兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強風!ワンフェス!


CIMG_0421.jpg


先日、24日に冬のワンフェスが開催されました。
モーリスさんが参加するというので自分もワンフェスに望もうと決めました(笑)
土曜の夜に東京に向かい到着したのは21時過ぎ。
到着したものの強風で電車のダイヤが乱れていたらしくモーリスさんがかなり遅れるとのことに
仕方が無いので先に宿代わりのアキバのネカフェに突入。
PC席が若干空いていたんでなんとか確保。モーリスさんの分も確保できるかな?と店員に聞いたら
無理だということに他の席みたらまだ沢山残ってたんで大丈夫だろうとw
モーリスさんが来るまでバンダイチャンネルで久しぶりに舞-HiMEを観てマターり。
やはり舞-HiMEは面白いなぁ・・・(´▽`*)やっぱなつきは最高だ(ぉ
そうこうしてるうちに23時にモーリスさんが到着。受付にいるということで受付に行ったら結構人が
いっぱいいて驚いた。まぁ土曜の夜だし時間が時間だしねぇ~。
モーリスさんはPCのないテレビのあるリクライニングの個室みたいでよく寝れそうだった。
とりあえず、WFに向かうのは朝5時で・・・ということで各自個室へ。
自分はなんかシグルイの最新巻や浦安鉄筋家族とか読んだりウトウトしてました(笑)
正確的にはほぼ寝てない状態で出発の朝5時を向かえました。
モーリスさんと早朝のアキバにでるとやはり時間が時間だけにガラーンとしてた。
早速タクシーを捕まえて乗ったら「ビックサイトの場所わかんねーwww」とドライバーば言うww

マジで工エエェェ(´д`)ェェエエ工 という感じw
しゃーないので諦めて他のタクシーをつかまえてビックサイトに。
流石に始発前だから結構前の方に並べるだろう!と思ったらそうでもなかったwwwwwwww
まぁ、夏よりは前のほうでしたけどねぇ~。

今回は防寒対策はしてきたんで平気でした。
MP3を聞いたり狼と香辛料読んだり・・・モンハンやったりしてたら結構時間たってきました。
途中、つかささんが登場しました。
液タブの説明書を受け取りました・・ああそういえばなかったなぁww
相変わらずテンションが高いので凄いと思った。自分もああありたいねw

PSPのワンセグで特撮を観始めたころからなんか風が強くなってきたと思ったら
尋常ではない風の強さになってなんか強風なうえに砂あ飛んできて目にはいってムスカ状態に(笑)
とにかく凄かったなぁ~強風のうえに寒いという・・・正直風吹く前は全然寒くなかったのにさぁ。
怖かったのは横の木を固定してる棒が強風が抜けて浮き上がってるのをみて恐怖を覚えましたw
いやマジでw

そんなこんなで時間になって列が進みはじめる。


CIMG_0422.jpg


強風なせいか列をどんどん会場内にいれてるようだったんでサクサク進んでいきました。
10時くらいにはちょうど会場に入ったころでした。

会場に入ってとりあえずモーリスさんにグッスマでfigmaのこなたを頼んで自分はママチャプに走る。
行ったら離れたとこに列が束ねてあって並ぶ。ちなみにブースに裏をチラッと見たら商品が置いてなさそう
だったんでまさか?と思ったらまだなくてとりあえず10時20分ごろに整理券が配られました。
整理券を見事GET!これで確実に手にはいった!と確信したら商品引き換えは12時からと(´・ω・`)
・・・いつもこうなんですか?

モーリスさんからこなたは確保できたとのことなんで安心してとりあえず企業のブースをみてまわることに。
以下写真がドーンと出ます!むしろ写真ばっかですねw



CIMG_0424.jpg


グッスマ、マックスファクトリーブースではまぁねんどろいどが多く展示してました。
あまりねんどろいどは撮影しませんでしたが鶴屋さんだけ撮影しておきました。
というかねんどろいどのミクは人が群がりすぎて撮影できませんでしたよw
相変わらずミク人気を再認識しました(笑)

CIMG_0425.jpg
CIMG_0426.jpg
CIMG_0427.jpg
CIMG_0428.jpg
CIMG_0429.jpg
CIMG_0430.jpg
CIMG_0431.jpg


さらにマックスファクトリーのfigmaが凄い力入ってました。
海洋堂のリボルテック並に多く展開してましたね・・・・・これは無限だなぁ。
とりえずセイバーとかカッコよいなぁ。

CIMG_0439.jpg
CIMG_0440.jpg
CWFtogo2.jpg


メガネメイドライダーさんww
これは某キングさんが是非撮影してきてくれとのことなんで撮影しておきました。
デキいいなぁ~。そういえばコレ予約してたなぁ俺ww

CIMG_0441.jpg
CIMG_0444.jpg
CWFtogo3.jpg
CWFtogo1.jpg


グッスマはやはり良いものばっかだなぁ~物欲センサーが反応しまくり♪
君あるのフィギュアとか結構良かったw

CWFtogo4.jpg
CWFtogo5.jpg
CWFtogo6.jpg
CWFtogo7.jpg


アルターブースでも物欲が刺激されるものばかりで撮影しながらセンサーが点滅。
なのはのフィギュアでビータとか凄いデキがよくてビビったこれは必ず買う!

アルターだから5月に発売予定してる地獄少女・閻魔あいが展示してるかな?と期待したけど
置いてないし・・・(´・ω・`)


と思ったら・・・。






CIMG_0462.jpg


ちょwwwwwww ∑(゜∀゜;)

CIMG_0463.jpg


ここここ・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)これはああああああ!

CIMG_0464.jpg


俺の嫁キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

CIMG_0465.jpg


ついに、はやてがフィギュア化!
この時を本当に待っていたいよぉ・・マジでぇ・・・正直、はやてのフィギュアなんて出ないのさぁ
って諦めてたくらいだからコレはかなり嬉しかったよぉ・・・撮影しながらテンションUPww

CIMG_0466.jpg
CIMG_0467.jpg
CWFtogo8.jpg


コトブキヤ・・・。
ホロはほしいと思った。でもどうなんだろうなぁ・・・最近のブキヤってw

CWFtogo9.jpg
CIMG_0476.jpg
CIMG_0485.jpg
CIMG_0486.jpg
CWFtogo10.jpg
CIMG_0493.jpg
CIMG_0495.jpg
CIMG_0477.jpg
CIMG_0478.jpg
CIMG_0479.jpg
CIMG_0480.jpg
CIMG_0481.jpg
CIMG_0482.jpg
CIMG_0483.jpg
CIMG_0491.jpg
CIMG_0488.jpg
CWFtogo11.jpg
CIMG_0492.jpg


しかしリボルテックは無限の広がりを続けてるなぁ。
アイマスも展開していって・・・・しかし、グレンのリボルのとこは凄い人だかりで撮影するのが大変w
先行発売だったグレンも即完売だったようで改めて人気あるのだなぁと痛感。
リボルテック・クラウザー様にはワロタwww

CIMG_0497.jpg


リボルテック・・・オリゼーってwwwwww

CIMG_0508.jpg


等身大のラオウと黒王は迫力があった。
こんな馬に踏まれていったのか・・・怖い怖いwwwwww

CWFtogo12.jpg
CWFtogo13.jpg


後色々と・・・ボークスのミクも撮影するのに大変だった。
最初は近づけなかったんで強引に突っ込んで人と人の間からなんとか撮影しました。

CIMG_0511.jpg
CWFtogo14.jpg
CIMG_0515.jpg


モンハンのフィギュアを発見したんで撮影。
女性アカム装備は完売していたようでしたが・・・・しかしデキが良いなぁホシスw

CIMG_0516.jpg
CIMG_0517.jpg
CIMG_0520.jpg
CIMG_0521.jpg
CIMG_0522.jpg
CIMG_0523.jpg
CIMG_0524.jpg
CIMG_0525.jpg
CIMG_0526.jpg
CIMG_0527.jpg


モーリスさんとも合流して色々みつつ・・ママチャプで物を確保。
モーリスさんが休憩しつつ喫煙したということなんで彷徨うも強風で外に出られないみたいなので
出れず・・・(笑)しゃーないんでドネルケバブ食べるw
・・なんとか一服してせっかくだからこどものじかんの「こじからじお」の公開録音があるんで観にいく。
モーリスさんが横でウトウトしてたけど気にしないw
そーいえば結局寝てなかったと言ってたなぁwしかも仕事を終えてからだったから余計にw
そういえば後ろのほうにジョイマックスがいたなぁ(笑


・・・会場を出るとまたしても強風www
まともに駅まで歩けなかった・・・なんという強風なんだよぉー。自然の驚異を思い知りました。
モーリスさんはそのまま帰宅。
自分はなんか物足りなかったんで一人アキバへ。
ブラブラしつつゲーセンを散策してそのまま岐阜へ向かって帰宅。
・・・そういえばメロンの前あたりでつかささんとすれ違ったけどお連れさんもいたんでそのまま
スルーしてましたw


岐阜に着いたら6時くらい。なんかダラダラしてたら寝てました。
疲れてたんだねぇ。
いやしかし。モーリスさんやワンフェスに参加された方々お疲れさまでした。
今回は本当に強風にはまいったよ・・・。

以上
スポンサーサイト

テーマ:ヲタク人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/02/28(木) 02:38:27|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

お疲れ様ですっ。

読んだだけでもう自分には無理だと思いました。
そして今ではそこまで物欲もなく・・・。

無事もこさんを連れて帰れたようですね!
それはもういっぱい可愛がってあげてください。ほっとくとすねます。やさぐれます。ええ(笑)

まずはデフォ服でいっぱい写真を撮りましょう。
次にお洋服とリーメントの食玩あたりで身の回り品をそろえましょう。
いきなり家具やお家を買ってしまうのもアリかもしれません。
着せ替えしたりままごとしてるうちにお人形と会話ができるようになります。
そうなればあとは何をするにもどこへ行くにももこさんと一緒!
あっはっは(笑)
  1. 2008/02/28(木) 03:35:40 |
  2. URL |
  3. とらいむ #PQRIGgeg
  4. [ 編集 ]

とらいむさん<

そんな!?とらいむさんが物欲ないなんて嘘だっ!!嘘だと言ってよバァーry


いやはや本当に疲れました。色んな意味で(笑)
もこさんはこれから可愛がってあげる予定です。度々登場することでしょうw



・・・ドールに関してこれからご指導ご鞭撻の程をww
  1. 2008/03/02(日) 00:37:48 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

WFお疲れ様でした。

とうとう遠い所に旅立ってしまうんですね。
短い間でしたが楽しかったです。そちらに行っても
たまには私の事も思い出して下さい

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
  1. 2008/03/02(日) 21:42:16 |
  2. URL |
  3. モーリス #gJtHMeAM
  4. [ 編集 ]

モーリスさん<

とりあえずお疲れさまでしたー♪
遠いところって・・・ww
  1. 2008/03/13(木) 00:14:46 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


