兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

多すぎるよwwwww

流石、新規アニメが始まった月の下旬は地獄ですwww
そんな感じなんで、多すぎてダルいんでざっとまとめて・・・紹介します。

【4月26日AM9:51 記事追加修正】

Record of wasting money day
 4月25日(土)

CDSC02604.jpg

ユーフォリア / 牧野由依 (ARIA The NATURAL OP)
ARIA新シリーズのOP。今回も前シリーズのOPを担当した牧野由衣さんが担当。個人的に言えば前シリーズのOPの方が好きかなぁ~。

夏待ち / ROUND TABLE featuring Nino (ARIA The NATURAL ED)
同シリーズのED。EDも前シリーズと同じROUND TABLE featuring Ninoが担当されておりますね。EDの方がOPより好きな感じどす。

CDSC02605.jpg


鮮血の誓い / 妖精帝國 (錬金3級 まじかる?ぽか~んOP)
妖精帝國が担当してるということで購入。そういや、妖精帝國を初めて知ったのはPS2の舞-HiMEの挿入歌だったなぁ~系統的にはALIプロと同じ感じなのでビビッときましたよ。・・・アニメの方はなんやかんやで観てます3話までwww

キラメク / yozuca* (女子高生 GIRL'S-HIGH OP)
yozuca*は好きなので買いましたが、アニメの女子高生もおバカというかなんというかハァハァな感じなのですが(笑)曲の方はyozuca*さんらしい曲で安心して聴けますなぁ~。

CDSC02606.jpg

キミのアシタ / FLIP-FLAP (ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! OP)
学園天国 / ワンダー☆5 (ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! ED)
買うか買わんか検討中だったけど土壇場で購入しますた。OPは前シリーズと同様のFLIP-FLAPが担当されてますね。EDは往年の名曲フィンガー5の「学園天国」www というか少々買ってからちとキツかった・・・これにお金出していいんだろうか?とCDのジャケットをみて思ったわけですよ(笑)しかもワンダー☆5ってwwwなんか昔のフォルダーを思い出してしょうがない・・・正直に言うと消えていくんだろうなぁ~(ぉ

CDSC02607.jpg

コイ▽クル / 黒木マリナ (おねがいマイメロディ くるくるシャッフルOP)
マイメロ新シリーズのOP。前シリーズのOPもインパクトがあって耳に残ったけど今回もなかなか耳にのこってしまっていた。ついついサビの部分なんて仕事中に口ずさんでしまう始末www
C/Wにまいめろでぃ~ずが担当するEDが収録されてます。一粒で2度おいしい。

少女迷路でつかまえて / 美郷あき (ストロベリー・パニックOP)
作品は1話で視聴断念しましたがOPの曲に惚れました。担当してるのが美郷あきさんということもありますがねぇ~。

CDSC02608.jpg

栗林みな実 BEST ALBUM Ⅱ passage
栗の子のベストアルバム第2弾。前回のベストアルバムはどっちかというと君望とマヴラブの楽曲が中心でしたが、今回はアニメの主題歌が多くみられます。本当に仕事の領域が広がっているんだなぁ~と改めて。

地獄少女サウンドトラックⅡ
これは、買い忘れというか保留中だったんで給料も入ったんで購入しました。地獄憂鬱カルタも欲しかったしね。一応今の所全部もっているんで・・・。

CDSC02609.jpg

おねがいマイメロディ⑩
表紙に歌ちゃんたちのママが登場してるいうことは、放送時に涙したママにあえたらイイな♪が収録ですねwwwこれはまた涙してみないと(ぉ

地獄少女四巻
なんやかんや買ってますが2期も決まってることだし閻魔あいとのお付き合いはまだまだ続きそうな感じやね(笑)

CDSC02610.jpg

頭文字D 4th Vol.12
買い忘れてましたよぉ。すっかり。一応これで最終巻だったような気がします。いやそうだ・・・最終巻ですwww

ARIA The ANIMATION Navigation4
今回は収納BOX付かぁ~。結構収納BOXって助かりますなぁ。天野先生の書き下ろしの絵も美麗で良いなぁ~。

舞乙-HiME④
GW中の暇な時間に視聴しようと思います。というか前シリーズも3巻から未開封なので映像特典をみつつ・・・・崩そうかとー。

CDSC02611.jpg

すももももももも -地上最強のヨメ- 作者:大高忍(YGコミック)
しかし、なんか凄い展開になってきてるなぁ~。

月刊アフタヌーン6月号
月刊少年エース6月号
とりあえず、アフタヌーンはげんしけん。エースはエヴァを読みましたが、今回のげんしけんは台詞なしなのは恐れ入ったwwだがそれがイイ!エヴァはあんな感情をあらわにするカヲル君ってwww流石漫画版は違うねぇと!


以上・・・手抜きで申し訳ないです。とにかくダルいんでwww
余力があれば、コメントをつけていつもの形式にしようと思いますよん。
スポンサーサイト
  1. 2006/04/26(水) 00:48:31|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


