兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつの間にか溜まるから消化しないと大変ですね散財


何気に溜まっていきそうな予感なんではやいとこ散財更新ですよ。
でわ、サクッと! (屮゚Д゚)屮イコウカネ!

Record of wasting money day
2月27日(木)~3月2日(日)

CIMG_0540.jpg

SOMA BRINGER-ソーマブリンガー-
久しぶりにDSのソフトを購入。んで久々にやりたいと思ったゲームですねアクションRPGというジャンルでー。なかなか面白いゲームでやりがいがあると思うなぁこれ。レベルも比較的サクサクあがっていくんで能力面を強化していける感じですね。武器の方は使う種類によってマチマチかなぁ。自分はアックス(両手武器)を使用して力まかせにガンガン戦ってますねぇー。購入したら特典のサントラが貰えました♪

CIMG_0546.jpg

ToHeart2 AnotherDay (Leaf)
やっと発売の東鳩2ADですね。現在未開封で放置状態ですが数日中にはプレイ開始したいと思ってますねぇ。とりあえず無難にまーりゃん先輩から攻めようと思っております♪購入したら予約特典だった設定資料など貰えました。なんかエライ場所とるなぁww

CIMG_0548.jpg

セキララ!! 著者:花谷敏嗣(ファミ通文庫)
ファミ通大賞奨励賞受賞作品ですね。どんなもんかとためしに購入した感じですが話的に自分がすきそうなんで買ったわけですが・・・どんなもんかw

カミマゴ[羽根としっぽと世界征服] 著者:江藤苑(ファミ通文庫)
これも奨励賞受賞作品なんでついでに購入しときました。なんか天使の話なようですが裏のあらすじを読んだ印象ではなんかハチャメチャな展開な作品だと感じましたが・・・読んでないからわからんけどもさw

独蛾ヒトリガ 作者:月吉ヒロキ(茜新社)(※成年コミック)
コミックLOの中の作者で鬼束尚直に次いで気に入ってる作者ですね。内容は鬼畜な感じですが絵がとても気に入ってるんで購入してます。まぁ・・・(笑

CIMG_0547.jpg

ジャンパー パンフレット
公開は8日からですが先行上映で1日に観てきました。内容としては想像通リな感じで無難でした・・・とりあえず感想の更新は明日にでもしたいと思ってます。

CIMG_0550.jpg

おねがいマイメロディすっきり♪Melody4
相変わらず行き着けの店には入荷しないのでAmazonで購入しますた。流石に1話15分の作品だからもう・・・この収録話数で26話か(笑)とりあえずパケのクロミ(人間体)は相変わらず可愛いなぁー可愛いなぁー♪

キュアドール! キュアルージュ (BANDAI)
キュアルージュが好きだから購入しました。っていうかやっと売ってるの発見したんで即購入しときました。前はこれを探してたんですが見事にキュアルージュだけなかったりという事態に遭遇してたりしてなかなか購入できなかったんでちと嬉しいなぁ。

以上
スポンサーサイト

テーマ:ヲタク人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/03(月) 01:59:32|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


