兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWの散財とかつい最近の

GWに急遽散財更新したわけですがそれからなんのかんので放置しすぎて同じ過ちを繰りかえしてしまいました。
これはかなりの反省です。とりあえずザーと!更新。
GWから多分最近のをーw


Record of wasting moneyday
 5月4日(日)~????

CIMG_0673.jpg

ToLOVEる⑨ 作者:矢吹健太郎(集英社)
アニメの方もはやく消化していかないとなぁ。それにしても相変わらずこの漫画のお約束の加筆が凄いなぁ~凄いなぁ~。それもこの漫画の売りでもあるとは思うけど・・・(笑)やはりララより春菜かとー。

けいおん!① 作者:かきふらい(KR)
何やら面白そうだったんで購入してみました。タイトルから察するに軽音部を題材にしたゆるーい4コマ漫画・・・まぁそのまんまでしたが・・・主人公がバカなのはこーいうのの定番だなぁもうw

CIMG_0674.jpg

美~ちく 作者:DISTANCE(コアマガジン)※成年コミック
買い忘れてたんで購入。昔からDISTANCEの漫画は好きだったんでねーw 

BUST TO BUST -ちちはちちに- 作者:ヤスイリオスケ(MAX)※成年コミック
これも買い忘れ~♪ヤスイリオスケの最新巻。数少ない好きな成年コミック漫画の作家さんのjひとりですからなぁ~。エロいよ~エロいよ~。というか・・・・2作品ともなんかチチが強調してるなぁ・・また誤解がw

CIMG_0675.jpg

バンブーブレード対ビック・ザ・武道 サークル名:よわたり工場
買わずにいられなかった同人誌w まぁ・・・いつかは誰かがやるだろうとは思ってたネタではあったんで置いてあるのをみて即、購入となりました。内容は、やはり期待した通りのw

ふじょしはやて&ふじょしはやて 貴腐人編 サークル名:不可思議
なのは同人誌の中ではやてを題材にした同人誌が少なすぎると!ボヤいてたら発見。はやてという時点で買わずにいられんかったwまぁ・・・そうでもなくても絵柄などの作品の雰囲気で買ってしまいそうでしたがね。ちなみに1冊目のはやてのやつはラスト1冊(見本誌)でした。初めて買う時の状態チェックさせられたよ~(笑)

CIMG_0676.jpg

アパシー学校であった怖い話1995 著者:飯島多紀哉(七八文庫)
以前に発売されていた小説版の復刻版。しかも上下巻を合わせての再発売wしかも書下ろしも追加されててなんかお得だな!

アパシー学校であった怖い話1995 新装版
前に発売されたのも持ってるけど一応新装版ということで購入。過激すぎて収録できんかったシーンとか収録してる模様。

アパシー ミッドナイト・コレクションVol.1
新作が出てたんでついでにこれも購入です。なかなか楽しめそうな予感がしますね。

CIMG_0677.jpg

figma 涼宮ハルヒ 制服Ver (MaxFactory)
figmaセイバーを逃してすっかり(´・ω・`)ショボーンですが。GWにアキバでfigmaハルヒをみて購入を延ばしていたことを思い出して購入。これでお家には長戸・こなた(ハルヒVer)と3体になるなぁ。どれもまだ開封してないjyないかw開封したいけど・・・開封できないw

CIMG_0678.jpg

聖なるかな 斑鳩沙月 (オーキッドシード)
なるかなのヒロインの斑鳩沙月フィギュアがやっとご到着。つか・・・・どんだけ延びたのかと(笑)いやしかしこれはかなり待ったような気がするなぁ。まぁ待たされた分見た感じでデキは悪くなさそうなんで安心はしている。後はなるかなが放置プレイ中なんですすめないといけないね!

CIMG_0679.jpg

サウンドドロップ モンスターハンター
モンハンのサウンドドロップ。最初はクエストクリアのやつだけ欲しくてなかなか出なくてムキになって回してたら。全種揃ってしまった感じですね。結果的に(笑)

CIMG_0680.jpg

ヤンキーフィギュア③ 作者:ミッチェル田中(秋田書店)
なんかもう・・・なんとなく買ってる感じがするなぁ。この漫画。基本なんか同じパターンなのだけどなんとなく見捨てられないのが不思議w

仮面のメイドガイ⑧ 作者:赤衣丸歩郎(角川書店)
最新巻。アニメが始まったせいか8巻はやたうらと発売がはやい気がします。というか相変わらずエロいないちいち(笑)アニメは第1話みてそれ以降積んでるので消化していきたいと思います。

CIMG_0681.jpg

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん⑤欲望の主柱は絆 著者:入間人間(電撃文庫)
嘘つき~の新刊。先月も④巻が発売されて2ヶ月連続で発売ですなぁ。なんなんだこのペースは読むのがおっつかないじゃないか!でもはやいとこ消化してやる!

DRAGON BUSTER①龍盤七朝 著者:秋山瑞人(電撃文庫)
秋山瑞人の最新作!っていてもこの人の作品読むのって初じゃないかと思う。イリアは手を出したいけど手を出さずに放置してしまってる状態。まぁこれをきっかけにイリアを読むのも良いかな?

電脳コイル⑤ 著者:宮村優子(徳間書店)
小説版コイル最新巻。まだ最終巻じゃないようで・・・次巻は7月みたいですね。いやはや楽しみだなぁ。小説版のコイルは内容が違うのでイロイロと楽しんでいます。

CIMG_0682.jpg

changes / Base Ball Bear (図書館戦争ED)
図書館戦争のED。アニメの方は1話しかみてないけど曲聴いたらED買おうと思った(笑)しなみにOPの高橋瞳のやつも買う予定w

ダイアモンド クレバス / シェリル・ノーム (マクロスF ED)
マクロスFのED。歌うのはシェリル・ノーム。マクロス7の時と同様に声優と歌手は別のシステム。でもヒロインの1人のランカはどっちも同じ。1作目のミンメイの飯島真理と同じで歌・声優と両方。なんかEDよりもC/Wの「もってけ~」の方が印象的だなぁ。

CIMG_0684.jpg

リィーンフォース・ツヴァイ (アルター)
予約してるのを忘れてました(笑)そーいえば予約してたなぁとw 流石にアルター製だけあってデキが良いですねぇ。発売当時は瞬殺とかあったようですが・・・まぁ何にしろヴィータより八神はやてが出るのが楽しみであるZE!

CIMG_0685.jpg

お姉チャンバラ パンフレット
シンプルシリーズから人気が出たお姉チャンバラの実写映画版。ゲームの主人公は何故か水着のお姉さんで剣でバッサバッサとゾンビを斬りまくる感じだけど実際実写でやるとすげー違和感w 感想の方は更新できたらやります。

CIMG_0687.jpg

さよなら絶望先生第十三集 作者:久米田康治(講談社)
絶望先生ももう13巻ですね。アニメの方も面白いけどやっぱり原作のアニメにはできないネタとか好きだなぁ~やはりw

劇場版相棒パンフレット
人気ドラマの相棒の劇場版。公開当初はなかなか観にいけなかったんで間を置いてみてきました。映画だけあってなかなかボリュームがあってよかったと思います。感想はできたらw

CIMG_0688.jpg

Special Life / KOTOKO (仮面のメイドガイOP)
メイドガイのOP。担当はKOTOKOさん。ほぼ連続リリーズな感じですね。シャナ2の2期後期OPとEDのリリースから考えるとー。

ゲゲゲの鬼太郎 / ザ50回転ズ 第5期ゲゲゲの鬼太郎OP2)
第5期シリーズ鬼太郎の新OP曲。初期の泉谷しげるの曲とは違ってイントロが旧シリーズの鬼太郎の曲なのが気に入りました。このアレンジもなかなか良い感じですね。泉谷さん版も好きでしたがw

カクメイノウタ~Diggin'~ / ROCK'A'TERENCH (第5期ゲゲゲの鬼太郎ED3)
同じくOPもリニュされてEDもリニュされました。前曲が妖怪音頭とかユニークな曲でしたが新EDは鬼太郎のEDとは思えない曲調である意味斬新な採用だと思います。シリーズの中でこんな曲はなかったですからねぇ~。

CIMG_0689.jpg

CLANNAD⑥
TV版クラナドのDVD第6巻。内容的には春原の妹が登場するあたりですなぁ~。ゆかりんファンにはたまらないかと思うんですけど・・・どうなのかなぁ?

劇場版 空の境界「俯瞰風景」
劇場アニメになった空の境界の第1章のDVD。残念ながら公開当初は東京でしかもレイトショーでしかやらないという展開だったんでDVDを待つしかほかなかったわけですが。かなりの評価が高く期待はできたんで初回限定版を購入となりました。発売日にはハーゲンダッツのストロベリー味を食して観ました(笑)

以上とりあえずここまで。
スポンサーサイト

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/08(日) 23:34:25|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


