兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3日連続だなんて(/Д\)キャアアア

 なんだかほっておいたら散財が溜まりそうなので消化!消化!


Record of wasting money day
 9月27日(木)→29日(土)

CDSC04191.jpg

キミキス② 原作:エンターブレイン 作者:東雲太郎(白泉社)
10月からアニメも始まるキミキスの漫画版。漫画版とかの中では最高のデキなのではないかと思ってます。読んでるだけで萌えすぎて死にそうですし・・・それに東雲太郎の絵がたまらくいいw元々のキャラに破壊力がある上にあの絵であの演出は死にそうです。現在連載してる話も凄いです・・・非エロだけであんだけやれば凄いと思います。しかもゲーム経験者は脳内再生できるので更に大変なことになりそうですなぁ~www

ARIA⑪ 作者:天野こずえ(マックガーデン)
ARIAも11巻ですか。今回はフライング発売されていたのを思わず購入しました。初回限定版はアリア社長の特製マウスパッドですね・・・かわいいです。というかARIAは2期を途中で視聴停止してるので早急に積み崩ししてOVAも観ていかないいけないなぁ・・・と思う今日この頃(笑)

CDSC04192.jpg

舞-HiME DESTINY 龍の巫女[プリズン・キャスト] 著者:伊吹秀明(HJ文庫)
舞乙ツヴァイのDVDの最終巻に付いていたドラマCDで描かれていた舞-HiMEシリーズの第3弾の小説版。10月の初旬にはドラマCDの1巻も発売されるようで・・・流石にアニメ化(OVA化)は無理だったか(笑)そんなわけでタイトルにDESTINYと付いてますが・・・流石、サンライズ・・・・SEE○と同じですか。つまり舞死と略せばいいのですかね?まぁ・・・そんな感じの新シリーズなようですが一応期待はしてます。

装甲機兵ボトムズ コマンドフォークト~伝説誕生~ 著者:野崎透(HJ文庫)
ボトムズの新章のコマンドフォークトの小説第2巻ですね。帯に美少女投入とか書いてあるから気にはしてたけど・・・・ボトムズには基本的に女性キャラは指で数えるほどしかいない作品なのですが・・・この巻では女性キャラが本当に加入してますが・・・塩山さんの絵なので・・・濃いわwwwwww

CDSC04193.jpg

よつばと!⑦ 作者:あずまきよひこ(メディアワークス)
待望の新刊♪相変わらずほのぼのさせてくれる漫画だと思います。しかし、年々あずまさん絵は凄いことになってるなぁ~描き込みとか凄い丁寧で尊敬しますわw 自分も見習いたいと思います(無理ww)
というか・・・しまうーは可愛いと思う。

よつばとリボルテック (海洋堂)
リボルテックのよつばと。発売前から結構話題だったよつばとリボルテックですが安定したデキでワロスw そんでもって単行本7巻と発売日が一緒なんてもうかなり確信犯で笑えます。そりゃ、よつばとファンは買う罠www よつばとあわせるようにふーかも出るようだし・・しかもダンボーのリボルも一体どこまでやるんだ・・・リボルテックwwwグッスマのねんどろいどと同様に新たな可能性を秘めたシリーズだなぁ~マジで。

CDSC04194.jpg

らき☆すた おきらくBOX 泉こなた編&柊つかさ編
先日、店頭に置いてあるのを見て自分がコレを勢いで予約したことを思い出しました。んでもって木曜に荷物が到着となったわけですが・・・・勢いで買っていたにしろちょいと痛い出費だと激しく感じております。そういば中身の内容を把握せずに買ってましたがこんな内容だったんだwと思った・・・・中をみて。

CDSC04195.jpg

ねんどろいど⑯ 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる (グッドスマイルカンパニー)
金曜日に帰宅したら届いてました。こういう時に限ってメールチェックしないというパターンw ねんどろいどのハルヒシリーズもこのみくるんるんが到着したことによってSOS団の3名が揃ったわけですが・・・・アレ?この調子で鶴屋さんとか出してくれないのかな?もういやおうなしで期待してるところですが・・余裕があったら撮影してレビューもどきしたいと思います・・あっその前にほったらかしだった長門もやらないとねwww

CDSC04196.jpg

CL#012 のんのん (YAMATO)
本日到着w 荷物の中身を開けるまでこれだと思いだせなかったわkですが・・・流石に3日連続で荷物が届くと実家暮らしの自分としては辛いもので親に「また荷物かよ!」っていうリアクションされます。まぁ・・・親はだいたい荷物の中身は察してるようで中身に対しては追及しませんがww さて、このフィギュアは山下しゅんやさんのキャラをフィギュア化したものです。デキもなかなかでサンプル画像を見て惚れたンで予約してました・・・これも後ほどレビューにww

CDSC04197.jpg

NDS 地獄少女-朱蘰-
NDSの地獄少女のゲーム。割り引きチケットが6千円近く溜まっていたんで使用して購入しました。ちなみに80円で買いましたw 中身はまだプレイしてないですが・・・期待はしてます。まぁ・・感じるのは地獄ファンしか買わないゲームだなw

以上(・・・これからまた荷物届く予感ww)
スポンサーサイト

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/30(日) 00:31:38|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

キレてないすよ、全然キレてない

だぁぁぁぁぁぁぁ!


何故「ボトムズ」
"美少女投入"!?(笑)
アッシのボトムズはそんな世界じゃないや~い!(;´Д`)
でも 密かに楽しみ^^
全巻出たら大人買いで一気読みだぁ~!
ヽ(´ー`)ノ


あ・・・・・
リボルティック「よつばと!」
買うの忘れてた・・・・・_| ̄|○


追伸 「地獄少女」を可愛がって頂き、感謝です m(_'_)mペコ
  1. 2007/10/01(月) 06:07:52 |
  2. URL |
  3. キレてないすよ、全然キレてない #W7NOvCZ.
  4. [ 編集 ]

┐(´ー`)┌ヤレヤレ
  1. 2007/10/01(月) 10:53:21 |
  2. URL |
  3. モーリス #gJtHMeAM
  4. [ 編集 ]

キレてないすよ、全然キレてないさん<

ボトムズに美少女追加は自分もあまりよく思ってません。
やはりボトムズは漢臭いのがいいかとぉー。
よつばとは買ってくださいww良いデキ


閻魔あいは私の嫁です。
嫁を可愛がるのは当然なわけですよぉ。
かわいいよ閻魔あい(能登)かわいいよ♪
  1. 2007/10/02(火) 01:33:53 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

モーリスさん<

ヤレヤレ言うななぁぁぁぁぁぁぁぁ!
  1. 2007/10/02(火) 01:34:23 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


