兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんか散財ヽ( ・∀・)人(・∀・ )ノ

まぁ月末も近いことだし色んな物が発売されるわけですよ。そして自分は定期的に買う物や+αを買ったりするわけですが・・・カラータイマーが鳴ってる状態なのですよ(笑)ちなみに今日、WF用の資金などをおろしてきました。残高みたら悲しくなった(´;ω;`)また稼がないとw


Record of wasting money day
2月21日(木)

CIMG_0408.jpg

電撃Gs Festival!DX Vol2 (メディアワークス)
来週はやっと新作の東鳩2が発売されるということでテンションあげるために購入したのさ!まぁコレは冊子より付録がメインなんですがねぇ~。何かと発売前から話題になっていたタマ姉立体マウスパッド付ですよん(笑)値段もそのせいで3500円という高値だけどコレがついてるんだから納得の値段だと思う。・・・・河野はるみ抱き枕カバーもついてるのか・・・抱き枕カバーなんて実家暮らしで使用できるかぁぁぁぁぁぁ!

CIMG_0411.jpg

月刊コミック電撃大王4月号 (メディアワークス)
定期購読物。そろそろ電撃大王も読むものが少なくなってきたから立ち読みに切り替えようかなぁ。ほしい付録がつくときに買えばいいかな?でもまぁしばらくは買ってみるか(笑)表紙はガンスリで巻頭に連載してますねー。

CIMG_0412.jpg

セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさん完全版② 作者:うすた京介(集英社)
何気に完全版の①は久々に読みたく買ってしまったんでやはり②巻も買っておかないとね(笑)しかし・・・今でもこの漫画はプッと笑ってしまうツボなとこがあるから良いですなぁ。

世にも奇妙な漫★画太郎② 作者:漫★画太郎(集英社)
そういえば買い忘れてたんで買っておきました。内容が1巻よりカオスになってるなぁwwwwwww3巻も来月に発売するようなんで楽しみだなぁ。下ネタが強烈すぎて苦笑いですよマジで(笑)

CIMG_0413.jpg

電脳コイル⑥ (DVD)
電脳コイルDVD6巻。もう6巻か・・・・はやいなぁ。収録内容も後半戦で急展開なんであと2巻くらいで終了かな?そうしていただけるとひじょうに助かる感じですな。初回限定版は1万円なんでやはりキツイなぁー。

装甲騎兵ボトムズ ペールゼンファイルズ③ (DVD)
1、2巻ともに初回版を買ってたけどあまりにもついてきてるフィギュアがショボいし資金的にキツイんで挫折。通常版を購入しました。当初はあまり期待してなかったんですがなかなかどうして面白いですな!ペールゼン・ファイルズ!・・・ところで相変わらずOPとかの発売情報が未定だなぁ。めちゃほしいんだがなぁ・・・サントラ発売待ちか・・・ん?出るのかなぁ心配だW

舞乙-HiME S-ifl① (DVD)
舞乙OVAでアリカの母親のレナ・セイヤーズが主人公の作品。内容的には過去ですが舞乙でなぞだった部分が解明されるようですが・・・というかレナの声が桜井智じゃないのか!?遠藤綾って・・・確かみゆきさん役のw まぁ若い頃だからと考えれば・・・いいかな?


以上
スポンサーサイト

テーマ:ヲタク人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/02/22(金) 01:42:57|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

抱き枕カバーはだれかに押しつけるといいと思うよw
かなり嫌がらせLV高そうですがね
  1. 2008/02/23(土) 05:54:34 |
  2. URL |
  3. しげと #3fIBvpkA
  4. [ 編集 ]

しげとさん<

なるほど!それだ!
・・・じゃあ黒い人あたりに送りつけようかなぁニヤニヤ
  1. 2008/02/24(日) 00:30:41 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


