兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キュート分が足りない(´・ω・`)

20071004003504.jpg


リンクのただただ落書きをUPするブログの山田デコさんが描いているお兄さんと金髪少女を描かせていただきました。うむむ・・・・描いたらなんか違うキャラになってしまたいよぉ・・・・・なんかゴツカッコイイお兄さんがなんか可愛くなってしもーたしwww金髪の女の子なんか全然幼さが出てないし・・・やはり自分は幼めの絵が苦手だなぁーとつくづく思ったりしたり・・・デコさんのあのキュートな金髪の女の子の雰囲気が見事にだせなかったよぉorz

キュートだ!キュート分が足らないんだ!!
・・・改めて、他の人のキャラは描くのが難しいと感じました。でも面白いです!

(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ:  - ジャンル:ブログ

  1. 2007/10/04(木) 00:41:08|
  2. イラスト
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

わぎゃー!!!ありがとうございます!!!!
100万回保存した!っていうか
1億とー2000万回ーほーぞーんーしーたー!!
凄いうれしいですーうへへへへー!

お兄さんがなんというカワユス好青年…!
凄いさわやかそう…というか心が清そうw
女の子もちょっと大人っぽくてかわいいです!目も美しい…
いやいやキュート分足りてますよ!
なんつってもお兄さんがキュートですよ!

人のキャラクターって描くの難しいですけど
ホントたのしいですよねー
ウチのほうにもちょっと書きましたけど、
もしよろしければ今度ウチでも散財王さんを
描かせてくだs(ryもしよろしければー

いやもうモニタの前でニヤニヤがとまらないですよ
本当にありがとうございましたー

それにしてもウサギタンの表情がw
あの歯wかみ付かれたら凄い痛そうですねww

  1. 2007/10/04(木) 17:40:14 |
  2. URL |
  3. 山田デコ #4tXsH.Ek
  4. [ 編集 ]

デコさん<

そこまで喜んでいただけたなら描かせていただいたかいがありました。
女の子の方は幼く描こうとすればするほどなんか大人っぽくなるん
ですよねーwこれがww
お兄さんは・・・最初描いた時はゴツったんでちょっと
修正したらこんな優しそうになったわけです(笑)


いやはや描かせていただいてありがとうございました。
うちの散財王さんならじゃんじゃん描いてやってくださいw
  1. 2007/10/06(土) 07:30:35 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


