兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

earth-アース-

20070927_447846.jpg

公式:earth-アース-


「ディープブルー」「プラネットアース」に続く最新作「earth-アース-」をやっとこさ観てまいりました。前2作は気にはなっていたけどなかなか手を出せなかった作品です。何気にこういう自然の映像とか壮大な映像とかの番組などやってればみてたりするんで、このアースは必ず観ようと思ってましたが・・・これがなかなか観るタイミングがなくて・・ね(苦笑)んで観た感想は凄い!としか言いようがないね。よくこんな映像撮影したなと思う。きっと撮影はもの凄い時間も要してるだろうし凄い根気のいる作業なんだろうと解る。そうそうあんな映像は撮影できないしねぇ。このアースは北極をスタートして南極までを渡り鳥のように横断して様々な環境の動物や自然の姿を描いてます。観てて度々(゚д゚)ポカーンとなる映像ばかり。これは感想をかけといわれたら非常に難しい映画だと思う。というか感じる映画といっていいのではないかと思う・・・・みて自然を地球の力を感じる映画だと思う(笑)そしてコレをみるといかに自分達が地球に優しくないことばかりしてるせいで色々な自然の動植物達に影響を与えて住処を失わせ絶滅の危機に追いやってるのかよくわかります。環境に対してあらためが必要だと感じることになるでしょうねぇ。・・・といっても自分1人が頑張ってもどうこうの問題ではないですがね(ぉ
・・・個人的に壮大な映像には壮大な音楽が似合いますね。とくに映像に合わせて流れるオーケストラがとても良い効果をあたえていたと思ってます。はい。

アクションなどハデな映画も良いですがたまにはこういう感じて考えさせられる映画もたまにはどうでしょうか?観て損はないと思います。

以上
スポンサーサイト

テーマ:映画感想  - ジャンル:映画

  1. 2008/02/27(水) 21:58:07|
  2. 映画感想
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。