とかしてるから8月から普通に土曜日は出勤日とかになってまった(涙)
  平日に土曜の休みをとれということだけどやはり土日という2連休があるからこそ仕事が頑張れるわけなんだが・・・。
  土曜とか休みじゃないと色々と個人的に弊害があるわけで・・・。ツライよw
  まぁ・・・とりあえずWF前の土曜とWFの次の日、コミケの次の日は休みを確保しておいたからいいけどぉー。
  あと、念のためにお盆の連休は絶対出られんと宣言しておきましたw

 ◎そういえば水曜に健康診断があったわけで・・・結果はもうみえてますが・・・不摂生してるわけだから。
  個人的にはこの1年で5、6キロは増えてると思ってたんだけど測ったら1キロ程度しか増えてなかったよ。
  安心したけど・・・なんか心配ではある。それと最近はメタボとか色々熱いから腹まわりとか測るんですね。
  まぁメタボは確実だから測るも何もw 

Cうえすと


 こんな感じの人に測ってもらいました。某キ○グ氏にはストライクw というか見た瞬間にキ○グ氏の顔が浮かんだわけですが(ぉ

 ◎先日、ねんどろいどのこなたセイバーコスのパーツについての続き。
   なんかちゃんと届きました・・・・あまり期待というかいつになるやら~とか思ってたくらいだからなぁ。
  
CIMG_0789.jpg


 とりあえず安心したww


・・・明日も仕事です(涙)

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/07/04(金) 23:38:20|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

パンパンですかパンパン

ポンジュースもぱんぱんですね そろそろ (・∀・)ニヤニヤ
  1. 2008/07/06(日) 16:15:21 |
  2. URL |
  3. モーリス #gJtHMeAM
  4. [ 編集 ]

モーリスさん<

残念ながらまだダメになってなかったんで飲んでしましました。
希望ならまた熟成させるために仕込みますが?(ぉ

  1. 2008/07/07(月) 22:55:47 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

Σ(´ω`)なにぃー!!!!

その女医さんを俺にくれぇー(切望
  1. 2008/07/10(木) 22:14:24 |
  2. URL |
  3. キング #Jlz9xOgs
  4. [ 編集 ]

キングさん<

確実にキングさん好みのメガネな人でしたw
  1. 2008/07/12(土) 21:00:39 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


