兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エロいのが目的とかそういうのではなくて・・・・。


WFまで日数少ないですがお金を温存してるつもりが放出してる現実w
そんな感じですが強く生きてます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなこんなで散財UP!


Record of wasting money day
2月19日(火)~20日(水)

CIMG_0403.jpg

CLANNAD-クラナド-③ (DVD)
京アニ版クラナドのDVD第3巻。自分は全巻予約してるんでお店にとりに行ってきました。ちなみに劇場版(出崎監督版)クラナドも予約してますぜ!さてこの巻あたりから風子中心の話が展開されていきますね・・・風子ファンにはたまらないのではないだろうか?初回は全8巻を収納してくれるBOXですね・・こういうのはDVD買ってる身としては助かるなぁw

CIMG_0406.jpg

SEVEN OCEAN 作者:水無月すう(集英社)
ヤンジャン漫革に連載していた漫画ですね。なにやらアキバblogでも記事でとりあげられてましたが所どころ・・・というかほぼ描写がイチイチエロいです(苦笑)直接的描写というかなんというかとにかく思わせぶりな描写がエロいです。・・興味ある方は買ってみるのもいいかもね。まぁ漫革に連載だから多少エロいのはしゃーないかw

ベクター・ケースファイル稲穂の昆虫記③ 作者:藤見泰高(秋田書店)
虫と戦う女子高生の漫画の第3巻!虫ってほんとうに怖いなぁと感じられる漫画だと思います。これまぁ・・・なんか時々エロいですがキニシナイ!何やらチャンピオンRED5月号の付録はこのベクター・ファイルのドラマCDのようで・・・・しかも稲穂役が能登さんだと!?これはwwwww買わないとチャンピオンRED5月号wwwwwww

ケロロ軍曹⑯ 作者:吉崎観音(角川書店)
劇場版効果というかなんというかそのせいで特装版がはやく売ってたんで購入。値段的に300円+な感じな値段だったんで・・これが2000円とかだったら買わなかったと思われ。まぁ何にせよここ最近はケロロは単行本でしか読まないので・・・・ね。少年エース買ってもまともに読んでなかったりするんでなぁ~(笑

以上(今日はこんな感じw)
スポンサーサイト

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/02/21(木) 02:05:36|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。