兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々考えたけど


  2つ下の記事のサンちゃんが座ってる画像で、リンクのとらいむさんの有難いアドバイスを頂きました。ありがとうございました。
 どんなアドバイスかは記事のコメント欄を参照していただければ理解できると思います。
 まぁ写真をみてみれば理解もできる筈ですが意外に撮影した本人は気づかなくて他の方からみるとわかるものです。
 

 やはりポースの取り方で可愛さがかわるもので・・・ちょいと考えてみましたが。
 どうも自分は小物に頼りがちになってる気がする。
 とりあえず1枚。


CIMG_0779.jpg


 兎 「座ってみて(*´∀`)」
 サン 「なんだよこのミカンは、ふざけてるのか?」
 兎 「可愛いでしょ?(*´∀`)」
 サン 「・・・・・否定はしない・・・。」


 ・・・うーん可愛くないなぁ・・・。
 今度は接近して角度をかえて撮影してみる。


CIMG_0780.jpg


 サン 「なんだなんだ近寄ってきて。」
 兎 「ナイスです!」
 サン 「・・・・どっかのAVの監督か・・・。」
 兎 「Σ(´ロ`;)ちょwwwww何故知ってるるんだwwwwwww」


 寄りになるとやはり可愛いのは当然か・・・。
 今度は違うポースをとらしてみて。


CIMG_0781.jpg


 サン 「またカピ○ラか・・・いい加減お前消されるぞぉ。」
 兎 「大丈夫・・・・ダイジョウブ・・・・ダイ・・・ジョ・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル 」
 サン 「震えるなぁw」

 
 ちょっと小首をかしげると可愛くなるなぁ。
 微妙に髪の毛を垂れ下がらせるとこをポイントに・・・・。
 
 今度は違うポースで。


 CIMG_0783.jpg


 サン 「うむ・・・心地良い。」
 兎 「偉そうだなぁ。」
 サン 「お前よりは確実に上だぞ。言っておくが」
 兎 「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)  え?え?」


 足の方が失敗したかなぁ・・・ちょっとまっすぐ伸ばしすぎたよ。
 ・・最初はまげてたんだけどなぁ・・・片方の足と違う感じにしようとしたらこうなったわけだけど。
 撮影してからみるとよくわかるなぁ。


 CIMG_0784.jpg


 サン 「お前には精進が必要だ。」
 兎 「・・・そうだねぇ。がんばります♪」
 サン 「うむ」
 兎 「ってなんでそんなに偉そうなんだよw」



 色々試さないといけないと思いました。
 本当に難しいと感じました。とりあえず服を買ってあげるところからはじめてみようと思います。
 ・・・買いにいかなくちゃ!


 以上
 

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/07/01(火) 00:03:27|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:8

こんな風に取り上げていただいてなんかこちらこそどうもありがとうございます。サンちゃんがいっぱい見られて楽しいです!!
そして既にナチュラルにお人形さんと会話されてる兎さん・・・いや、普通っすよ、普通(笑)

3枚目がかわいいです。
首の角度って重要ですけど安定しないですよね。
構造上しかたありませんが。

初見ではあまり反応しなかったはずなのに・・・ピンク髪・・・欲しくなってきた・・・!!
最近あまりお人形写真をうpしてないので私も撮ろうかしらん。
  1. 2008/07/01(火) 12:15:10 |
  2. URL |
  3. とらいむ #PQRIGgeg
  4. [ 編集 ]

ふーむ
カピパラさんやね~~~w
  1. 2008/07/01(火) 19:23:02 |
  2. URL |
  3. しげと #3fIBvpkA
  4. [ 編集 ]

見れば見るほど
買えば買うほど欲しくなる
甘美な罠♪
  1. 2008/07/02(水) 22:45:40 |
  2. URL |
  3. 鈴風つかさ #j/oVBbb6
  4. [ 編集 ]

とらいむさん<

いやそういえばナチュラルに会話してるわ・・・普通ですよね!普通・・・(・∀・;)ハハ・・・
やはり首が固定できないのは撮影の時に苦労しますねぇ~。
まぁこれは仕方がないですけど。

逆に私は違う色の髪の娘が欲しかったりしますがw
  1. 2008/07/04(金) 06:43:13 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

しげとさん<

ええ・・・カピパラさんですね・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
  1. 2008/07/04(金) 06:44:12 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

つかささん<

つかささんもその甘美な罠にハマってる人間ですよねw
  1. 2008/07/04(金) 06:45:15 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

カピパラ・・・・

そんなに死にたいのかwwww 飛騨からヒットマン来るぞ。(笑
  1. 2008/07/10(木) 22:08:17 |
  2. URL |
  3. キング #R076JTfU
  4. [ 編集 ]

キングさん<

カピパラに罪はないですよw
  1. 2008/07/12(土) 20:59:49 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


