兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しくなってきた(゚∀゚)!


CIMG_0719.jpg

雪印コーヒーは何気においしいのよー♪
っとうさもこちゃんが言っております(´▽`*)




誓った通りに毎日更新を心掛けるべく会社から帰宅後にせっせっとブログの左右の柱をいじってました。
これが何気に大変でえらく調整に時間がかかりました。とりあえず今日いじった部分は・・・。

 ◎プロフィールの画像をリニュしました。絵自体は結構前から下書き状態で放置されていました。ブログリニュということでペン入れして色塗りしました。(久しぶりにw)まぁ・・・まぁこのプロフィ画像でしばらく行こうと思っています。
 ◎左柱の買うフィギュアの所を新しくしました。柱の幅に余裕があるので大胆に300x300で画像表示してみました。画像をクリックすればあみ○みさんのページに飛びます。ちなみに画像はamazonのページのやつですwフィギュア自重してるせいか3点と少ないです。なんかfigmaだけだなぁw
 ◎右柱の独り言をリニュ。ここはずぅーっと冬コミ当選しましたの絵があったんでここは現状の夏コミ落選の報告の画像を貼ることにしました。最初はそれ用に絵を用意しようとしたけど結局、うさもこちゃんの力を借りる形になりましたw
 ◎右柱の巡回先のリンクに。個人的お気に入りのラノベ作家さん『杉井光』先生の公式サイトのバナーと同じく杉井先生の作品の神様のメモ帳の絵を描いてる絵師さん『岸田メル』さんの公式サイトを追加しました。ついでにその下にあった神羅万象関連のリンクは削除しました。
 ◎右柱の下にあった買うCDをリニュ。ここは多分2年近くは確実に放置してあったんで流石にリニュ。とりあえず6月に買うCDをば。流石にここ最近CDも自重気味なので少ないw少ないwここも大胆に画像を大きく表示しました。

とまぁこんな感じかな?ブログの雰囲気はこれで一段落して後はやってない記事を消化更新していきたいと思ってます。昨日の記事でも言いましたがGWの飛騨→オフ会の記事は確実に更新しようと思ってます。後は映画感想の記事も更新したいですねぇ~。映画的にはすでに公開終了してるものばかりですがやらないと気がすまないですね。後はフィギュアのレビュー記事も何気にやろうかと・・・。
なんかヤルことがありすぎてなんか楽しくなってきました(゚∀゚)!こういう気持ちが大切なのだろうか?やはり(笑)


さて今日はここまで。明日も更新しますよ!
スポンサーサイト

テーマ:ヲタク人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/10(火) 01:11:56|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

放置中もしょっちゅうチェックしてたんですよ?(笑)
何気に記事は楽しく読んでるので今後の更新予定に期待age

しかしもこさん・・・またまた大胆なポーズで・・・。
お名前はそのままですかね。
これからの散財に、お洋服もプラスしてくださいね!!(笑)
  1. 2008/06/10(火) 01:22:20 |
  2. URL |
  3. とらいむ #PQRIGgeg
  4. [ 編集 ]

とらいむさん<

ぬおっ!チェックしていただいてたんですか!?
更新してなくてすみませんでした。それにありがとうございます(涙)
これからじゃんじゃん更新していくのでヨロシクです!

というか指摘されて改めてうさもこちゃんが大胆ポースしてるの気づきました(笑)これからは気をつけないとw
女の子ですもんね(・∀・;)それにしても名前は考えてるんですが良い名前が浮かびませんwできれば名づけてやってくれませんかw

散財にお洋服・・・現実になりそうです(ゴクリ
  1. 2008/06/11(水) 00:04:48 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

プロフィールに吹いたべさw
両脇は散財が復活すればあふれますよ
  1. 2008/06/11(水) 22:57:22 |
  2. URL |
  3. しげと #3fIBvpkA
  4. [ 編集 ]

しげとさん<

ちょwwww吹くってwwww
散財が増えるって・・そんな恐ろしい(ガクブル
  1. 2008/06/11(水) 23:37:38 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


