FC2ブログ

兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PS2版スパロボOGキタコレ

なんとなく最近、散財しか更新してないような気もしますが(笑)そんな事言っておりますが、とりあえず散財を更新したいかと。一応、21日と22日の散財のまとめになります。

Record of wasting money day
 4月21日(金)&4月22日(土)


CDSC02600.jpg


無限の住人19巻 作者:沙村広明(アフタヌーンKC)
不死人体実験の終盤かな?というくらいまで収録。いやはやここまで行くのに何年かかってんだよwww人体実験だけで1年以上やってた気もしますが・・・・久々に卍の活躍がみれるのでいいとして・・(笑)

涼宮ハルヒの憂鬱① 作者:ツガノガク(角川コミックA)
アニメも絶好調のハルヒの漫画版・・・ああ・・・・以前やってたハルヒの漫画が本当に黒歴史になってしまっているなぁ(笑)やはり、タイミングが悪かったのかそれとも・・・(以下略)wwww

プーねこ② 作者:北道正幸(アフタヌーンKC)
猫が好きな人はかってもいいかも・・・・というか猫好きじゃなくても面白い。というかなんともいえないシュールなギャクとかあってなかなかオモシロス・・・。

CDSC02601.jpg


月刊コミック電撃大王
トリコロが連載再開で何よりな感じです。どうやら8月号から10月号までサマーキャンペーンでシャナフィギュアがついてくるみたいですね。これはまた電撃大王の売り上げがグッと熱くなるのかと。

週間ファミ通No.907
なんといっても自分の中の目玉記事は、スパロボOGのPS2移植かと~。なんと嬉しいことかいつ出るか待ち望んでいたよん。というか新規参入機体は何かと思えばコンパチカイザーかいwwww一瞬思い出せなかったよ・・・・懐かしすぎだしバンプレストオリジナルでもかなーりマニアックではないだろうか?発売予定は2006年となってるけど冬発売が濃厚だろうなぁ~うまくいけば年内、ダメなら来年の春あたりかな?開発状況が50%なんで微妙なとこだろうなぁ。

CDSC02602.jpg


アンダーワールド・エボリューション パンフレット
前作よりかなりイイできになって安心したwwww感想が後日更新Sるので覚悟しときなさい(ぉ

COMIC LO
何も言うまいてアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ・・・・・orz

以上(・・・・残金107円)
スポンサーサイト
  1. 2006/04/23(日) 03:44:54|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

「復刻版 メロンクリームサイダー」「フレッシュソーダ」で約130円…(´・ω・`)
  1. 2006/04/24(月) 19:59:56 |
  2. URL |
  3. 海 #D46HOIec
  4. [ 編集 ]

海さん<

計算するなよwwwwwww
  1. 2006/04/26(水) 09:51:13 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。