兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

散財放置すると事故が発生する例

前の記事から2週間以上経過してるヤバイ(笑)
毎回更新するごとに言ってるような気もするけどキニシナイ!
んなわけで更新しなくても散財したらちゃんと撮影はしてあるという
なんかデジカメで画像が溜まってたw つーわけで消化です。

Record of wasting money day
 (´・ω・`)イツカラダヨ・・・・。→11月17日(土)

CDSC04239.jpg

PSP 悪魔城ドラキュラXクロニクル (KONAMI)
「悪魔城ドラキュラX 血の輪廻」のリメイク版でPSPで発売ですよ。しかも「月下の夜想曲」もプレイできるそうなんでそれだけでも買う価値はあるかもですよ。現在、チョコチョコプレイして血の輪廻は放置プレイで月下の方をチマチマプレイ中。PS版でめちゃくちゃプレイしてマップも120%したくらいやり込んだ作品だけど・・・忘れてるwww

ライダーヒロイン Masked Rider Edition (BANDAI)
戦隊シリーズのガールズインユニフォームの流れを組んだシリーズでライダー版といった感じ。ガールズインで並びをだいたい憶えていたんで6種なので6個買ってみたら見事シークレット以外全部揃った。まぁ・・・目的は、ハナ(電王)と小沢澄子(アギト)とスマートレディ(555)だったんで良し。ちなみにシークレットはスマートレディのVer違い。残りのやつは霧島美穂(龍騎 EPISODE FINAL)・天美あきら(制服Ver)(響鬼)・ナオミ(電王)と言った感じ。

CDSC04240.jpg

ゾンビ3Dパンフレット
あのゾンビが3D映像で飛び出すということなんで観にいったけど・・・これはダメだろう・・・・いやわかってはいたけど期待以上の酷さで久し振りに映画を観て憤慨した(笑)感想は後日にでもやりますが・・・。

映画 Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!パンフレット
ゾンビ3Dで憤慨して口直しに何か観てやる!と思って時間が良さそうなのが・・・プリキュア5しかなかったんで観てやったwしかも劇場内は親子連れwwwww座ったら前後左右囲まれたww視線を感じたのは気のせいかな?初代プリキュアの映画を観て以来ひさびさのプリキュアシリーズの映画だったけど結構良かった。ゾンビ3Dのせいでそう感じたのかも知れないけどぉ・・・まぁ感想は後日w

ガンバランスdeダンス~夢みる奇跡たち~ / 宮本佳那子 (Yes!プリキュア5ED2)
映画のEDで曲聴いて「あっこれ買い忘れてたわw」と思い出して映画の帰りに購入しました。ただそんだけの事です(´・ω・`) 聴き心地は良い曲だと思うよぉ。

CDSC04241.jpg

おみたま通販便② 作者:南美央Xももせたまみ(竹書房)
ももせたまみが描く声優・南美央の4コマの第2巻。やっと出たかという感じでした。帯にもありますがよくもまぁこんなにネタがあるなぁと感心するなぁ。ちなみに2巻は通常版とヒーリングCDが付いた版があったけど結局通常版を購入しました。

だって愛してる② 作者:むんこ(芳文社)
不覚にも某モー○○さんが買ってるのをみて思い出して購入。そういうこともあるさ・・・最近、散財チェックしてなかったからその日その日に本屋とかいって「あっでてる!」という感じだったんでそりゃ忘れるわw

CDSC04242.jpg

おたくの娘さん③ 作者:すたひろ(角川書店)
うむむWebでも読んだやつも混じってるんですねぇ・・・・雑誌のほうで読んだことないから区別がつかいなぁ~。とりあえず3巻が出てたんで購入しましたが・・・はれ?2巻を購入した記憶がありません(ぉ

涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 (MaxFactory)
やっとキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!って感じです。発売日が延びたり
してたからなぁ~。ハルヒの中で結構、朝倉さんは好きなキャラだったんでこの品が発売されるという事を知った時点ですぐに予約していたと思います。なんかヤンデレなジャンルらしいですが・・いつの間にw ファクトリーなんでなかなかのデキです。そのうち撮影してレビューしたいと思います。

CDSC04243.jpg

柳田君と水野さん 作者:榎本ハイツ(コアマガジン)※成年コミック
成年コミックなんで一応帯でおぱいは隠しておきましたよ(笑)作品事態はチラホラ読んでいたんで折角単行本化したんで購入しました。要は変態・柳田君とツンデレ・水野さんの漫画ですよ・・・・いくらなんでもツンデレすぎwwwと言った感じかな?まだまだシリーズは続くみたいだから続巻が楽しみだ。

GREAT ACTIVITY / 水樹奈々
水樹奈々のニューアルバム。なのはストライカーズとかの曲も収録されていて良い感じ・・・まぁまだ未開封なので他の曲がどうかわかりませんが前のアルバムみたいに捨て曲なしなんだろうなぁ~とかなり期待してます。一応、限定版の方を購入しときました。

罠 / THE BACK HORN (機動戦士ガンダムOO ED)
ガンダムOOのED。OPのラルクの曲よりこっちのED曲の方がなかなか気にいってます。っていうかガンダムの曲はなんのかんので購入してるなぁ(苦笑)

CDSC04244.jpg

増刊エースアサルト
なんとなく購入。まぁ、未来日記の番外みたいなのが収録されてたんでそれだけで購入しました・・・・別にハルヒのTシャツが欲しかったわけではないのでー。どうせサイズ的に着れないしねぇ。

こどものじかんファンブック (双葉社)
・・・・・なんかリンクの方々が買ってるのをみたからなんとなく購入してみました(´・ω・`)

CDSC04245.jpg

SHI-NO 支倉志乃の敗北 著者:上月雨音(富士見書房)
SHI-NOシリーズの第6巻。まだ積んでるんでよくわからんけどタイトルの敗北という文字から察するにそういうことなのだろうか?帯のお泊りとかなんか気になるが・・・とにかくそのうちに消化しないとなぁ。

機動戦士ガンダムMSV戦記ジョニー・ライデン 作者:長谷川裕一(講談社)
ボンボンで連載してたらしいですが・・・・なんか巻末をよるとつい最近のようですね知らなかった。ジョニー・ライデンの漫画っていろいろあるけど長谷川裕一の作品がなんとなく良い感じですね。というかこの人はいろいろ描いてるなぁ~感心するわw


ん?あれ?さっき???

おみたま通販便② 作者:南美央Xももせたまみ(竹書房)
事故発生ですwwwwwwww買ってないと思ってそうせならヒーリングCDついてるやつ買ってやれー!と思っていたら家で通常版発見!・・・・散財を放置しておくとこういうことが起きるのですね・・・orz
・・・まぁいいけどさ!

CDSC04246.jpg

にょろーん☆ちゅるやさん③ 作者:うつらうららか
ちゅるやさんの③ですね。買ってなかったなぁ~と思い名古屋に行く予定があったんでついでにとらのあなに寄って購入しました。相変わらずの内容で笑ったw

部活少女
剣道少女が欲しかったんで出るかな?と思って3個購入。見事でなかったよぉ(笑)
(´;ω;`) チクショウ・・・結果はチア部と陸上部と料理部でした。なんかまぁ・・・・・陸上部はいい感じなので良いかな。でも剣道少女は欲しいので今度単品で購入するか・・・・・専門店で。

CDSC04247.jpg

SAW4パンフレット
前作SAW3がかなり微妙だったんでいかがなもんやと観るのを迷っていたんですが家の兄が土曜から公開ということを知って
ミニクゾ!ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノウワァァァという感じで観にいくことが決定。
・・・・・・3よりは面白かったです。ジグソウが恐ろしい人だと再認識です。感想はまた後日にでもー。

ゾンビーノ パンフレット
2週間遅れで公開です。でも名古屋の劇場でしか公開しなかったんでわざわざ観にいってきました。感想はすげー良かったwww今年のゾンビ映画の中ではなかなか上位に入る完成度ではないだろうかと自分で思う。ゾンビ3Dであまりにも絶望しすぎたんで余計に・・・というわけではないけど・・・とにかくかなりの良作だと思う。ひょっとしたらDVD発売したら買う確率が高くなってきましたよ!

以上(・・・・・疲れたw)
スポンサーサイト

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/20(火) 01:54:15|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


