兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またしても散財物GAGAGA

ダラダラしてたら既に5月・・・しかも放置しすぎて散財が大変なことに・・・。
んなわけで以下は3月分の散財の総てです。多すぎて編集で死にかけました。
というか最初の編集日が4月1日って・・・1ヶ月も編集放置してたんですね。
というかお金が飛んだ3月でしたww

Record of wasting money day
三月分!


興味ある方は以下をクリック!散財物が沢山でてきます。
CIMG_0556.jpg

ONEPIECE 巻四十九 作者:尾田栄一郎(集英社)
スリラーパーク編のモリアとの戦いの後半戦に突入したあたりまで収録されとりますね。とりあえず今まで平行線な展開だった話がいきなり盛り上がるからワンピは見限れないで困るなぁ。

ToLOVEる⑧ 作者:矢吹健太郎(集英社)
そういえばアニメもスタートするようで・・・観るかどうか果たしてわからないけど(苦笑)相変わらず単行本になると乳首修正(追加)の嵐ですなぁー。アニメはどこまで表現するかそこらへんが気になるところですが。多分いや確実にエロいんでしょうねぇきっと深夜だからw

CIMG_0557.jpg

みつどもえ④ 作者:桜井のりお(秋田書店)
どんどん変態な展開になって笑えるけど、それと同様に長女がどんどん変態扱いされていくのが更に笑えるなぁ。気がつけばチャンピオン立ち読みするときはいつもニヤニヤしっぱなしですよ。

ヤンキーフィギュア② 作者:ミッチェル田中(秋田書店)
うむむ毎回毎回同じようなパターンでエロい感じですが・・・主人公のフィギュアを愛する心が凄すぎw窓に突っ込むとかwwwww考えられないw

CIMG_0558.jpg

侵略!イカ娘① 作者:安部真宏(秋田書店)
買うのを迷ったけど発売日に店頭でついつい購入。内容が毎回アホすぎて笑えるな。絵にだまされるなww

学園黙示録HIGH SHCHOOL OF THE DEAD④ 原作:佐藤大輔 作者:佐藤ショウジ(角川コミックドラゴンJr)
ゾンビ漫画の待望の4巻w待ってましたよー♪今回もおっぱい!おっぱい!で堪能させていただきました(オイ 後半の冴子さんが良い感じですなぁー。そういえばフィギュアも発売されるから楽しみだ。WFで未塗装の試作品をみた感じではそれなりのデキだと思う。

CIMG_0559.jpg

ARIA⑫ 作者:天野こづえ(ブレードコミック)
ARIA遂に最終巻。最終回手前ではなんか騒がれてますが・・・今思えばそんなに騒ぐことではなかったような気がしてならないですねぇ。さて最終回ですが・・どう終了させるか楽しみではあったけどまぁ納得かな?・・・第1話のアリアシアさんのあの笑顔の意味がわかった感じでもう満足ですよ。ええ。天野さんの次回作に期待すw

攻殻機動隊1.5 作者:士郎正宗(講談社)
今まで抜けてたあたりの話をまとめた巻ですね。攻殻の本買うなんて何年ぶりだろうそういえば単行本ってたぶん部屋の奥底に眠ってるんだろうなぁ読みたいけど出すだけで死にそうなんで断念するか(苦笑)

CIMG_0560.jpg

月刊ウンディーネ04(アリス・キャロル特集号) (マックガーデン)
03からの発売からかなり間が空いたけど物語も終了したことだしちょうどいいね。04ではアリア社長のフィギュア2体とアリスちゃん特集の小冊子付で満足な内容ですね♪

CIMG_0562.jpg

シゴフミ④ 著者:雨宮諒(電撃文庫)
アニメも良い感じ?のシゴフミの最新刊。ってこの更新の記事を編集してる時点でまだまだ積んでます。4月にもなるしそろそろ消化したところだけど。とりあえず1巻から読み直すのは・・・(オイ

さよならピアノソナタ② 著者:杉井光(電撃文庫)
個人的な好きな作家の杉井さんの最新刊で嬉しいは嬉しいけど。とりあえず先にニート探偵の方を描いてほしかったのぉーのぉーw

CIMG_0563.jpg

旅に出よう滅びゆく世界の果てまで。 著者:萬屋直人(電撃文庫)
とりあえずシリーズもの以外でなんか買おうとしてコレが気になったんで買っておいた!まだ読んでない!うはwwww

SHI・NO 夢の最果て 著者:上月雨音(富士見書房)
シノちゃんの最新刊ですね。これで通算7巻になるのかな?とりあえず5巻あたりから積んでるからヤバイなww読まないとwwこれはwwwとりあえず絵が可愛いからそれだけで・・・。

CIMG_0564.jpg

ライラの冒険 黄金の羅針盤パンフレット
ライラの劇場パンフレット。とりあえず感想はこの散財記事の1個下に更新されてるんで興味ある方は読んでください。あまり感想ではないけどねw

CIMG_0565.jpg

BLAZE / KOTOKO (灼眼のシャナⅡOP2)
TVアニメ版灼眼のシャナⅡの第2期OPが収録したKOTOKOさんの新マキシですね。1期のシャナ同様に後期は予想通りにKOTOKOさんが担当ですかーやはり(笑)

Next Season / 栗林みな実 (OVA君が望む永遠~Next Season~OP主題歌)
栗の新曲(゚∀゚)ですよ。曲はお馴染みの君望のOP。OVAの遥ENDのその後を描いた作品のOP曲にあたるのかな?第1巻はみましたが・・・水月派の自分として複雑な作品ですが・・・そーいえば2巻が発売されたなぁー気になるw C/WにはPCゲームの方の君望の主題歌が収録されてますね。

劇場版CLANNAD-クラナド-
世間的には評価が厳しい劇場版CLANNADですが・・・自分としては出崎監督というだけで充分なのですよ!それに前AIRよりは確実に良いできになってると思ってます。そんな出崎信者の自分はスペシャルエディションかコレクターズエディションと迷ったけど結局、劇場パンフの特別版についていたCD「古河さんち」の続編が付いてるスペシャルエディションを購入しますた。満足w

CIMG_0568.jpg

∞プチプチ ぷち萌え【ツンデレ編】 (BANDAI)
以前から話題だった∞プチの新Verの萌えぷちシリーズ。発売日になんか完売とかという記事をみたんでもうしばらくは買えないんだろうなぁと思ってたら売ってるを発見したんで購入しときました。とりあえず人気が高そうなツンデレ編を(笑)萌えぷちの声は釘宮さんが担当してます・・・うむむ・・・何回に1回に釘宮さんのツンデレヴォイスが出るんですがしばらく触らずに放置すると「寂しくなんだからね!」っていうのが流れますね(*´∀`)

CIMG_0570.jpg

BEAUTY MAGAZINE CHOCOLATE 【STAGE.1 モデル生活START】 (BANDAI)
CMで流れてみている頃から気にはなっていたんですがまた買うと神羅万象チョコの二の舞になり兼ねないなぁと感じてたんですが発売日1週間前に注文。当初は2BOXでいいやぁと思ってたんですが何がおこるかわからないし・・・今後買うかもしれないという考えもあって神羅万象の最初の時のように4BOX注文。結果的に4BOX購入したのが吉と出ました(笑)2BOXではコンプできなかったと思いますwww3BOX目でフルコンプに至ったわけDすが危なかったなぁ。とりあえずフルコンプとダブリでもう1組フルコンプで後通常バラのダブリという結果になりますた。さてこのダブリカードをどーするか迷うところですが・・・やはりダブリはまんだらけ辺りで売るのがいいのかなぁー?どれだけの値段が買い取ってくれるかわからんけどさぁーイメージ的に安そうだなぁw ちなみに今回はウエェハースチョコではないので食べるのが楽です。現在4BOX中1BOXは自分で食べて2BOX目に入ってます。残りの2BOXは友人がチョコ好きなんで喜んでもらってくれました。いやいや助かりますなぁーサンクスww

CIMG_0582.jpg

音のない夜空に / IKU (※C/WにハヤテのごとくED4収録)
A面に当たる曲はよくわからないけどC/Wに収録されてる曲「木の芽風」がハヤテのごとくの新EDなので購入しました。ハヤテのごとくの主題歌やEDはI've関連の歌姫が歌う流れだったんですが最後でちと違う人が・・・でも発売はジェネオンで一応編曲に高瀬さんが関係してることでI'veは一応絡んでいるようですが・・・まぁ確かに音楽がI'veっぽいといえばI'veっぽいですが・・・初めてTVで流れたときに歌ってるの歌手が全然知らなかったのを覚えてます・・・そーですか新人ですか(笑)

舞-HiME DESTINY 龍の巫女 【過去と未来の絆】
舞-HiMEの新シリーズの龍の巫女のドラマCDの第2巻。なんかアリカが登場するようですが・・・乙のアリカとは全然の別人でカタカナではなくて「夢宮ありか」として登場してますねぇ。そーいえば乙のOVAのシフルでは真夜としおんが登場してますがまぁ・・・キャラが同じで別人なのでしょうが・・・w

炎神戦隊ゴーオンジャー / 高橋秀幸(Project.R) (炎神戦隊ゴーオンジャーOP)
スーパー戦隊シリーズの新作「炎神戦隊ゴーオンジャー」の主題歌です。何やら前作のゲキレンジャーからかなり路線変更してる感じが強いです・・・まぁシリアスな展開すぎたからね後半は(笑)曲の雰囲気も昔の戦隊を彷彿させる面もチラリとうかがえますね。特別版は炎神魂付のやつでしたが買ってもしゃーないんで当然通常版を買いましたとさ。

CIMG_0583.jpg

あーww同じ散財物が映ってますね。気にしないでスルーww


ポルフィの長い旅 / Ikuko (世界名作劇場ポルフィの長い旅OP)
世界名作劇場の新シリーズの「ポルフィの長い旅」のOP。前作である少女コゼットと違いちと久しぶりに名作劇場っぽくない主題歌だと感じました曲の感じがね。でもまぁ好きかなこの曲はTVのほうはみれないんで観てないんですが気になるところです。

君へと続く道 / ダ・カーポ (世界名作劇場ポルフィの長い旅ED)
上と同様に名作劇場ポルフィの長い旅のED。こちらは超ベテランのダ・カーポが担当。っていうかダ・カーポなんて久しぶりだなぁ聴くのは・・・・どーうもダ・カーポのイメージは名探偵ホームズのイメージが強くてなぁ・・・(笑)こちらはED曲らしい感じです。

CIMG_0584.jpg

また片方が紹介済みwww


CLANNAD-クラナド-
京アニ版クラナドのDVDの第4巻。1巻3話収録なんでことみが登場というかメインの話になるあたりかな?やっぱり。京アニ版はここらへんで視聴ストップして積んでるんで番組も終了したことだし消化しようと思います。色んな意味でw

CIMG_0585.jpg

おねがいマイメロディすっきり♪ Melody5
マイメロすっきりのDVD第5巻。15分作品だからたくさん収録されてますなー相変わらずに・・・そして安いしw そーいえば先日すっきりの放送も終了してもうマイメロシリーズは終了かな?と思ってたんですが次もマイメロっぽいですが・・・今までのシリーズとは違うみたいですね・・内容が・・・3期シリーズと同じでネタがカオスなら良いんですがね・・・どうも違うっぽいなぁ公式みると・・・30分番組に戻るみたいだけどロビケロの流れを組んでヒロインの声がモー娘ののがなんか気にさわるところですが・・・。 参照:おねがいマイメロディ きららっ☆ (http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/mymelo_kirara/)

SAW4 
ソウシリーズの4作目。もうこのへんになってくると1作目並の話の作りこみはないですが・・・もうこの作品の雰囲気を楽しむ作品の流れになっていってるっぽいですね確実に。そして、もうこのシリーズのファンのためのつくりになってるしはっきり言えば過去3作品みないとこの4作目は理解できないつくりになってますね。マジで(笑)製作者側はどんどんシリーズを作りつづけていきたい!ということらしいですが・・・確かに3作目でジグソウが死んだんで4作目はないなと思ってたところにこれだったから・・・んでみたらこれは続けていけるなぁという展開だったんで・・・まぁ(笑)

CIMG_0586.jpg

バイオハザードⅢ【デラックス・コレクターズ・エデション】
バイオ実写映画の3作目。もうバイオハザードじゃないけどなぁ!ゾンビは出てくるけどそんなの関係ねぇ!という感じでミラジョボがとにかく活躍する映画でラストもカオスすぎて吹いた記憶があるなぁ。1、2作目も買ってるんでどーせなら買おうと思い購入しました。買ったらよゐこの有野のバイオハザードEXなるDVDがついてきました・・・どんなのかわからんけそ観てないからw

グラインドハウス コンプリートBOX
日本公開版だと2作品が別々に公開されましたが是非米公開版もほしいじゃまいか!と思い予約して購入しました。グラインドハウスのことはよくわからんけど古臭いフィルムで荒い映像などなど雰囲気が出まくりの作品です。公開時に流れたニセ映画予告も収録のおなかいっぱいのコンプリートボックスですな!

CIMG_0588.jpg

月刊ウンディーネ05(藍華・S・グランチェスタ特集号)
04に続いて月刊ウンディーネの第5弾。今回は藍華特集。またしてもARIA社長のフィギュア付ー♪

CIMG_0589.jpg

あいこら⑪ 作者:井上和郎(小学館)
最近めっきりフェチとかどうとかあまり関係なくなってきてるなぁー。でも作品の基本でもある変態なところは変わってはいないけど・・・あれ?連載って終わってたよね・・・あれれ?

はじめの一歩83巻 作者:森川ジョージ(講談社)
マルコム・ゲドーとの決着巻でもありますが相変わらず倒した相手の次はもう倒した相手がかつて負けてしまった相手とかの流れになってきてるなぁ・・・・w 宮田戦がやるようで全然やらないなぁどんだけ引っ張るのよん(笑)そんな感じでもう83巻だもんなぁ・・・・100巻まで後17巻かぁ・・・2年くらいかかるかなぁ?

CIMG_0590.jpg

地獄少女⑦ 作者:永遠幸(講談社)
漫画版地獄少女第7巻。第3期でもある三鼎(かなえ)も製作決定だし・・・またしても閻魔あいに会えると思うとすげー楽しみだなぁ。当然単行本は特装版ですよん。

鋼の錬金術師⑲ 作者:荒川弘(SC)
なんか最近買うだけで積んでるような気がする。そろそろ読まないと・・・今パラ読みしたら知らないキャラとかいて焦ったよwww本当に読まないとw

CIMG_0591.jpg

みなみけ⑤ 作者:桜場コハル(講談社)
アニメの1、2期ともに全然観ていない件(笑)1期はなんかちょこちょこ観てたし主題歌がいい感じだったから観てたんだけど2期は絵が変わってた・・・・・からかw それが理由かぁ思い出したわぁ。

神様ドォルズ② 作者:やまむらはじめ(小学館)
1巻発売時にどんなもんかな?と思って買った漫画だなぁ。読んだらなかなか面白かった印象があった・・・・とくに発売日とか気にしてなかったけど新刊の中に置かれていたんで確保といった感じかな?2巻もそれなりに面白かったw

世にも奇妙な漫★画太郎③ 作者:漫★画太郎(集英社)
画太郎先生のオムニバス作品の3巻ッスね。やはり画太郎先生の漫画は面白いと思う・・・・よくこんなモノ描けるなと尊敬する。よくも悪くも影響を受けてると思う。小学生の時初めて読んだ時は(珍遊記ねw)腹かかえて笑った記憶が蘇るねぇ~。

CIMG_0592.jpg

チャンピオンRED5月号
最近は付録のためにしか買わないチャンピオンREDですが・・・今回はベクター・ケースファイルのドラマCDが付いてくるということなんでコレはGETせなと・・・それに主人公の稲穂役が能登さんだしねーww 買ってまっさきに聞いたわw 他にペンギン娘のクリアファイルがついてきたけどエロくて使えませんわ(笑)封印ですw 新連載でいいなりあいぶれーしょんの中嶋ちずなの「アリスの100℃C」がエロすぎて吹いたわwwwwというかまたおもらしネタですかい・・・この人は本当に変態だな!(゚Д゚)カナワネー

月刊コミック電撃大王5月号
つい買ってしまった(´Д`;)・・・え!?あの某誌でもめたJINKIが連載なん!?って思ったら別に連載するわけではないのかな?よくわからんけど・・・まぁ単行本は全部うっパラってしまったんでどーにもwどっちでもいいですよwwww

CIMG_0593.jpg

彼岸島23巻 作者:松本光司(講談社)
キモい巨大な蛇型の邪鬼(おに)が登場する巻ですな。この後も熱い展開をみせていくわけだけど。その緊迫感の中にみせるギャグがやたらと笑えるなぁ。田中さんがずっと服をきない理由が「動きやすいからw」とかwwねーよwww描きやすいからですよね?裸だからwwwwww

ふたつのスピカ⑭ 作者:柳沼行(メディアファクトリー)
宇宙学校の訓練もいよいよ終盤で物語もクライマックスに向けて進んでる感じがするね。というか最後の展開はどーなるんだアレはw

ながされて藍蘭島⑫ 作者:藤代健(SC)
うーむ・・・藍蘭島の最新巻ですが。今巻も特装版のフィギュア付があったわけですが迷った挙句に通常版を購入したわけですよ。理由としてはなんやかんやで場所取るからねぇー(´▽`)

CIMG_0594.jpg

ToHeart2AD 小牧郁乃 (コトブキヤ)
まぁなんだ。そーいえば注文してたねって感じですかねぇ。偶然にもゲームのほうで攻略した後くらいに商品が到着したから良い感じでした。・・・時間があれば開封して写真撮影したいと思ってたりしてます。はい。

CIMG_0595.jpg

モンスターハンターイラストコレクション
今までのモンハンシリーズのイラストを総て収録した素晴らしき画集です。防具の設定資料や細かく描かれたモンスターの設定画などみてて飽きませんなぁ~。モンハンをプレイしてる方は是非購入したほうがいいといった感じの品ですな。

CIMG_0596.jpg

君が主で執事が俺で① 作者:白猫参謀&皇ハマオ(角川書店)
漫画版君ある。つよきすの漫画版描いてた皇ハマオなんでなかなか安定した漫画になってると思うなぁ~。ゲームの方となんら違和感ないし安心して読める感じですなぁ~。

ながされて藍蘭島⑫ 作者:藤代健(SC)
さっきも紹介してたけどやはり思い直してフィギュア付の限定版も購入。後悔はしていない・・・が確実に部屋を狭くした。小さいけどw

CIMG_0597.jpg

電脳コイル⑦
電脳コイルDVD第7巻。7巻になってくるといよいよ終盤で印象深い話とかも収録されてるなぁ~。まぁ・・・DVDもあと数巻で終わるんで少しは資金が楽になるってもんだなぁ~。

CIMG_0599.jpg

虹の架け橋 / 上原れな (OVA ToHeart2 OP)
東鳩2のアニメのOP。歌うのはADでOPとEDを担当した上原れな。なかなかさわやかな曲でいいと思います。

コスモスのように / 上原れな (ToHeart2AD OP)
東鳩2ADのED主題歌のマキシ。上のアニメ版と同様に歌っているのは上原れな。この曲はADやってて何度聴いたことかwクリアする度にスキップせずに聴いてたと思うなぁ~。

Break the Chain / Tourbillon (仮面ライダーキバOP)
仮面ライダーキバのOP。どうやら歌ってるのはあの河村隆一らしいですね。初めてこの曲を聴いたときにどっかで聴いた歌い方だなぁとは感じてはいたけど・・・わかったときはやはりという感じでしたねぇ。

SAVIA / 川田まみ
川田まみさんのニューアルバム。結構収録曲も濃い感じで・・・買ってお得な感じですな。劇場実写版の「お姉チャンバラ」の主題歌とかシャナ2期のOP・EDんで最終回のED曲とかとか収録曲のほとんどが何かの曲なので本当にお得なアルバムですねですね。

CIMG_0600.jpg

月刊アフタヌーン5月号
何やら無限の住人がアニメ化するようで。本当やっとのアニメ化かよ!って感じですが・・・個人的にはあまりアニメ化して欲しくないっていう思いの方が強いなぁ。第1・・・沙村さんのあの絵をアニメにしたらなんか魅力がかなり落ちるような気がしてならないんだけどなぁ・・・製作がどこかわからんけど崩壊だけはやめて欲しいのぉ~。

BAMBOO BLADE⑧ 作者:五十嵐あぐり(YGコミック)
アニメも良い感じだったバンブレの単行本の最新巻。サヤのオケツがwwwぅていうネタがかなりツボりました。ええ。剣道漫画としてはムサシの剣以来ですよ・・・思ったのはw

CIMG_0601.jpg

プルートウ①~⑤ 原作:手塚治虫 作画:浦沢直樹(BIGコミック)
手塚先生のあのアトムであった「地上最大のロボット」のエピソードを浦沢直樹がアレンジしてリメイク。本当にリメイクで浦沢テイストが凄くて面白いと思う。あえて主人公をアトムにせず刑事ロボのゲジヒトにしたのが素晴らしいね。本当にwちなみに兄の薦めで購入した感じです。時々面白い漫画を薦めてくるから困るよ・・・・。

CIMG_0602.jpg

PSP モンスターハンターポータブル2ndG (カプコン)
遂に発売されたMHP2G。前作の2からデータを引き継げるので開始そうそう有利かな!?と思ったけど全然wwG級クエストもかなりボリュームで素材集めも大変だし・・・何度も死んでるけどよなよな頑張ってる感じですね。本当の手放せない1品ですなぁ~。まだまだプレイ時間は延びそうです。

メモリースティックPROデュオ 4GB (SanDisk)
モンハン用に今までは1Gのメモステいれてたけど。Gになってメディアインスコに1Gほどかかるときいたんで当日に同時購入。予算的に4GBが限界ですが余裕はできたなぁ。

CIMG_0603.jpg

真月譚月姫⑥ 作者:佐々木少年(DC)
物語もかなり終盤ですな。シエル先輩がカコイイヨカコイイヨ!

こはるびより④ 作者:みづきたけひと(DC)
んん・・・・なんやかんや買ってるこはるですが・・・・某ダメな人みたいに・・・変態だから買って読んでるとかそういう感じではないので・・・じゅ・・・純粋に!面白いからさ!そんだけw

CIMG_0604.jpg

狼と香辛料① 作者:小梅けいと(DC)
漫画版狼と香辛料。描いてるのが小梅けいとっていう時点で購入確定だけど・・それにこの人が書くとなんでもエロく感じてしまうのは不思議でしかたがないw案の定エロいしw

瀬戸の花嫁⑭ 作者:木村太彦(GANGAN)
一時期の瀬戸の絵は大分いかがなもんだろう・・・?って感じだったけどこの巻を読んでダイブと作者がアニメの瀬戸を意識してるなぁというのがヒシヒシ感じるな~。いいけどさぁ。

CIMG_0605.jpg

ちとせげっちゅ!⑤ 作者:真島悦也(バンブーコミック)
相変わらず安定した面白さなんで読んで安心しました。次巻も楽しみですはい。

ドージンワーク⑤ 作者:ヒロユキ(KR)
ドージンワークの最終巻ですな。そういえばアニメ版の方は1話で視聴を切ってしまったわけですが・・やはり漫画の方が面白いわな。当たり前だけどw

CIMG_0613.jpg

ユリア100式⑥ 作者:萩尾ノブト(JETSコミック)
相変わらずのオバカでエロい漫画だと思う(笑)でもいつもおんなじパターンなんだけど時々ツボってしまうところがあるから面白い漫画で侮れんなぁ。

魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS② 作者:長谷川光司(ノーラコミック)
なのはストライカーズの漫画版。っていうかはやての活躍がないハヤテの活躍がないはやての活躍がない(´;ω;`)ウッ

CIMG_0614.jpg

デトロイト・メタル・シティ⑤ 作者:若杉公徳(JETSコミック)
DMC最新巻・何やら実写映画化されるらしくてあまり期待してなかったけどあまりにもベストでナイスなキャスティングに今はとても興味が沸いてきた感じですね。はい。

スケッチブック⑤ 作者:小箱たんと(ブレイドコミック)
そういえばこれってアニメ化してたんだなぁ・・・忘れてたよ。今度時間あったらみてみることしよう。

CIMG_0615.jpg

ももいろふぁいぶ/font> 作者:ももせたまみ(白泉社)
ももいろスウィ~ティ~③ 作者:ももせたまみ(白泉社)
とりあえず関連の買い。何故かの漫画は何軒か本屋回ってゲット。片方あったと思うと片方売ってなかったりと・・・本編のももいろの方は最終巻らしいですね。コレ。

学校の階段⑧ 著者:櫂末高彰(ファミ通文庫)
階段の最新巻。今だ積んでるし・・・前巻も積んでるしエヘン(オイ  はやく消化しないとwww



以上(マジ疲れた)



















スポンサーサイト

テーマ:ヲタク人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/02(金) 21:24:25|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

いつもみています

初めて書き込みます。いつも見に来てます。これからも遊びにきます。
  1. 2008/10/24(金) 14:28:15 |
  2. URL |
  3. はなえ #-
  4. [ 編集 ]

はなえさん<

どうもです。これからよろしくお願いします!
  1. 2008/10/29(水) 01:22:45 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

よく拝見しています。いつも日記凄いです。私も努力しないと・・・。最近寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
  1. 2008/11/12(水) 12:34:39 |
  2. URL |
  3. 昭夫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


