兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤラレル前にヤル( ゜Д゜)クワッ

 まぁなんというかサボリまくってるんで更新物も溜まってきてるんでここで一気に開封!
かなりの量ですが・・・(・Д・)・・・・とりあえず消化♪
 
興味がある方は以下をクリックしてくださいw


Record of wasting money day
 いつからでしょうか?→12月19日(水)




散財物の順番はバラバラです。まとめてるのもありますw

CDSC04262.jpg

BLEACH31巻 作者:久保帯人(集英社)
なんか内容的にどうなんだ?と感じてきたけどなんとなく惰性で購入といった感じになってきたなぁこの作品(笑)今のとこだけどね。もうちょっと見守ってみることにしようと思います。

ONE PIECE48巻 作者:尾田栄一郎(集英社)
ゴースト島編に突入してから話は面白いのだけど盛り上がりの浮き沈みが激しすぎる感じしてならない。でもいつものパターンで後半は盛り上げてくれることを期待して読んでるw読んでるww

あいこら⑩ 作者:井上和郎(小学館)
最近ますます面白くなくなってきたなぁー。連載の方もなんか後ろの方の常連になりつつある漫画になってるなぁ・・・そろそろ終わらないとヤバイそうだwでも買うけどねw

さよなら絶望先生⑪ 作者:久米田康治(講談社)
来年の1月からTVアニメの2期も開始するようで何気に楽しみにしてる感じです。毎回言うことですが相変わらずセンスがいいなぁ・・・レイアウトとかwよくもまぁ・・・この漫画はネタがつきないとなぁと感心するばかりです。

はじめの一歩82巻 作者:森川ジョージ(講談社)
魔術師ゲドーに苦しめられてついに捕らえるとこまで収録されとりますね。決着は次巻のようで・・・。100巻まで後18巻か・・・まだまだ年月が必要だなぁ~しかし何巻までいくんだろうなぁ・・100巻以上はいくのは確実だろうけどw冷静に考えたら連載なげえええええ20年近くかな?

CDSC04263.jpg

ヤンキーフィギュア① 作者:ミッチェル田中(秋田書店)
立ち読み時にかなり気にはなっていた作品ではあるけど・・・とりあえず1巻が発売されたので購入しました。タイトル通りにヤンキーな女の子がフィギュアくらいに小さくなる漫画でつね(笑)

明日のよいち!⑤ 作者:みなもと悠(秋田書店)
今巻はあまりエロくない気がするなぁ~総合的にみて(笑)まぁなんとなくそれでもエロいので良い感じです。やはり次女が一番良い感じですね♪・・・相変わらずこの作者は絵がウマスw

地獄少女⑥ 作者:永遠幸(講談社)
漫画版地獄少女も・・・はや6巻ですか。正直、漫画がこんなに続くのは予想外w TV放送とかも終了してだいぶたつけどまだまだ連載してる様子なんで7、8巻までいくかな?微妙にTVと話が違うと思ったら一目連の過去のエピソードとか収録されてるので良いね!できれば骨女の過去とかの話も漫画で収録して欲しいところです。勿論。輪入道も(苦笑)

会長はメイド様!④ 作者:藤原ヒロ(白泉社)
・・・・なんでこの漫画を買ってるかかなり疑問ですが。折角1巻から買ってるので購入に至ってるわけですがそろそろ見切りが必要と感じつつ買うのを辞めれないのが現状か・・(´・ω・`)

CDSC04264.jpg

GUNSLINGERGIRL⑨ 作者:相田裕(メディアワークス)
発売日をすっーかり忘れていたと思います。それでも発売日から1日後に買いましたが最近はめっきり発売日とかチェックしてなから不意な買い物が多すぎw ってなわけでガンスリですがこの巻はちょいと感動しました。気になるかたは読んでね(笑)

いぬかみっ!⑤ 作者:松沢まり(メディアワークス)
原作・アニメ全然みてないけど単行本(漫画版)だけは買い続けてわけですがそろそろ原作かアニメくらいは読むか観るくらいしようと思うけど・・どんだけー♪

ガンオタの女① 作者:左菱虚秋(角川書店)
面白いという情報をもらって購入にいたった漫画ですが確かに読んだら面白かった。どこまでシャア好きなのかとwと思うくらい馬鹿な漫画だと思います。いい意味でw最近はめっきりガンダムAとか読まないからこんな漫画連載してるなんて知りませんでしたよ(笑)

吉田家のちすじ① 作者:中島守男(講談社)
アフタヌーン連載時からかなり気に入っていた作品。最初は読みきりみたいな感じだったんだけどなんかじょじょに連載回数が増えていった気がする。意外に人気だったのかな?この家族のアホさがとても笑えるwwどこまでかとww

彼岸島22巻 作者:松本光司(講談社)
ヤンマガはもうこれしか楽しみがない感じですね自分の中では頭文字Dはもうなんか惰性という感じで単行本発売したら読むよ!という感じになりつつある。しかし彼岸島も話が壮大になりすぎて話がまだまだ続きそうだなぁ・・・でもまぁかなり面白いのでじゃんじゃんやってください!時折みせる燃える展開がたまりませんのぉ。

CDSC04265.jpg

デトロイト・メタル・シティ④ 作者:若杉公徳(白泉社)
クラウザーさんももう4巻ですか・・。何やら松山ケンイチ主演で実写映画化するみたいだけどマジで大丈夫なのかwwwww

ベルセルク32巻 作者:三浦健太郎(白泉社)
表紙でわかる通りガッツとゾットの共同作戦がかなり燃えますな。かつて何度も戦った相手と一緒に戦うかなり燃えますな!しかし、相変わらず絵の描き込みが半端じゃないですなぁ・・・本当にこの漫画は終わるのだろうか?

派遣のむこうさん① 作者:彩画堂(双葉社)
アキバblogの記事で紹介されててちょいと気になったんで購入しましたが・・・なですかコレw普通に成年コミックじゃないのかwというくらいの描写ですが・・・連載雑誌がピザッツということだから妙に納得wっていうかピザッツって懐かしいなオイw

CDSC04266.jpg

○本の住人② 作者:kashmir(芳文社)
1巻はたまたま買って面白かったんで2巻も購入って感じですが作者がアレなんでやはりこういうノリなのだなと理解しました。某ダメな人はこの漫画は買ったほうがいいと思いますニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

ななはん② 作者:ももせたまみ(講談社)
そういえば連載って終了してたね(笑)これで最終巻か・・・連載はかなりページ数が少ないから単行本のペースが遅い・・・4コマ漫画の宿命かw しかしこの最後がすげーww「責任もってオムコにもらいます」ってww最後は急展開だなぁオイ・・かなり強引ですが。はやくせんせいのお時間の最新巻は発売されないものですかね・・・・w

CDSC04267.jpg

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん③ 死の礎は生 著者:入間人間(電撃文庫)
やばいまだ2巻積んでるわw そろそろ消化して読まないとぉー。なんか最近ラノベが積みが多くなってきてるなぁ。でも流石に積みキングには敵わないですがねー♪

とらドラ!⑥ 著者:竹宮ゆゆこ(電撃文庫)
ついに生徒会選挙ですか・・・さてさて。これはゆっくり読んでみるとするか。しかし手乗りタイガーも人気が凄いですな。そういえばフィギュアも発売されてるし・・・アニメ化も近いかな?でもまぁこれはあまりアニメとかして欲しくない感じですね。でもかなりの高確率でしそうですがww

れじみる。Junk 著者:藤原祐(電撃文庫)
レジンキャストは本編がま2巻分くらい積んでるからコレはまだ読めないわけですがはやとこ消化しよぅと!年末は移動とかいろいろ時間がありそうなんで消化!消化!

CDSC04268.jpg

エクスクロス パンフレット
かなり微妙な映画だなと思ってみたんですが内容的にアレですが登場キャラクターが個性的で笑った。特に、はさみもってゴスロリ眼帯で襲ってくる小沢真珠演じるレイカにはやられた!というか持ってかれた!という感じですね。この映画感想もかかなくちゃ。つか映画感想がかなり溜まってきてるるる。

そのケータイはXXで 著者:上甲宣之(宝島社)
地獄のババぬき 著者:上甲宣之(宝島社)
XXゼロ 呪催眠カーズ 著者:上甲宣之(宝島社)
映画観た後にすぐに購入しました。原作は映画とはちょっと違うようで映画をみた後に読むのと原作読んでから観るとは印象が違うと思います。あとに2作品は続編と番外編みたいなもんですね。とりあえずそのケータイはXXでが読み中という感じどす。

XXエクスクロス 作画:プロダクションI.G(宝島社)
XXの漫画版。どうやらケータイ漫画だったみたいで雰囲気が特殊です。キャラデザインが田島昭宇のようで最初は田島さんが描いてるとおもったらあくまでキャラデザね。漫画はプロダクションI.Gが製作してるようでなんやらw

CDSC04269.jpg

チャンピオンREDいちごVOL.5
普段は購入したりして読んでるわけではないんですが今回の付録にとても釣られたというだけの理由なのですが・・・・この付録のキミキスの二見さんのフィギュア・・・熱で色が変わってとてもエロスなようで・・・(∀・ )ニヤニヤ

CDSC04270.jpg

月刊少年エース1月号
定期購読雑誌~♪ということで今月の付録はケロロ初期型ストラップwそういえばケロロって昔に比べてかなり姿が変わったなぁ~とこのストラップをみるとよくわかる。いつのまにか親しみのある姿に変わっていったからなぁー。

月刊アフタヌーン1月号
女神様が新章突入で新キャラが登場のようでなんかメイドさんの姿なんですがww時代ですなぁ~。無限の住人もなかなか面白くなってきたしいい感じですねー。

CDSC04271.jpg

コミックマーケット73カタログ
サークル参加するので当たり前のように購入。相変わらずの電話帳で(笑)当日はぶった斬って軽量化して持ってかないとねぇ~。

スリザー パンフレット
触手・ウネウネした生物が身体をのっとる昔からありがちな内容だけどこれがなかなか面白かったですねぇー。感想はまとめて年内にはwwwwwww ちなみに岐阜では劇場公開してなくて名古屋まで観に行った感じです。意外に良作でビックリ。

CDSC04272.jpg

カリキュラム / 依布サラサ (もやしもんOP)
菌なアニメのもやしもんのOP。歌い手さんは誰なのかよくわからなかったけど井上陽水の娘さんのようでちょっとビックリしました。OPはとても可愛くて印象的な感じですねぇ。

もうひとつの未来~starry spirits~ / 森口博子 (PS2 SDガンダムジェネレーションスピリッツ主題歌)
久し振りの森口博子さんの新曲ですね。Gジェネの主題歌で発売前からかなーり気になっていたんで・・・当然購入。ちなみにGジェネは買ってますが未だに未開封なわけですが・・・積みゲームが増えてきたなぁ。

Pure AQUAPLUS LEGEND OF ACOUSTICS
何気に衝動買いしたわけですが・・・いまだ未開封なので落ち着いたら聴きたいと思います。聴いてませんがきっと良いと期待ww

Chu☆おねがいマイメロディ / ナナカナ (おねがいマイメロディすっきり♪新OP)
マイメロすっきりの新OP。今までは黒木マリナが主題歌を担当してたのに今回からナナカナが担当。まぁ番組にゆかりのあるからいいんですけどなぁ。

BAMBOO BEAT / 広橋涼・豊口めぐみ・小島幸子・桑島法子・佐藤利奈 (バンブーブレードOP)
今期のアニメの中に密に気にいってる曲でもあったりする。歌うのは主要キャラの5人。C/WにはEDの「STAR RISE」が収録されとりますね。

CDSC04273.jpg

おねがいマイメロディすっきり♪① (DVD)
マイメロ新シリーズでもあるマイメロすっきりのDVD第1巻。相変わらずの低価格でとてもお財布にやさしい作品だとなぁとつくづく思います。岐阜の何処にも売ってなくて名古屋までいって買いました。結局名古屋のロフトのヤマギワで売っていたんで購入。初回はDVDが入れれるバック付ッスねぇ。

PS2 SDガンダムGジェネレーションSPIRITS
宇宙世紀のみのGジェネなのがとても惹かれました。ほぼ、宇宙世紀作品が収録されてますね。特にオールCGだったMSIGLOOまでも収録されていたのでビックリですね。まだ未開封なんでそろそろやりたいなぁ~という感じ。

PSP AIR
発売当時に買わなかった(買えなかった)というのを今後悔してます。他の店でチラホラ売ってたんですがまぁ・・・行きつけに再入荷されるのを待ってました。再入荷されたんで購入といった感じです。いまだ未開封ですがのんびりやっていきたいと思います。

CDSC04274.jpg

リボルテックよつばと ダンボー (海洋堂)
リボルテックの新シリーズでよつばとに続くシリーズの第3弾がダンボー。原作ではミウラが中に入ってますがこれもそれを再現。かなりの良品で展示の頃から惚れてました(笑)某サイトではダンボーを複数かって合体させたカッコイいのがありますが・・・流石に無理だマネできないですぅw

よつばと 綾瀬風香(制服Ver) (海洋堂)
リボルテックよつばとの台座的フィギュアらしいが・・・それ抜きでかなり良いフィギュアだと思う。特にふとももがかなり・・・・・・・(*´Д`*) ちなみに何処にも売ってなかったんで滋賀県長浜にある海洋堂ミュージアムまで車を1時間走らせて買ってきました。情報サンクスw

CDSC04275.jpg

超合金魂GX-63 バイカンフー (バンダイ)
一目みた時にコレは欲しいと思った。世代的に思い入れのある作品なので余計に(笑)値段は高いけどスペックを考えたら妥当な値段だと思ってます。1度開封して中身は確認しましたがまだ遊んでないのでそのうちに遊びたいと思います。

CDSC04276.jpg

PSP-2000(フェリシアブルー) (SONY)
メモリースティックPRO Duo 1GB (SONY)
データ転送充電USB CABLE P2 (ゲームテック)
PSP-2000用本体保護シート (ゲームテック)
PSP-2000シリーズ専用ワンセグチューナー (SONY)
旧型PSP(※初期ロットw)が何やら怪しい動きをして暴走するので新型を購入。具体的には十字キーが暴走するわけですがモンハンとかやってるとふいに暴走して狩ってる最中に視点がグルグルまわって鬱陶しいので(笑)んで色はフェリシアブルーを購入。柔らかい感じの色で良い感じです。とりあえず周辺のは購入しました。メモステはなんか様子見で1GB。保護シートやらも購入。転送用ケーブルは専用持ってなかったんでー。ワンセグは自分の部屋でどの程度みられるのか試したかったんで購入。というか自分の部屋ではTV観れないのでー何気にワンセグは映るので楽しんでます。まぁ画質はこんなもんかなという感じでと妥当だと。アキバのヨドバシで購入したんですが・・・買うのに30分くらい並んだよ・・orz待ってくれたモー○スさんありがとうございました♪

CDSC04277.jpg

IXY DIGITAL910IS (Canon)
SD ultraⅡ 1.0GB (SanDisk)
現在使用してるデジカメ(サイバーショット)がもう叩かないと電源入らないくらい重症になってきたんで購入。まぁ5年以上使用してればしゃーないとは思うけどまだ壊れたわけじゃないけど予備的なデジカメに隠居させようかと。んで結局IXYの最新にしたんですがこれより上のグレードがあるけどちょっと凄すぎるんで中間辺りのグレードを購入したわけだけどこれで自分の中では充分すぎるスペックな感じで満足しとります。これからはこれでガンガンいきまっせ!アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

お金が・・・orz



以上(PCは散財に含みません!)
スポンサーサイト

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/12/19(水) 00:39:05|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

貯め込みすぎw

もうお腹一杯ダヨ・・・
  1. 2007/12/21(金) 18:24:55 |
  2. URL |
  3. しげと #3fIBvpkA
  4. [ 編集 ]

しげとさん<

溜めすぎましたorz
  1. 2008/01/01(火) 16:04:09 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


