兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

散財確認してないから(´・ω・`)

 11月に突入してから全然1ヶ月の散財計画を立ててなかったから、その日に調べて
「あっこれ発売なんだw」とか「うはwww買い忘れwww」とかそんな感じですねぇ。
なんか総てにおいてなんか停滞してるなぁ~がんばらないとなぁ~。


ってな感じで今日の散財になりますね。


Record of wasting money day
 11月6日(火)

CDSC04233.jpg

Lost in Time / AKINO from bless4
CR創聖のアクエリオンのCMの効果でアクエリオンのOPでかなりの名曲の「創聖のアクエリオン」が売れてるらしいですが・・・その効果かはわかりませんがヴォーカルを担当していたAKINOさんのアルバムが発売されてました。同時でCM版(OVA・劇場版)のアクエリオンのマキシが発売されてましたがこっちは声優さんが歌ってるものなのでいずれ買うとしてこっちのアルバムはOVA版のED「裸足」が収録されていたんで優先的に買いました。

クラブハウスサウンド / ゆうまお (げんしけん2ED)
げんしけん2のEDですが・・・・買うか迷ったあげくOPも購入してるしなぁ~という感じで購入しました。げんしけん2のEDはゆうまおさんということですが・・・以前ならEDはアツミサオリさんだったような気もしますがOPの美郷あきさんといい・・・発売元がランティスなせいかな?これはw

電脳コイル 作者:久世みずき(小学館)
電脳コイルの漫画版ですね。連載してるのは知ってましたがもう発売してるとは思いませんでした。というか買い忘れてました(笑)とあるサイトで購入した記事をみたので思い出したかのように購入ですよ。漫画版だけあってこの1冊で終了です。内容もかいつまんだ感じで展開も結末も違いますね。何よりイサコと仲良くなってる?のがいい意味で新鮮ですな。イサコ派の自分ですがこの漫画のヤサコがやたらと可愛いのがすげー気になって傾きかけたわw つかハラケンがイケメンすぎですwwwwwwww(>_<) そういえばコイルといえばリンクのデコさんがコイルの絵を描いてましたwwうめぇぇぇwww

超鋼女セーラ センパイと僕の黄金週間[後編] 著者:寺田とものり(HJ文庫)
セーラの最新刊ッス。まぁ~なんだ未だに[前編]を積んでるのでコレはまだ読むことはできないけど。相変わらず絵が萌えるなぁ~。

以上(散財は計画的に・・・・・・)
スポンサーサイト

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/07(水) 01:08:10|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

おおお、電脳コイル買ってる!
ちょっと気になってたんですが
絵がかわいすぎてどうなんだ…と思ってたんですよ
1巻で終わっちゃうってことは、
テレビとはかなりちがうんでしょうかね?
コイルの謎とかやらないのかな?

>ヤサコがやたらと可愛いのがすげー気になって傾きかけたわ
ぜひともヤサコ派にwww
  1. 2007/11/10(土) 23:11:42 |
  2. URL |
  3. 山田デコ #4tXsH.Ek
  4. [ 編集 ]

デコさん<

コイルの漫画は内容違ってヤサコとイサコがいきなり仲良くなったりと
意外性がたくさんである意味新鮮ですからお薦めですよ。
残念ながらこの1冊で終わりますがコイルの謎とかそんなのない感じですw


・・・実はメガネ外した時のヤサコは破壊力バツグンですw
  1. 2007/11/13(火) 01:27:20 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


