兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やり残し更新①-年末散財

年末は冬コミ。年始はオフ会となかなか更新できなかったせいか去年の散財を更新できなかったんで
今頃、更新です(笑)・・・実は途中まで記事編集してたんだけど何を思ったか「戻る」で記事消えたーw
というわけでもう1回編集ですよw それでは行ってみよー!


Record of wasting money day
 12月?日(?)~12月31日(月)



CIMG_0069.jpg

ユリア100式⑤ 作者:萩尾ノブト(白泉社)
相変わらずエロくてバカな漫画ですね(笑)アメリカ製のヤツはまだ5巻では登場しないんですねぇ。

キミキス③ 作者:東雲太郎(白泉社)
キミキス漫画第3シリーズヒロインは祇条深月。声がかわいいよ能登かわいいよなのでなぜか読んでると自動で脳内再生してしまうなぁ。エロいわけではないのにエロを感じさせる東雲太郎先生の表現力に脱帽w

CIMG_0070.jpg

Fate/stay night⑤ 作者:西脇だっと(角川書店)
帯の通り「信念か友情か」ですね。士郎が「慎二との友情」に苦悩する話ですねちょうど。そしてライダーさんが活躍するのですよ。

機動戦士クロスボーンガンダム 鋼鉄の7人③ 作者:長谷川裕一(角川書店)
クロスボーンシリーズの最終巻。結末がなんか悲しいけどまぁガンダムと考えれば納得する結末ということで。そういえばまだクロスボーンフルクロス未だに積んでるなぁ。組み立てないとww

CIMG_0071.jpg

無限の住人22巻 作者:沙村広明(講談社)
話的にかなり盛り上がってきてるなぁ。昔程、描写に凝らなくはなってるけど相変わらず表現はすごいなぁ。特に、影久と槇絵が結ばれる表現がすげーwwwうまいww

るくるく⑧ 作者:あさりよしとお(講談社)
何気に買い続けてしまうるくるくですが・・・なんとも言えない面白さがあるんでやはり買うのをやめられない現実があったりします(ぉ

CIMG_0072.jpg

ふたつのスピカ⑬ 作者:柳沼行(メディアファクトリー)
仲間である秋の死によってなんとも言えない重苦しいような展開になってますが・・・それを乗り越えて!という感じですね。宇宙学校も最後の課外訓練に入るようでライオンさんが言うように「ラストスパート」ですなぁ。

怪物王女⑥ 作者:森永康則(講談社)
作品の雰囲気はやはり好きだなぁ。アニメは2話くらいまでしま観てなかったりするけど・・・そういえばOPとEDのCDは買った気がするなぁ(笑)いずれにしろアニメみたから漫画買ったんだけどそのうちアニメも見ないといけないなぁー♪

CIMG_0073.jpg

鋼の錬金術師⑱ 作者:荒川弘(SC)
というか5巻分くらい買って積んでるんで内容がわからんwこれは読まないと大変なことになるなぁ!とりあえずバラバラに散ってる巻を捜索して集めないとw

黒神⑦ 作者:朴晟佑(SC)
ここらへんガンガンウィング立ち読みして読んだ気がする・・・そのせいで一瞬、同じの買ってもーたwwと焦ってしまった(笑)特に、巻末の漫画なんて特に勘違いした!

CIMG_0074.jpg

BAMBOO BLADE⑦ 作者:五十嵐あぐり(SC)
タマちゃんのライバル?になる榊ウラ登場ですねぇ。読んでて気づいたけど最新の読み切りまでもがもう収録されててビックリした。やっぱり年末に発売する単行本はギリギリまで収録してあるなぁ~。アニメも面白いので観るのさ!

すもももももも~地上最強のヨメ~⑨ 作者:大高忍(SC)
巻末のウマ仮面の話ワロスwwwwwwwww今でもすももものウマ仮面フィギュアって何処かに売ってるのかなぁ~?今思えば買えばよかったと後悔・・・・・なんてしてません!

CIMG_0075.jpg

新ブラックジャックによろしく③ 作者:佐藤秀峰(小学館)
相変わらず重厚で超がつくほど重苦しい内容だなぁ。主人公の斉藤も本当に患者のためになると恋人までスルーしてよくあそこまでやる怖いくらいだw

機動戦士ガンダムUC③赤い彗星 著者:福井晴敏(角川書店)
UCの第3巻。シャアの再来でもあるフル・フロンタルが登場するようで外見もまさしくシャアですなぁwwまぁでも読むのがとても楽しみでもあるわけで・・・これ劇場アニメかOVAでもいいからやってくれないかなぁ~マジでw

CIMG_0076.jpg

ゼロの使い魔⑬<聖国の世界扉> 著者:ヤマグチノボル(MF文庫)
なんかもう仲間内では大不評になっているゼロの使い魔ですが・・・かなり積んでる自分はその判断ができないのでそろそろ読みたいと思います。実は5巻あたりから積んでたりするwwwwwwというか1年以上も放置w

人類は衰退しました② 著者:田中ロミオ(小学館)
とりあえず田中ロミオということで確保。1巻はなんか読んでた途中で放置してたような気がする。読まないとw

ぼくらの④ 著者:大樹連司(小学館)
小説版ぼくらの。TVのほうも原作とかなり違う展開になってて面白かったけど。この小説版もキャラが違ってたりして展開が面白い♪

CIMG_0077.jpg

月刊アフタヌーン2月号
定期購読物。だんだん読むものがなくなってくると読むものが出てくる・・・・アフタヌーンは不思議な雑誌だなぁ(ぉ

月刊コミック電撃大王2月号
付録にプレミアDVD付・・・こはるびよりの2話が収録されてるみたいです。よつばとは・・・しまうーが活躍してるさすがだ!(意味不明)

CIMG_0078.jpg

月刊少年エース2月号
未来日記の由乃のヤンデレ暴走っぷりが怖いです(笑)付録の布製ハルヒカレンダーは使えるのですぐに開封して使用してたりするw

CIMG_0079.jpg

だってMUV-LUVなんだもんっ☆ / 栗林みな実 (マブラヴALTERED FABLE主題歌)
マブラブAFの主題歌だった曲。すっかり買い忘れていました・・・そもそも発売してたなんて知らなくて店頭でみたときに焦って購入してしまいましたとさー。

リアル鬼ごっこ / KOTOKO (リアル鬼ごっこ主題歌)
映画化されるリアル鬼ごっこの主題歌。曲も作品にあわせてリアル鬼ごっこ。何故、この映画の主題歌がKOTOKOさんなのかわからんけど意外なチョイスですね。ちなみにリアル鬼ごっこは発売当時に原作は読んでますがいい感じに壊れてますw

BUT,metamorphosis / 栗林みな実 (TVドラマ・キューティーハニーTHE LIVE ED)
とりあえず歌ってるのが栗だったんで買ってみた。どんな曲か知らないしEDに使用されてるハニー本編もみたことないですw

CIMG_0080.jpg

CLANNAD-クラナド-①
TVアニメ版クラナドのDVD第1巻。自分は全巻予約済なわけですが・・・しかし京アニ相変わらずのクオリティの高さでびっくりします。DVDのパッケージもAIRやカノンとは違う素材ですね・・・できれば統一してほしかった気もする。

おねがいマイメロディすっきり♪Melody2
マイメロすっきりのDVD2巻。行き着けの店でDVDがついに入荷されなくなったんで・・・仕方がなく今回はamazonで購入してみました。マイメロは毎回amazonでいいかなぁー?

CIMG_0081.jpg

電脳コイル④
年末は忙しくて発売日にいけなくて次の日にいったら初回版がどこにも売ってやがらないからこれもamazonでマイメロと一緒に購入となりました。やはり発売日にはいかないと後悔するなぁ~。

装甲騎兵ボトムズ ペールゼンファイル②
ATのCG表現は抜きとして作品としては面白いと思う。さすがボトムズだぜ!いい加減初回版のATフィギュアはダメダメなので3巻からは通常版でいくかなぁこれは。金額的にキツイしなぁw

CIMG_0082.jpg

トランスフォーマー
ハリウッド版実写トランスフォーマーのDVD。買うか迷ったけど個人的にはトランスフォームシーンでかなりテンションがあがってした記憶があるので買ってみた。今現在・・・まだ未開封で放置中・・・そろそろ視聴するか部屋で垂れ流しでおkか!

PS2 スーパーロボット大戦OG外伝
スパロボ好きは当然買う罠w 前作のOGSのおまけで登場したOG2.5が本格的にゲーム化・・・というかもともとそんな予定だったから収録してたんだろうけど。外伝はワンダースワンあたりで出たスパロボシリーズで主人公だったフォルカが登場・・・・結構好きなキャラだったんでうれしかったりする。何気に過去の主人公達とか絡んでてOGは面白いw

CIMG_0083.jpg

ATM-FX∞ TESTA-ROSSA (CM's)
青の騎士シリーズで登場した化け物AT「テスタロッサ」。激しく買い忘れていたんで店頭でみつけて即買いですよ。いやまぁATとして考えたらもうATとかのレベルじゃないけどメカ的に考えたらもの凄くカッコイwwwwwwww

フロイラインリボルテック01 綾波レイ (海洋堂)
リボルテックシリーズの新しいの。リボルテックは最近こういうので攻めてくるからかなわんねぇー。次に発売の遠坂凛もなかなか良いものですなぁ~。

CIMG_0284.jpg

とらドラ! 逢坂大河 (マックスファクトリー)
電撃文庫で人気?のとらドラ!から手乗りタイガーがフィギュア化ですよ。予約とか情報が入った瞬間に即注文したさぁー(笑)原作好きなら買うにきまってる!しかもマックスファクトリーだなんてすばらしいwやはり安定したデキだねぇ

CIMG_0285.jpg

聖なるかなオフィシャル設定資料集
聖なるかな ユーフォリア抱き枕カバー
冬コミの企業ブース「ザウス」で購入。同人活動ジャンルが永遠のアセリア・聖なるかななので当然買う品。テレホンカードも迷ったけど結局この2点。抱き枕カバーは使わないけどとりあえず購入しときました。設定資料が一番重要物かな?さすがに。

CIMG_0286.jpg

I'veセット
ヴィジュアルアーツのブースで購入。2日目では列が凄くて断念したら3日目にほとんど人がいなかったんで購入。本当はKeyセットも買う予定だったけど目の前で売り切れたから仕方がなくI'veセットのみ購入となりました。

ニトロ匣
ニトロプラスのブースで購入。なぜかキラルセットが売り切れててビビッたw当初は買う予定はなかったけどなんとなく買ってしまった・・・まぁいつものくらべて値段が安くておかったですがね。

CIMG_0287.jpg

Fate/Zero④「煉獄の炎」 著者:虚淵玄(TYPE-MOON BOOKS)
2日目にみたら列が相変わらず信じられないことになっていたんで断念したけど3日目に待ち時間5分くらいで買えたんで購入。サントラが売り切れなってたからかな?別にお店で買えばよかったけどその場の勢いで購入してまったというのが現実w

CIMG_0288.jpg

初音ミクセット
企業ブース歩いてたら目についたんで購入。本当は公式ガイドかなんかだけ買う予定だったんですがなんか公式ガイドだけ売り切れたんであきらめたら「セットならついてる」ということなんでセットで購入。クリアファイルやらマウスパッドがついてお得????

星のカケラ / 初音ミク
初音ミクのVOCAL CDの第1弾・・・・まぁなんとなく購入。特に意味はなかったと思う。ううん。

CIMG_0289.jpg

地獄少女「骨女」 (Yujin)
電撃の祭りでイベントのみで発売されたやつだけどフラリとユージンのブースによったら売っていたんで即買い。なぜかブースの店員さんに「え?骨女ですか?」みたいなビックリしたリアクションが・・・・確かにデキは良いとはいえないけどそんなに売れなかったのかww納得はできるけどコレは地獄少女ファンくらいしか買わないから当然といえば当然かw

絵日記リサイクル⑨ 作者?:イニシャルG
毎度おなじみのイニシャルGのすばらしい絵日記リサイクルの9巻。今回は中華なおっ○いさんが表紙ですか・・・あ・・・・モザイク・・・・まぁいいかww



・・・編集疲れたwwww
とりあえずここまでが去年(2007年)の年末の散財となります。近いうちに年始の散財更新もするんでお楽しみに。それにしても編集だけで疲れたわw


以上
スポンサーサイト

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/01/05(土) 15:07:23|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:9

ちくしょwwwwwww
  1. 2008/01/11(金) 00:53:28 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

さすが財布の中身が無くなるぐらいまで散財されただけあって大量ですね~
  1. 2008/01/12(土) 23:23:48 |
  2. URL |
  3. しげと #3fIBvpkA
  4. [ 編集 ]

すげぇ・・・∑(゜д゜;
アイタクチガフサガラナイ
そろそろ「超」散財王に昇格してもよろしいんじゃないかと・・・(´∀`;
  1. 2008/01/13(日) 12:27:16 |
  2. URL |
  3. ゆうた #frOGJ6vM
  4. [ 編集 ]

むむ~(;><)
  1. 2008/01/13(日) 18:08:46 |
  2. URL |
  3. gomaabura #-
  4. [ 編集 ]

商法69条に則り、組長権限でここに
兎さんを「超散財王」への昇進を命ず
  1. 2008/01/14(月) 01:19:22 |
  2. URL |
  3. モーリス #gJtHMeAM
  4. [ 編集 ]

しげとさん<

リロードですね(笑)
いや元々散財に備えてお金は沢山用意してあったんでw
  1. 2008/01/15(火) 23:33:23 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

ゆうたさん<

社会人になってお金の使い道がこっちなら当然な結果かとw
ちょwww勝手に昇格させないでwwww
  1. 2008/01/15(火) 23:34:42 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

gomaさん<

唸るなwwwww
  1. 2008/01/15(火) 23:35:23 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

モーリスさん<

いやいや昇格とかイラナイですよw
いつからそんな法律が・・・。
  1. 2008/01/15(火) 23:36:30 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


