兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買い忘れたのを思い出した!


さてさて本日の散財更新になります。
こうやって前のようにマメにやっていけば散財更新だけで挫折することもないですね(笑)


Record of wasting money day
6月09日(月)

CIMG_0717.jpg

吉田家のちすじ② 作者:中島守男(講談社)
月刊アフターンに連載されている吉田家のちすじの第2巻です。内容は本当におバカなお話ではあるけどそのくだらなさがなんとも言えない魅力を感じる。発売日は先月だけどお金がなくて断念したんで今回購入しました。

神様のメモ帳③ 著者:杉井光(電撃文庫)
ニート探偵アリスの最新巻ですなぁ~。とりあえず今月の電撃文庫のラインナップの中ではシャナより楽しみにしていた作品でもあります。杉井信者として買うだろう常考w というか今気づいたが一迅社文庫の杉井先生の作品『死図眼のイタカ』を買い忘れてたのに気づいた。本屋に行く前は覚えてたのにwまぁいいや明日買ってこよ~♪

灼眼のシャナSⅡ 著者:高橋弥七郎(電撃文庫)
シャナ最新巻なんだけどなんかあまり嬉しくない感じだなぁ。補完エピソードとなるSの2巻かぁ~。正直こういうのは本編が終わってからでも充分だと個人的に思うわけですよ。まぁ~人気作品ですからこういう補完エピソードも必要なのは理解してます。でも早く!本編!本編!(・・また1巻から読み直ry)

ほうかご百物語② 著者:峰守ひろかず(電撃文庫)
イタチさんの第2巻♪今月の電撃文庫で買ってるシリーズが上記2作品を除いてこれしか思いあたらんかったんで購入となりました。やはりミミ好きな某キ○○さんには堪らない作品なんでしょうね~ククッ。

以上
スポンサーサイト

テーマ:ヲタク人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/10(火) 00:47:04|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

神様のメモ帳買えたのですね
こっちは売ってないのでまだよめないです
秋葉の人に買ってもらうように依頼しちゃったw
  1. 2008/06/11(水) 22:53:28 |
  2. URL |
  3. しげと #3fIBvpkA
  4. [ 編集 ]

しげとさん<

あれ?流石に売ってるでしょw
アキバが早いだけで・・情報では岐阜では金曜には売ってたようですよ。
まぁ・・・しげとさんの住んでる場所が場所ですからね・・・(苦笑)
  1. 2008/06/11(水) 23:39:23 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。