兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

喰らい尽くせ、ゼオライマー!あの男の妄執を全て!

・・・・つまりそういう事ですwwwwwwwww
そんなわけで今週の散財ですね。まぁ・・・給料日前だったけど少なめで
なんか安心です(・∀・)~♪

そんなわけでGO! ※順番はバラバラです。

Record of wasting money day
 11月20日(火)~23日(金)

CDSC04250.jpg

冥王計画ゼオライマー完全版 作者:ちみもりを(徳間書店)
あの敵地へ向かうとこで終了した原作のゼオライマーの完全版ですよwこの前に最終章の3話が掲載されて完結・・・そんでもって待ってましたの単行本化です。原作は高校生の時に読んでエロなんかい!っていう感じで衝撃を受けたし・・・実は作者があのガ○バーの人と同じということにも衝撃を受けました。絵が全然違うしね・・・・自分は最終章の1話2話を読んでないのでちょうどいい感じです。しかし・・・この漫画が完結するなんて本当にビックリですねぇ。

壊れた少女を拾ったので 著者:遠藤徹(角川文庫)
「姉飼」で日本ホラー小説大賞を受賞した作者の新作ですね。「姉飼」もいい意味で狂った作品で何気に好きだったんで思わず新作という事で購入してしまいました。表紙の絵も同じ人が描いてたから直ぐわかりましたw今回も楽しめるかな?

CDSC04251.jpg

月刊コミック電撃大王1月号
迷ったけど購入。なんかシャナの巨大ポスターがついてるんですがどうしろと(笑)こんなの部屋に貼れないしなぁ・・・・処分かww(オイ つかこれ等身大なのかwww更にどうしろってんだ!一人暮らしじゃないから貼れないよぉww

月刊チャンピオンRED1月号
付録のフィギュアがなんかやたらとデキが良いので購入。つかこの漫画のキャラはよくわからんけど・・・・コレなんか擦るとスケるんだwwなんちゅうーもん付録に付け取るんやwwしかし、REDって何気に付録が凝ってるっていうかなんというか力入れてますねぇw

CDSC04252.jpg

INOアートワークス Velvet Skin (コアマガジン)
人気原画家のINOさんの画集というかなんというかそんな感じですね。自分はINOさんのキャラのゲームは十六夜の花嫁ときみはぐの2作品しかないですが十六夜で自分は絵に惹かれて購入して初めてINOさんの存在を知りましたwそんな感じのクセに他のゲームはやってかったりwwwっていうか表紙がもう素晴らしすぎるでしょう!これは!当然中身でこの表紙のCGの過程が紹介されてますが凄いとしかいいようがないですね(笑)いいもん買ったわw

CDSC04253.jpg

「さいごの果実」 / 坂本真綾 (ツバサ TOKYO REVELATIONS メインテーマ)
真綾さんの新曲ッスね。何やらツバサ関連のメインテーマらしいけどそんなの関係ねぇ!(笑)新曲とか出たら買うのですよとりあえずね!ファンとしてはー♪

「願い星」 / Snow* (キミキスpure rouge ED)
かなーり買うのを迷ったり躊躇った曲ですが、まぁOPも何故か買ってしまってたんでどうせならEDもっていう流れで購入に至ったわけですが。曲がSnow*っていうことなんで安心はできる感じですね。

「カラフルDAYS」 / 佐藤利奈&井上麻里奈&茅原実里 (みなみけED)
まぁ・・・OPも買ったしね。っていうかアニメの1話をみた時点でこのOPとEDは買おうと思ってたしね・・・・(笑)そんな感じですw

「Chasse」 / 詩月カオリ (はやてのごとく!ED2)
はやてのごとく!の第2期ED。前EDがMELLさんに対して今回は詩月カオリさんと・・・・I'veで固まってますね。ハヤテもまだまだ続くみたなのでまた次もI’veなのでしょうなぁ~。OPは多分ずっとKOTOKOさんだろうしなぁ。ルンルンがいい感じの曲です。

CDSC04254.jpg

「INSANITY」 / 奥井雅美 (マブラヴオルタネイティブ・イクリプスAVN OP)
オルタイクリプスのOP。歌うは奥井雅美さん・・・・・・まだ曲は聴いてないですがかなり期待できます・・・っ曲聴いたことあるわw ちなみにEDも収録されてるのでこのマキシでOPとED揃うのでお得ですね。

「妖怪横丁ゲゲゲ節」 / スワベジュンイチ (第5期ゲゲゲの鬼太郎ED2)
鬼太郎の新EDです。いきなりEDが変わってビックリしたけど・・・タイミング的に前EDを歌ってした長井の・・・あの事件のせいで変わったんでしょうかねぇ~?それともちょうど変わる時期だったのか・・・・偶然ですかね?w

「Rocket」 / POLYSICS (もやしもんED)
もやしもんのEDです。もやしもんの曲なせいかなんかとてもほのぼのとした感じの曲ですねぇ。OPもなかなかいい感じです。ちなみにOPは12月5日発売です。当然買いますよw

電脳コイル③ (DVD)
売れてないDVDって言われても俺が買うぜ!・・・・作品はとても良いんですがどうも知名度があんまないような気がするなぁ・・・・観ててもDVD買わない人とかいそうだし・・・・何気に素晴らしい作品だと思うんだけどなぁ。とりあえず全巻初回版を買う予定なんでヨロシク!(笑)

CDSC04255.jpg

そして明日の世界よりー (etude)
久し振りのPCゲー買ったw岐阜で発売日に店行ったらどこも売り切れで焦りましたが今日名古屋にいったついでにソフマップ寄ったら売ってたんで購入となりました。定価が9000円だけど7千円ちょいで買えたらよかったw サントラもついてていい感じ。ちなみにOP・EDともに川田まみさんで挿入歌の歌い手さんも豪華ですw

マルチスロットカードリーダー (グリーンハウス)
どうも携帯に入れたマイクロSDが現在使用してるカードリーダーで反応しないと思ったら容量が非対応だったんでそらダメだと思い購入。なんか何気に高いやつとかあるけど安いのを買いましたw

以上(・・・まぁ平和な散財!)
スポンサーサイト

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/23(金) 21:49:54|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


